『マルチプレイ』のクチコミ掲示板

2013年 3月20日 発売

ルイージマンション 2

  • 散り散りになったダークムーンを取り戻すため、ちょっぴり臆病なルイージがオバケたちを捕まえていくアクションアドベンチャー。
  • ルイージの心強い相棒「オバキューム」のもつ機能を使いこなせば、オバケをつかまえたり、仕掛けを解いたりすることができる。
  • 最大4人でプレイできる「マルチプレイ」は、テラータワーの1階からスタートし、みんなで協力して頂上のゴールを目指す。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,572

ジャンル:アクションアドベンチャー CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜4 通信プレイ:○ ルイージマンション 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルイージマンション 2の価格比較
  • ルイージマンション 2のスペック・仕様
  • ルイージマンション 2のレビュー
  • ルイージマンション 2のクチコミ
  • ルイージマンション 2の画像・動画
  • ルイージマンション 2のピックアップリスト
  • ルイージマンション 2のオークション

ルイージマンション 2任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月20日

  • ルイージマンション 2の価格比較
  • ルイージマンション 2のスペック・仕様
  • ルイージマンション 2のレビュー
  • ルイージマンション 2のクチコミ
  • ルイージマンション 2の画像・動画
  • ルイージマンション 2のピックアップリスト
  • ルイージマンション 2のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > ルイージマンション 2

『マルチプレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルイージマンション 2」のクチコミ掲示板に
ルイージマンション 2を新規書き込みルイージマンション 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マルチプレイ

2013/04/22 17:46(1年以上前)


ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > ルイージマンション 2

スレ主 ayumi.yさん
クチコミ投稿数:27件

2人で遊ぶときにソフト1個でダウンロードプレイとソフト2個でプレイの違いはありますか?

マリオカートなど他のソフトの場合は色々とダウンロードの場合だと制限があるので2個ずつ買っていましたが、ルイージマンション2はどうなのでしょうか教えてください。

書込番号:16046647

ナイスクチコミ!0


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2013/04/28 15:31(1年以上前)

むにゅ( ̄q ̄)zzz
おはようございますわ。

特にダウンロードプレイ時に制限はございませんの。
但し、協力プレイで遊べるのは本編ではなく、ミニゲーム程度のボリューム(他のプレイヤーさんと一緒にオバケを捕まえたり、フロアのゴールを探したりしながらテラータワーを登っていく)しかございませんので、あまり期待しない方が良いですわ。

書込番号:16069214

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ayumi.yさん
クチコミ投稿数:27件

2013/04/29 00:16(1年以上前)

kiznaさんありがとうございます。

って事は、2本買っても本編は一緒に遊べないのでそれぞれで楽しんで、ミニゲーム的にマルチで協力プレイで楽しむという解釈でいいのでしょうか?

書込番号:16071092

ナイスクチコミ!1


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2013/05/01 14:44(1年以上前)

その認識で良いと思いますわ。
任天堂さんとしては、本作をお持ちでないお友達の方へ協力(ダウンロード)プレイを通して雰囲気を味わって貰い、購入促進へ繋げようとしている気がしますの。

書込番号:16081143 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ayumi.yさん
クチコミ投稿数:27件

2013/05/01 18:19(1年以上前)

kiznaさん、ご親切にありがとうございました。

本編を二人別々ではありますが仲良くプレイするために2本購入することにしました。

書込番号:16081815

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > ルイージマンション 2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マルチプレイ 4 2013/05/01 18:19:26
セーブ 3 2013/04/21 20:35:18
ローカルのマルチプレイ設定方法 4 2013/03/24 10:28:13

「任天堂 > ルイージマンション 2」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ルイージマンション 2
任天堂

ルイージマンション 2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月20日

ルイージマンション 2をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)