『セーブデータの数は?』のクチコミ掲示板

2011年11月 3日 発売

スーパーマリオ 3Dランド

  • クッパにさらわれたピーチ姫を助けるため、跳んで、走って、踏みつけて、マリオがさまざまな仕掛けのコースを冒険する3Dアクション。
  • マリオが冒険するコースには敵や仕掛けがいっぱいあり、アイテムなどをうまく使いながら「ゴールポール」を目指して進んでいく。
  • 「タヌキマリオ」にパワーアップすれば、しっぽを使って敵に攻撃したり、ジャンプ中にゆっくりと降下したりすることができる。
最安価格(税込):

¥6,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,900¥6,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,572

ジャンル:3Dアクション CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1 スーパーマリオ 3Dランドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スーパーマリオ 3Dランドの価格比較
  • スーパーマリオ 3Dランドのスペック・仕様
  • スーパーマリオ 3Dランドのレビュー
  • スーパーマリオ 3Dランドのクチコミ
  • スーパーマリオ 3Dランドの画像・動画
  • スーパーマリオ 3Dランドのピックアップリスト
  • スーパーマリオ 3Dランドのオークション

スーパーマリオ 3Dランド任天堂

最安価格(税込):¥6,900 (前週比:±0 ) 発売日:2011年11月 3日

  • スーパーマリオ 3Dランドの価格比較
  • スーパーマリオ 3Dランドのスペック・仕様
  • スーパーマリオ 3Dランドのレビュー
  • スーパーマリオ 3Dランドのクチコミ
  • スーパーマリオ 3Dランドの画像・動画
  • スーパーマリオ 3Dランドのピックアップリスト
  • スーパーマリオ 3Dランドのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > スーパーマリオ 3Dランド

『セーブデータの数は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スーパーマリオ 3Dランド」のクチコミ掲示板に
スーパーマリオ 3Dランドを新規書き込みスーパーマリオ 3Dランドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

セーブデータの数は?

2011/11/10 09:50(1年以上前)


ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > スーパーマリオ 3Dランド

スレ主 gatsuoさん
クチコミ投稿数:17件

まだ購入前ですが、教えていただきたいことがあります。
取扱説明書のPDFデータを見たところ、「はじめから」にも「つづきから」にも
「ファイル」が、「A〜C」の3つありますが、セーブデータが3つまで保存可能
と考えて良いのでしょうか?

我が家では、まだ3DS本体は1台なので、このソフトを買ってしまうと3人の
子供で取り合いになる可能性が高く、順番にプレイさせるために、3人分の
データが個別にセーブ可能であると、非常に助かるのですが・・(^^;)。

プレイされている方、教えていただけないでしょうか?

書込番号:13746489

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/10 10:56(1年以上前)

セーブファイルは3つあります。

書込番号:13746654

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 スーパーマリオ 3Dランドの満足度5

2011/11/10 11:16(1年以上前)

おっしゃる通り三つまでセーブできます。
ファイルを消したりコピーしたりもできます。

書込番号:13746703

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 gatsuoさん
クチコミ投稿数:17件

2011/11/10 12:20(1年以上前)

風邪です。さん、ポテトグランタンさん、ありがとうございます。
これで安心して購入し、交代でチビ達にプレイさせられます。
ソフトによってはセーブデータがカートリッジに保存され、削除もできないものも
あるので、気を使います。
全て本体メモリ、もしくはSDカードに複数保存可能であれば良いのに・・。

書込番号:13746858

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > スーパーマリオ 3Dランド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5歳児にマリオ3Dランドとマリオカート7 4 2012/10/14 19:12:36
9歳の子供がやるとしたら 5 2012/06/25 0:10:06
使用について 4 2011/12/10 19:04:19
セーブデータの数は? 3 2011/11/10 12:20:19
3665円 2 2011/12/29 21:46:39
ヤマダLABIで3840円+10% 1 2011/11/06 15:11:41
wiiのNEW スパーマリオと比べて 7 2011/11/24 0:08:31
ボタンの変更 1 2011/11/03 17:28:39

「任天堂 > スーパーマリオ 3Dランド」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スーパーマリオ 3Dランド
任天堂

スーパーマリオ 3Dランド

最安価格(税込):¥6,900発売日:2011年11月 3日 価格.comの安さの理由は?

スーパーマリオ 3Dランドをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)