『ローカルのマルチプレイ設定方法』のクチコミ掲示板

2013年 3月20日 発売

ルイージマンション 2

  • 散り散りになったダークムーンを取り戻すため、ちょっぴり臆病なルイージがオバケたちを捕まえていくアクションアドベンチャー。
  • ルイージの心強い相棒「オバキューム」のもつ機能を使いこなせば、オバケをつかまえたり、仕掛けを解いたりすることができる。
  • 最大4人でプレイできる「マルチプレイ」は、テラータワーの1階からスタートし、みんなで協力して頂上のゴールを目指す。
最安価格(税込):

¥2,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,800¥2,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,572

ジャンル:アクションアドベンチャー CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜4 通信プレイ:○ ルイージマンション 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルイージマンション 2の価格比較
  • ルイージマンション 2のスペック・仕様
  • ルイージマンション 2のレビュー
  • ルイージマンション 2のクチコミ
  • ルイージマンション 2の画像・動画
  • ルイージマンション 2のピックアップリスト
  • ルイージマンション 2のオークション

ルイージマンション 2任天堂

最安価格(税込):¥2,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 3月20日

  • ルイージマンション 2の価格比較
  • ルイージマンション 2のスペック・仕様
  • ルイージマンション 2のレビュー
  • ルイージマンション 2のクチコミ
  • ルイージマンション 2の画像・動画
  • ルイージマンション 2のピックアップリスト
  • ルイージマンション 2のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > ルイージマンション 2

『ローカルのマルチプレイ設定方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルイージマンション 2」のクチコミ掲示板に
ルイージマンション 2を新規書き込みルイージマンション 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ローカルのマルチプレイ設定方法

2013/03/22 11:04(1年以上前)


ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > ルイージマンション 2

スレ主 ee010069さん
クチコミ投稿数:4件

昨日 ソフト届きましたが 子供と2人で遊びたいですが、ローカルのマルチプレイの方法はわからないです、
どうぞ 教えてください。

3dsll 2台 ソフト1枚

よろしくお願いします。

書込番号:15922751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!37


返信する
スレ主 ee010069さん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/22 11:23(1年以上前)

ルイージマンション2(3DSll)は私がソフトを持っていれば、子供はソフト持ってなくてもダウンロードして一緒にプレイ出来ますか? 具体的に設定方法を教えてください。

書込番号:15922789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 ルイージマンション 2のオーナールイージマンション 2の満足度4

2013/03/22 13:53(1年以上前)

>子供はソフト持ってなくてもダウンロードして一緒にプレイ出来ますか?

出来ますよ。ただ、いきなり出来る訳ではなくて、少しストーリーを進めてから出来るようになります。

>具体的に設定方法を教えてください。

3DSの取説にも書いてありますが・・・
送信側は対応ソフト(ルイージマンション2)をはじめるだけです。

受け取る側は
:HOMEメニューからDLプレイをはじめる
:3DSのアイコンをタッチ
:受け取るタイトルをタッチ

これでお子さんとプレイ出来るようになりますよ。

書込番号:15923241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2013/03/22 14:00(1年以上前)

むにゅ( ̄q ̄)zzz
おはようございますわ。

全て「取扱説明書」に記載されていますの。
ee010069さんの環境で複数人が遊べるのは「協力プレイ(ローカルプレイ)」ではなく、「協力プレイ(ダウンロードプレイ)」だけですの。
※ローカルプレイはプレイ人数分の「3DS本体」と「ゲームソフト」が必要ですわ。

【遊び方】
<ソフトがある本体>
1.「ダウンロードプレイ」を選択する
2.「グループを作る」を選択後、「タワーのタイプ」などの設定を決める
3.準備ができたら「OK」を選んでAボタンを押す

<ソフトがない本体>
1.HOMEメニューで「ダウンロードプレイ」を選択する
2.「ニンテンドー3DSロゴ」をタッチする
3.「ルイージマンション2」をタッチする

書込番号:15923258

ナイスクチコミ!8


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 ルイージマンション 2のオーナールイージマンション 2の満足度4

2013/03/24 10:28(1年以上前)

A-4 ダークライト!を無事にクリアされて、最初のマルチプレイ「テラータワー」は登れるようになられたでしょうか?

書込番号:15931136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ルイージマンション 2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マルチプレイ 4 2013/05/01 18:19:26
セーブ 3 2013/04/21 20:35:18
ローカルのマルチプレイ設定方法 4 2013/03/24 10:28:13

「任天堂 > ルイージマンション 2」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ルイージマンション 2
任天堂

ルイージマンション 2

最安価格(税込):¥2,800発売日:2013年 3月20日 価格.comの安さの理由は?

ルイージマンション 2をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)