『9歳の子供がやるとしたら』のクチコミ掲示板

2011年11月 3日 発売

スーパーマリオ 3Dランド

  • クッパにさらわれたピーチ姫を助けるため、跳んで、走って、踏みつけて、マリオがさまざまな仕掛けのコースを冒険する3Dアクション。
  • マリオが冒険するコースには敵や仕掛けがいっぱいあり、アイテムなどをうまく使いながら「ゴールポール」を目指して進んでいく。
  • 「タヌキマリオ」にパワーアップすれば、しっぽを使って敵に攻撃したり、ジャンプ中にゆっくりと降下したりすることができる。
最安価格(税込):

¥6,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,900¥6,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,572

ジャンル:3Dアクション CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1 スーパーマリオ 3Dランドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スーパーマリオ 3Dランドの価格比較
  • スーパーマリオ 3Dランドのスペック・仕様
  • スーパーマリオ 3Dランドのレビュー
  • スーパーマリオ 3Dランドのクチコミ
  • スーパーマリオ 3Dランドの画像・動画
  • スーパーマリオ 3Dランドのピックアップリスト
  • スーパーマリオ 3Dランドのオークション

スーパーマリオ 3Dランド任天堂

最安価格(税込):¥6,900 (前週比:±0 ) 発売日:2011年11月 3日

  • スーパーマリオ 3Dランドの価格比較
  • スーパーマリオ 3Dランドのスペック・仕様
  • スーパーマリオ 3Dランドのレビュー
  • スーパーマリオ 3Dランドのクチコミ
  • スーパーマリオ 3Dランドの画像・動画
  • スーパーマリオ 3Dランドのピックアップリスト
  • スーパーマリオ 3Dランドのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > スーパーマリオ 3Dランド

『9歳の子供がやるとしたら』 のクチコミ掲示板

RSS


「スーパーマリオ 3Dランド」のクチコミ掲示板に
スーパーマリオ 3Dランドを新規書き込みスーパーマリオ 3Dランドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 9歳の子供がやるとしたら

2012/06/24 22:45(1年以上前)


ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > スーパーマリオ 3Dランド

スレ主 まりゆさん
クチコミ投稿数:475件

こちらと 来月発売される マリオ2と どちらが
オススメでしょうか?

書込番号:14721641

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 スーパーマリオ 3Dランドの満足度5

2012/06/24 23:20(1年以上前)

「newスーパーマリオブラザーズ2」がまだ出ていませんので、わからない部分もありますが、
前作のDSの「newスーパーマリオブラザーズ」と「3Dランド」を比較しますと、「newスーパーマリオブラザーズ」のほうがその年代の子供たちはハマっていました。
友達同士ゲーム機を持ち寄り4人まで一緒に楽しめる仕掛けもありましたので。みんな楽しそうでしたね。
「3Dランド」も楽しいのですが1人用なんですよね。最初は若干操作が難しい感じもするかもです。奥行きがありますので。

ちなみにウチでは「newスーパーマリオブラザーズWii」の多人数プレイも大好評でした。
「newスーパーマリオブラザーズ2」はマリオとルイージの2人同時プレイがあるみたいですね(ソフト、ハードがもう一つ必要ですが)。
私は楽しい多人数プレイは、ゲームを長く楽しめる1要素とは思います。
ですが好みもありますし、子供さんの意見も聞いたうえで決められた方が良いのかな?

個人的には「newスーパーマリオブラザーズ2」を選択しちゃうかな。新しいものって気になりますし^^;

書込番号:14721830

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 まりゆさん
クチコミ投稿数:475件

2012/06/24 23:33(1年以上前)

ポテトグラタンさん
ありがとうございます
そうですよね 私もそう思い 2に予約を入れました
一人で遊ぶことに限定をしますと
「3Dランド」ですか?

書込番号:14721902

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 スーパーマリオ 3Dランドの満足度5

2012/06/24 23:53(1年以上前)

3Dになり奥行きがあるため子供には難しいかな?と思うステージもあるのですが、何度も死んでいるとお助けアイテムが出てきましてクリアが容易になるんですよね。中々考えられています。
まず間違いなく楽しめるかと。3Dを利用したギミックも多彩です。
この際両方購入を…^^;
もしくは中古とかどうでしょうか?いくらか安く購入できるかと。
セーブデータは3つまであります。もちろん3つとも消せますので中古でもまっさらな状態には出来るかと。

書込番号:14722007

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 まりゆさん
クチコミ投稿数:475件

2012/06/24 23:59(1年以上前)

ポテトグラタンさん
何度もありがとうございます
お店では 試してみましたが そこまで分かりませんでした
2を とりあえずキャンセルして これを買って見ようかと思います

書込番号:14722038

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 スーパーマリオ 3Dランドの満足度5

2012/06/25 00:10(1年以上前)

あくまでも自分がプレイしての感想(子供の事を考えず)ではDSの「newスーマリ」よりも3DSの「3Dランド」の方が面白く中毒性も高かったです。
1ステージが無駄に長くないのも良くて。こういうマリオはアリだなって思いました。
プレイしてみて肌に合うようでしたら、思いっきり楽しんでください^^

書込番号:14722082

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > スーパーマリオ 3Dランド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5歳児にマリオ3Dランドとマリオカート7 4 2012/10/14 19:12:36
9歳の子供がやるとしたら 5 2012/06/25 0:10:06
使用について 4 2011/12/10 19:04:19
セーブデータの数は? 3 2011/11/10 12:20:19
3665円 2 2011/12/29 21:46:39
ヤマダLABIで3840円+10% 1 2011/11/06 15:11:41
wiiのNEW スパーマリオと比べて 7 2011/11/24 0:08:31
ボタンの変更 1 2011/11/03 17:28:39

「任天堂 > スーパーマリオ 3Dランド」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スーパーマリオ 3Dランド
任天堂

スーパーマリオ 3Dランド

最安価格(税込):¥6,900発売日:2011年11月 3日 価格.comの安さの理由は?

スーパーマリオ 3Dランドをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)