『体験版配信中』のクチコミ掲示板

2012年 1月26日 発売

バイオハザード リベレーションズ [3DS]

バイオハザード リベレーションズ [3DS] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,980¥3,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,705

ジャンル:サバイバルホラー CERO:CERO「D」17歳以上対象 プレイ人数:1 バイオハザード リベレーションズ [3DS]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • バイオハザード リベレーションズ [3DS]の価格比較
  • バイオハザード リベレーションズ [3DS]のスペック・仕様
  • バイオハザード リベレーションズ [3DS]のレビュー
  • バイオハザード リベレーションズ [3DS]のクチコミ
  • バイオハザード リベレーションズ [3DS]の画像・動画
  • バイオハザード リベレーションズ [3DS]のピックアップリスト
  • バイオハザード リベレーションズ [3DS]のオークション

バイオハザード リベレーションズ [3DS]カプコン

最安価格(税込):¥3,980 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 1月26日

  • バイオハザード リベレーションズ [3DS]の価格比較
  • バイオハザード リベレーションズ [3DS]のスペック・仕様
  • バイオハザード リベレーションズ [3DS]のレビュー
  • バイオハザード リベレーションズ [3DS]のクチコミ
  • バイオハザード リベレーションズ [3DS]の画像・動画
  • バイオハザード リベレーションズ [3DS]のピックアップリスト
  • バイオハザード リベレーションズ [3DS]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドー3DS ソフト > カプコン > バイオハザード リベレーションズ [3DS]

『体験版配信中』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイオハザード リベレーションズ [3DS]」のクチコミ掲示板に
バイオハザード リベレーションズ [3DS]を新規書き込みバイオハザード リベレーションズ [3DS]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

体験版配信中

2011/12/31 22:30(1年以上前)


ニンテンドー3DS ソフト > カプコン > バイオハザード リベレーションズ [3DS]

スレ主 m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件 バイオハザード リベレーションズ [3DS]のオーナーバイオハザード リベレーションズ [3DS]の満足度5

先日から、ニンテンドーeショップで体験版の配信が始まっています。
MH3Gと同様に30回の制限付きですが・・・

プレイしてみましたが、初期の頃のバイオを彷彿とさせる出来で、期待出来ます。

書込番号:13964640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 バイオハザード リベレーションズ [3DS]のオーナーバイオハザード リベレーションズ [3DS]の満足度5

2012/01/01 12:30(1年以上前)

期待できそうですね^^

書込番号:13966159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2012/01/05 13:48(1年以上前)

情報どうもです
そろそろナンバリングの情報もあってよさそうだけど

書込番号:13982326

ナイスクチコミ!0


スレ主 m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件 バイオハザード リベレーションズ [3DS]のオーナーバイオハザード リベレーションズ [3DS]の満足度5

2012/01/05 15:50(1年以上前)

>そろそろナンバリングの情報もあってよさそうだけど

そうですね。5が発売されてから結構経つので6の話題が出てきても良いかも・・・。

書込番号:13982652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


8765678さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:5件

2012/01/27 21:43(1年以上前)

6の情報はもうすでにありますよ。
今回の主人公はレオンです。

2012.11.20発売です。(海外)日本版もその後近くに発売します。

http://ps3.ign.com/articles/121/1216844p1.html
ここ情報があります

書込番号:14075672

ナイスクチコミ!0


スレ主 m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件 バイオハザード リベレーションズ [3DS]のオーナーバイオハザード リベレーションズ [3DS]の満足度5

2012/01/27 22:02(1年以上前)

>8765678さん

日本では11月22日に発売のようですね。
自分はAmazonで予約しました。
6ではゾンビも復活しているようですし、ハンクがプレイキャラになっているのではないかという噂もあるので、凄く期待してます。

書込番号:14075780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カプコン > バイオハザード リベレーションズ [3DS]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

バイオハザード リベレーションズ [3DS]
カプコン

バイオハザード リベレーションズ [3DS]

最安価格(税込):¥3,980発売日:2012年 1月26日 価格.comの安さの理由は?

バイオハザード リベレーションズ [3DS]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)