『WIFI対戦について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,057

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,057¥4,057 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,572

ジャンル:カードゲーム+ボードゲーム CERO:CERO「B」12歳以上対象 プレイ人数:1 通信プレイ:○ カルドセプト [3DS]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カルドセプト [3DS]の価格比較
  • カルドセプト [3DS]のスペック・仕様
  • カルドセプト [3DS]のレビュー
  • カルドセプト [3DS]のクチコミ
  • カルドセプト [3DS]の画像・動画
  • カルドセプト [3DS]のピックアップリスト
  • カルドセプト [3DS]のオークション

カルドセプト [3DS]任天堂

最安価格(税込):¥4,057 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 6月28日

  • カルドセプト [3DS]の価格比較
  • カルドセプト [3DS]のスペック・仕様
  • カルドセプト [3DS]のレビュー
  • カルドセプト [3DS]のクチコミ
  • カルドセプト [3DS]の画像・動画
  • カルドセプト [3DS]のピックアップリスト
  • カルドセプト [3DS]のオークション

『WIFI対戦について』 のクチコミ掲示板

RSS


「カルドセプト [3DS]」のクチコミ掲示板に
カルドセプト [3DS]を新規書き込みカルドセプト [3DS]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

WIFI対戦について

2012/06/30 20:34(1年以上前)


ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > カルドセプト [3DS]

離れた友達とWIFI対戦したいと思っています。
フレンド対戦で友達に加えて、コンピューターキャラクターを対戦に参加させることはできますか?
二人だけで対戦してもあまり面白くないので購入しようか友達と迷っています。

書込番号:14745542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/07/01 01:23(1年以上前)

いまインターネットのフレンド対戦につないでみました。
人数を2〜4人で設定できます。
そして対戦をするには最低でも人間が2人必要(当たり前ですが^^;)。

4人の設定で部屋を作り、2人が人間であと2人をAIにするという事は可能でした。ですので、

>コンピューターキャラクターを対戦に参加させることはできますか?

可能です。

書込番号:14746959

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件

2012/07/01 11:58(1年以上前)

本当ですか!!
それができるなら友人と一緒に本体ごと購入をしようとおもいます。
ホームページでもしらべだのですがローカル対戦の場合はコンピューターキャラを参加させられると表記があったのですがwifiフレンド対戦にはそういう説明がなかったので判断がつかなくて困っていました。
情報ありがとうございました!

書込番号:14748287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/07/07 08:47(1年以上前)

遅レスで申し訳ないですが、2人で購入なさるのであれば「新セプター応援カードセット」が貰えます。
http://www.nintendo.co.jp/3ds/acbj/campaign/
せっかくですので、貰った方がよいんじゃないかと。

書込番号:14774350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > カルドセプト [3DS]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アルプラで新品1,980円 0 2013/05/05 18:50:28
WIFI対戦について 3 2012/07/07 8:47:11
発売日決定! 3 2012/03/04 20:48:25

「任天堂 > カルドセプト [3DS]」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カルドセプト [3DS]
任天堂

カルドセプト [3DS]

最安価格(税込):¥4,057発売日:2012年 6月28日 価格.comの安さの理由は?

カルドセプト [3DS]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)