『テイルズのプレイ時間とやりこみ要素について』のクチコミ掲示板

テイルズ オブ イノセンス R [PS Vita] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥5,425

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,425¥5,425 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,696

ジャンル:RPG CERO:CERO「B」12歳以上対象 プレイ人数:1 テイルズ オブ イノセンス R [PS Vita]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • テイルズ オブ イノセンス R [PS Vita]の価格比較
  • テイルズ オブ イノセンス R [PS Vita]のスペック・仕様
  • テイルズ オブ イノセンス R [PS Vita]のレビュー
  • テイルズ オブ イノセンス R [PS Vita]のクチコミ
  • テイルズ オブ イノセンス R [PS Vita]の画像・動画
  • テイルズ オブ イノセンス R [PS Vita]のピックアップリスト
  • テイルズ オブ イノセンス R [PS Vita]のオークション

テイルズ オブ イノセンス R [PS Vita]バンダイナムコエンターテインメント

最安価格(税込):¥5,425 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 1月26日

  • テイルズ オブ イノセンス R [PS Vita]の価格比較
  • テイルズ オブ イノセンス R [PS Vita]のスペック・仕様
  • テイルズ オブ イノセンス R [PS Vita]のレビュー
  • テイルズ オブ イノセンス R [PS Vita]のクチコミ
  • テイルズ オブ イノセンス R [PS Vita]の画像・動画
  • テイルズ オブ イノセンス R [PS Vita]のピックアップリスト
  • テイルズ オブ イノセンス R [PS Vita]のオークション

『テイルズのプレイ時間とやりこみ要素について』 のクチコミ掲示板

RSS


「テイルズ オブ イノセンス R [PS Vita]」のクチコミ掲示板に
テイルズ オブ イノセンス R [PS Vita]を新規書き込みテイルズ オブ イノセンス R [PS Vita]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

PlayStation Vita ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > テイルズ オブ イノセンス R [PS Vita]

クチコミ投稿数:2件

PS Vitaが手に入ったのでとりあえず、PS3から体験版落としてPS Vitaに体験版コピーしてやりました。
当方、テイルズヴェスペリアをPS3でやった事があり、あれはかなり面白かったです。
こちらは、DSの移植らしいそうですがやりこみ要素やらクエストとかプレイ時間数どれくらいでしょうか?
値段がお得なのでどうしようか迷っています。
もし他に、VitaでアクションRPGあるいはRPGのおすすめありましたら教えていただければ幸いです。

書込番号:14283919

ナイスクチコミ!0


返信する
耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2012/03/13 20:03(1年以上前)

RPGのジャンルには括られておりませんが、プレイキャラクターのスキルを成長させらながら楽しめるジャンルのひとつとして、「GRAVITY DAZE/重力的眩暈: 上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動」をおススメしておきます。
http://kakaku.com/item/K0000283175/
本作は、今後VITAの後継機でも現れない限りVITAでしか遊べない、VITAならではのゲームです。

書込番号:14284121

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2012/03/13 21:31(1年以上前)

RPGという事なので、ダーククエストアライアンスはどうでしょうか?
http://s.kakaku.com/item/K0000302715/

価格も手頃ですし、好きな人はかなりハマると思います。

書込番号:14284655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:17件

2012/03/14 09:56(1年以上前)

もうちょい待ってるとこんなのが出ますよ、ちなみに私は買います
http://www.konami.jp/products/little-Kings-Story_vita/

書込番号:14286665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/03/14 18:29(1年以上前)

皆さん、貴重なご意見ありがとうございました。
やってないPS3ソフト売って、ふと立ち止まったらテイルズオブイノセンスfが安く売ってたので
買ってしまいました(^^;。
まだまだタイトルが出揃っていないVitaですが、今後に期待ですね。
体験版のあの重力ゲームは安くなったら買いたいと思います。
あと、アンチャーテッドも千円台になったら買おうかなと思います。
所詮携帯ゲーム機だから据え置き型と違い電車通勤でやるとか、バス乗っているときにやる
とかしかないので、サクサクできるゲームでいて、ボリューム感があるゲームが出てきたらな
と思います。(テイルズはボリューム満点ですが^^;)

書込番号:14288392

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バンダイナムコエンターテインメント > テイルズ オブ イノセンス R [PS Vita]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

テイルズ オブ イノセンス R [PS Vita]
バンダイナムコエンターテインメント

テイルズ オブ イノセンス R [PS Vita]

最安価格(税込):¥5,425発売日:2012年 1月26日 価格.comの安さの理由は?

テイルズ オブ イノセンス R [PS Vita]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)