『ベンチマーク』のクチコミ掲示板

2011年 9月23日 発売

Pavilion g6-1202TU スタンダードモデル QG481PA-AAAA

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 2330M/2.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.39kg Pavilion g6-1202TU スタンダードモデル QG481PA-AAAAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion g6-1202TU スタンダードモデル QG481PA-AAAAの価格比較
  • Pavilion g6-1202TU スタンダードモデル QG481PA-AAAAのスペック・仕様
  • Pavilion g6-1202TU スタンダードモデル QG481PA-AAAAのレビュー
  • Pavilion g6-1202TU スタンダードモデル QG481PA-AAAAのクチコミ
  • Pavilion g6-1202TU スタンダードモデル QG481PA-AAAAの画像・動画
  • Pavilion g6-1202TU スタンダードモデル QG481PA-AAAAのピックアップリスト
  • Pavilion g6-1202TU スタンダードモデル QG481PA-AAAAのオークション

Pavilion g6-1202TU スタンダードモデル QG481PA-AAAAHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月23日

  • Pavilion g6-1202TU スタンダードモデル QG481PA-AAAAの価格比較
  • Pavilion g6-1202TU スタンダードモデル QG481PA-AAAAのスペック・仕様
  • Pavilion g6-1202TU スタンダードモデル QG481PA-AAAAのレビュー
  • Pavilion g6-1202TU スタンダードモデル QG481PA-AAAAのクチコミ
  • Pavilion g6-1202TU スタンダードモデル QG481PA-AAAAの画像・動画
  • Pavilion g6-1202TU スタンダードモデル QG481PA-AAAAのピックアップリスト
  • Pavilion g6-1202TU スタンダードモデル QG481PA-AAAAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion g6-1202TU スタンダードモデル QG481PA-AAAA

『ベンチマーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion g6-1202TU スタンダードモデル QG481PA-AAAA」のクチコミ掲示板に
Pavilion g6-1202TU スタンダードモデル QG481PA-AAAAを新規書き込みPavilion g6-1202TU スタンダードモデル QG481PA-AAAAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信8

お気に入りに追加

標準

ベンチマーク

2012/01/10 15:13(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion g6-1202TU スタンダードモデル QG481PA-AAAA

スレ主 siggenさん
クチコミ投稿数:13件 Pavilion g6-1202TU スタンダードモデル QG481PA-AAAAのオーナーPavilion g6-1202TU スタンダードモデル QG481PA-AAAAの満足度5

FF14 ベンチ やってみました。
7分かかって SCORE 641でした。
残念ながらゲーム機としては、ちょっと
無理のようです。

書込番号:14005294

ナイスクチコミ!1


返信する
Replayさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:9件

2012/01/10 15:19(1年以上前)

なぜ怒っているのかわかりませんが、グラボないし、intelの3000ではそんなものじゃないでしょうか?
買う前に検索書ければスコア等そこらに載ってますよ。

書込番号:14005312

ナイスクチコミ!9


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2012/01/10 15:27(1年以上前)

もともとゲーム向けの機種じゃないんだからベンチスコアが低くて当たり前だと思うんですが。
4万円以下の安物ノートに3Dゲームの快適なプレイを期待するのが間違いですよ。

書込番号:14005336

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:39444件Goodアンサー獲得:6949件

2012/01/10 15:36(1年以上前)

i3の内蔵GPUで、FF14って時点で無理だと思う。
ゲームPCでも無いですからね

書込番号:14005371

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2012/01/10 16:01(1年以上前)

何故、悪、なのかさっぱり分からん?

3Dゲーム向けじゃないPCでスコアが悪いと

愚痴たれているsiggenさんの常識が悪って事?

書込番号:14005435

ナイスクチコミ!10


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2012/01/10 18:26(1年以上前)

普通車買ってサーキットでスピード出ないって言ってるようなもんだな。
目的に沿ったものを買うって事を知らない?

書込番号:14005827

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/01/10 18:44(1年以上前)

とりあえずこのノートには何の罪もないわな。
評価が「悪」ってお気の毒に・・・可哀想なノートだね。

今度は喜んでくれるオーナーに行けます様に・・・

書込番号:14005898

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:25件

2012/01/10 20:13(1年以上前)

この手の機械で”ゲームができるかも!”ってな幻想を抱かせる原因は何なの?ってところだね。

書込番号:14006264

ナイスクチコミ!9


sk-21さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/24 21:35(1年以上前)

妥協しまくっているのに何を期待しているんしょ。

書込番号:15812918

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion g6-1202TU スタンダードモデル QG481PA-AAAA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パソコン初心者です 9 2013/02/26 20:53:35
初めてのMy PC 0 2012/02/21 18:27:40
ウイルス対策ソフトについて。 13 2012/02/22 21:25:56
Lenovo G570 433472J とは、 2 2012/01/14 19:51:28
ベンチマーク 8 2013/02/24 21:35:07
裏蓋の開け方 2 2012/02/20 22:02:34
メモリー増設しました。 0 2012/01/09 0:49:16
増設メモリー 6 2012/01/08 23:50:00
グラッフィックス ドライバーの更新 0 2012/01/07 11:01:40
廃熱 2 2012/01/02 15:18:59

「HP > Pavilion g6-1202TU スタンダードモデル QG481PA-AAAA」のクチコミを見る(全 60件)

この製品の最安価格を見る

Pavilion g6-1202TU スタンダードモデル QG481PA-AAAA
HP

Pavilion g6-1202TU スタンダードモデル QG481PA-AAAA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月23日

Pavilion g6-1202TU スタンダードモデル QG481PA-AAAAをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング