『ジャパネットのチャレンジデー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ロボット 本体質量:3.85kg 最長運転時間/連続使用時間:最大60分 ルンバ760のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ760の価格比較
  • ルンバ760のスペック・仕様
  • ルンバ760のレビュー
  • ルンバ760のクチコミ
  • ルンバ760の画像・動画
  • ルンバ760のピックアップリスト
  • ルンバ760のオークション

ルンバ760iRobot

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 7日

  • ルンバ760の価格比較
  • ルンバ760のスペック・仕様
  • ルンバ760のレビュー
  • ルンバ760のクチコミ
  • ルンバ760の画像・動画
  • ルンバ760のピックアップリスト
  • ルンバ760のオークション

『ジャパネットのチャレンジデー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ760」のクチコミ掲示板に
ルンバ760を新規書き込みルンバ760をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

ジャパネットのチャレンジデー

2014/02/11 10:33(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ルンバ760

スレ主 馮道さん
クチコミ投稿数:1808件

カカクのランキングにも出てますが、44800円ですね。フィルターなどの消耗品9450円分付きなので、お買得なんじゃないでしょうか?
私もポチッといっちゃいました。^_^

書込番号:17177221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 馮道さん
クチコミ投稿数:1808件

2014/02/11 10:46(1年以上前)

あ、書き忘れw
2月11日限定ですね。

書込番号:17177262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


s027191さん
クチコミ投稿数:19件

2014/02/11 14:01(1年以上前)

テレビでも、たかた社長が絶叫してましたね。。

書込番号:17177966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/02/14 23:25(1年以上前)

わたしもポチッちゃいました。
昨日無事届き、本日、早速起動しました。

朝スタートして出社し、戻ってみるとエラーで停止してました。
よく見ると、靴下が1枚巻き込まれていたのが原因でした。

再度起動し30分後、自力で充電器に戻っているのを見て、微笑ましく思ってしまいました。

確かに煩いですが、普通の掃除機に比べれば静かなものです。
ただ、あちこちぶつかるので、その音や何かを乗り越える時の音はガタガタと煩く感じるかな〜
という程度です。因みにフローリングでの使用です。

一生懸命働いてくれるので、頼もしい限りです。
ただ感じ方には個人差があるので参考程度に。

付属品付きでこの価格は買いで正解だったと思っています。

書込番号:17192256

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2014/02/16 11:57(1年以上前)

私もジャパネット2月11日限定価格44800円で購入しました。
ルンバ780を狙っていましたが、本体と消耗品込の特価品だったのでこちらの760にしました。
説明書も日本語で、日本仕様正規品とありました。

届いてすぐ使用しましたが、使い方はとても簡単です。
壁やドアにぶつかりそうになると減速して衝撃を少なくしてくれますね。
帰宅して部屋に入ると思っていたよりも部屋がきれいになっていて感動しました。

音と本体の厚みもう少し薄ければと思いますが。。。
いい買い物ができたと思います。

書込番号:17198768

ナイスクチコミ!2


スレ主 馮道さん
クチコミ投稿数:1808件

2014/03/21 14:11(1年以上前)

なんかまたやってるみたいですね。
ダイソンが人気すぎるから、急遽いれたようですが、、、

因みに21日限りみたいです。

書込番号:17328004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/03/25 01:17(1年以上前)

ジャパネットのチャレンジデー、今もやってますね。
限定300台で39,800円、これは確かに安いかも。

月2,000円の20回とか言われると惹かれるなー・・・

書込番号:17341998

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ルンバ760」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ルンバ760
iRobot

ルンバ760

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 7日

ルンバ760をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング