『増設メモリー』のクチコミ掲示板

2011年 9月23日 発売

Pavilion g6-1202TU スタンダードモデル QG481PA-AAAA

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 2330M/2.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.39kg Pavilion g6-1202TU スタンダードモデル QG481PA-AAAAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion g6-1202TU スタンダードモデル QG481PA-AAAAの価格比較
  • Pavilion g6-1202TU スタンダードモデル QG481PA-AAAAのスペック・仕様
  • Pavilion g6-1202TU スタンダードモデル QG481PA-AAAAのレビュー
  • Pavilion g6-1202TU スタンダードモデル QG481PA-AAAAのクチコミ
  • Pavilion g6-1202TU スタンダードモデル QG481PA-AAAAの画像・動画
  • Pavilion g6-1202TU スタンダードモデル QG481PA-AAAAのピックアップリスト
  • Pavilion g6-1202TU スタンダードモデル QG481PA-AAAAのオークション

Pavilion g6-1202TU スタンダードモデル QG481PA-AAAAHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月23日

  • Pavilion g6-1202TU スタンダードモデル QG481PA-AAAAの価格比較
  • Pavilion g6-1202TU スタンダードモデル QG481PA-AAAAのスペック・仕様
  • Pavilion g6-1202TU スタンダードモデル QG481PA-AAAAのレビュー
  • Pavilion g6-1202TU スタンダードモデル QG481PA-AAAAのクチコミ
  • Pavilion g6-1202TU スタンダードモデル QG481PA-AAAAの画像・動画
  • Pavilion g6-1202TU スタンダードモデル QG481PA-AAAAのピックアップリスト
  • Pavilion g6-1202TU スタンダードモデル QG481PA-AAAAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion g6-1202TU スタンダードモデル QG481PA-AAAA

『増設メモリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion g6-1202TU スタンダードモデル QG481PA-AAAA」のクチコミ掲示板に
Pavilion g6-1202TU スタンダードモデル QG481PA-AAAAを新規書き込みPavilion g6-1202TU スタンダードモデル QG481PA-AAAAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

増設メモリー

2012/01/08 18:28(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion g6-1202TU スタンダードモデル QG481PA-AAAA

クチコミ投稿数:3件

メモリーを増設しようと思っています。この機種に対応する2GBと4GBのメモリーを教えて下さい。なるべく安いものが希望です。よろしくお願いします。

書込番号:13996809

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/01/08 18:34(1年以上前)

4GB最安はこれですね。
無難に買うのなら上海問屋などの相性保証のつく店舗がいいでしょうね。
http://kakaku.com/item/K0000168319/
2GBは
http://kakaku.com/item/K0000187186/

書込番号:13996835

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/01/08 18:36(1年以上前)

PC3−10600 DDR3-SDRAM (最大8GB) デフォルトで2GB搭載ですね、
これが規格です、

4GBなら
Silicon Power SP004GBSTU133V02 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB] \1,397円
URL
http://kakaku.com/item/K0000168319/

2GBなら
Silicon Power SP002GBSTU133V02 [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB] \868円
URL
http://kakaku.com/item/K0000220452/
ご希望のお安いメモリです。

書込番号:13996846

Goodアンサーナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/01/08 18:38(1年以上前)

ありゃ、kanekyo さん
2分遅れでかぶってしまいました。

書込番号:13996851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/01/08 21:43(1年以上前)

kanekyoさん、JZS145さん、
早速のご回答ありがとうございました。
相性保証のつくものを購入したいと思います。

書込番号:13997676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/01/08 22:37(1年以上前)

永久保証がウリのトランセンドも検討してみては?
http://kakaku.com/item/K0000151745/

DIYで取り付けるのなら、下記リンクで予習。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13589676/#13591512

書込番号:13998002

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/01/08 23:50(1年以上前)

アジシオコーラさん、
とても参考になりました、ありがとうございました。

書込番号:13998366

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion g6-1202TU スタンダードモデル QG481PA-AAAA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パソコン初心者です 9 2013/02/26 20:53:35
初めてのMy PC 0 2012/02/21 18:27:40
ウイルス対策ソフトについて。 13 2012/02/22 21:25:56
Lenovo G570 433472J とは、 2 2012/01/14 19:51:28
ベンチマーク 8 2013/02/24 21:35:07
裏蓋の開け方 2 2012/02/20 22:02:34
メモリー増設しました。 0 2012/01/09 0:49:16
増設メモリー 6 2012/01/08 23:50:00
グラッフィックス ドライバーの更新 0 2012/01/07 11:01:40
廃熱 2 2012/01/02 15:18:59

「HP > Pavilion g6-1202TU スタンダードモデル QG481PA-AAAA」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion g6-1202TU スタンダードモデル QG481PA-AAAA
HP

Pavilion g6-1202TU スタンダードモデル QG481PA-AAAA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月23日

Pavilion g6-1202TU スタンダードモデル QG481PA-AAAAをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング