『発売日決定!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,057

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,057¥4,057 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,572

ジャンル:カードゲーム+ボードゲーム CERO:CERO「B」12歳以上対象 プレイ人数:1 通信プレイ:○ カルドセプト [3DS]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カルドセプト [3DS]の価格比較
  • カルドセプト [3DS]のスペック・仕様
  • カルドセプト [3DS]のレビュー
  • カルドセプト [3DS]のクチコミ
  • カルドセプト [3DS]の画像・動画
  • カルドセプト [3DS]のピックアップリスト
  • カルドセプト [3DS]のオークション

カルドセプト [3DS]任天堂

最安価格(税込):¥4,057 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 6月28日

  • カルドセプト [3DS]の価格比較
  • カルドセプト [3DS]のスペック・仕様
  • カルドセプト [3DS]のレビュー
  • カルドセプト [3DS]のクチコミ
  • カルドセプト [3DS]の画像・動画
  • カルドセプト [3DS]のピックアップリスト
  • カルドセプト [3DS]のオークション

『発売日決定!』 のクチコミ掲示板

RSS


「カルドセプト [3DS]」のクチコミ掲示板に
カルドセプト [3DS]を新規書き込みカルドセプト [3DS]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

発売日決定!

2012/03/01 14:57(1年以上前)


ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > カルドセプト [3DS]

クチコミ投稿数:66件

発売日決定しました。

6月28日です。

まだds版の対戦を楽しんでますが、
個人的には非常に発売を待ち望んでいます。

書込番号:14224275

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/01 17:05(1年以上前)

もんすたぁさん
ありがとうございます!そうなんですね。本体は数日後、カルドセプトは数日中にまずDS用を購入しようと思っています。なにしろ実物のモノポリーしかやったことがありませんので、早く概念を理解しないと汗。6月楽しみです。その凄さを感じるためにもDS用を早くやりたいと思っています。

書込番号:14224648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2012/03/02 08:43(1年以上前)

キャリバー3135 様、

まだ発売までしばらく時間がありますので、ぜひDS版をご購入されてみることをおすすめします。
カルドセプトの魅力はやはり対戦。ストーリーモード、カードを集めていく過程ももちろん面白いのですが、対人戦からがこのゲームの真骨頂。私もかれこれ3年くらいこのゲームで楽しんでおります。

対戦でお待ちしていますよ!

書込番号:14227467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/04 20:48(1年以上前)

ありがとうございます!DS用が数日中に届きますので、勉強しておきます。

書込番号:14240910

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > カルドセプト [3DS]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アルプラで新品1,980円 0 2013/05/05 18:50:28
WIFI対戦について 3 2012/07/07 8:47:11
発売日決定! 3 2012/03/04 20:48:25

「任天堂 > カルドセプト [3DS]」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

カルドセプト [3DS]
任天堂

カルドセプト [3DS]

最安価格(税込):¥4,057発売日:2012年 6月28日 価格.comの安さの理由は?

カルドセプト [3DS]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)