『また壊れました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タンク容量:4L 適用畳数(木造和室):8.5畳 適用畳数(プレハブ洋室):14畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転 HV-A50-W [ホワイト系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HV-A50-W [ホワイト系] の後に発売された製品HV-A50-W [ホワイト系]とHV-B50-W [ホワイト系]を比較する

HV-B50-W [ホワイト系]

HV-B50-W [ホワイト系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月

タンク容量:4L 適用畳数(木造和室):8.5畳 適用畳数(プレハブ洋室):14畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HV-A50-W [ホワイト系]の価格比較
  • HV-A50-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • HV-A50-W [ホワイト系]のレビュー
  • HV-A50-W [ホワイト系]のクチコミ
  • HV-A50-W [ホワイト系]の画像・動画
  • HV-A50-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • HV-A50-W [ホワイト系]のオークション

HV-A50-W [ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月

  • HV-A50-W [ホワイト系]の価格比較
  • HV-A50-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • HV-A50-W [ホワイト系]のレビュー
  • HV-A50-W [ホワイト系]のクチコミ
  • HV-A50-W [ホワイト系]の画像・動画
  • HV-A50-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • HV-A50-W [ホワイト系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 加湿器 > シャープ > HV-A50-W [ホワイト系]

『また壊れました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HV-A50-W [ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
HV-A50-W [ホワイト系]を新規書き込みHV-A50-W [ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 また壊れました。

2012/02/13 09:44(1年以上前)


加湿器 > シャープ > HV-A50-W [ホワイト系]

一つ前のモデル HV−W50CAですが 一シーズン使って壊れて(保証期限が2週間位過ぎていたため有料修理 ¥8,500かかりました。) 今年も2月に入ってまた同じ症状でこわれました。 また¥8,500かかるらしい。 維持費が¥8,500/年 かかることになる。修理は3ケ月保障 夏は使わないのにね。

書込番号:14147222

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件

2012/02/16 22:41(1年以上前)

>ダックスのローズさん

宜しければ何がどう壊れたのかお聞かせ願えますか?

書込番号:14163754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/02/17 09:52(1年以上前)

型番は正確には HV−W50CXです。 電源が入らなくなり、リセットとかしても応答しなくなります。 翌朝 再トライすると電源が入ることがあります。 何度かやっているうちに全く電源が入らなくなります。 昨年1月に修理して今年もまた1月に同じ症状になりました。 ダブル・アクション(ボタンを 2つ一緒に押す いろいろな組み合わせ 例 電源ボタン+リセットボタン等もためしましたが 全く電源が入りません。 購入先の電器量販店に行くと 加湿器の故障は非常に多く この日も2台持ち込まれていました。 かなずしもシャープ製ではないかもしれませんが。 ゴミに出すのに¥200かかります。 トホホです。

書込番号:14165258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件

2012/02/17 12:06(1年以上前)

>ダックスのローズさん

お返事ありがとうございます。
只今、加湿器の購入を検討していまして
大変参考になりました。

書込番号:14165672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pacolinさん
クチコミ投稿数:17件 HV-A50-W [ホワイト系]のオーナーHV-A50-W [ホワイト系]の満足度5

2012/03/06 11:46(1年以上前)

> 加湿器の故障は非常に多く この日も2台持ち込まれていました。

この書き込みを見て、本機を購入するときに5年保証に入りました。
1,050円でした。
今のところ正常ですが、万一のときは感謝申し上げます。

書込番号:14248543

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > HV-A50-W [ホワイト系]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HV-A50-W [ホワイト系]
シャープ

HV-A50-W [ホワイト系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月

HV-A50-W [ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング