『特価で購入しました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ロボット 本体質量:3.85kg 最長運転時間/連続使用時間:最大60分 ルンバ770のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ770の価格比較
  • ルンバ770のスペック・仕様
  • ルンバ770のレビュー
  • ルンバ770のクチコミ
  • ルンバ770の画像・動画
  • ルンバ770のピックアップリスト
  • ルンバ770のオークション

ルンバ770iRobot

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 7日

  • ルンバ770の価格比較
  • ルンバ770のスペック・仕様
  • ルンバ770のレビュー
  • ルンバ770のクチコミ
  • ルンバ770の画像・動画
  • ルンバ770のピックアップリスト
  • ルンバ770のオークション

『特価で購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ770」のクチコミ掲示板に
ルンバ770を新規書き込みルンバ770をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

特価で購入しました!

2012/12/26 01:24(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ルンバ770

クチコミ投稿数:3件

49,800円の10%ポイント@ビックカメラ、本日購入しました。
もちろん、日本仕様の正規品です。
5,000円相当の交換部品がキャンペーンでもらえました。
かなりお得だと思います。

書込番号:15530516

ナイスクチコミ!0


返信する
CKB-69さん
クチコミ投稿数:12件

2012/12/26 23:52(1年以上前)

こんばんは。

どちらのビックでしょうか?交渉なし、店頭表示価格ですか?

差し支えない程度で教えて頂けますか。

書込番号:15534082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/12/28 09:27(1年以上前)

東京都内のビックです。
店頭で一度交渉したのみです。
交渉材料としてはAmazonのプライスですが、
ちょうどAmazonでは5%オフをやっていたので、かなり値引きできたんだと思います。

店頭表示価格は、52,600円ぐらいだったかと思います。

書込番号:15538767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CKB-69さん
クチコミ投稿数:12件

2013/01/04 15:56(1年以上前)

情報ありがとうございます。

返信遅くなって、すみません。

時間あるときに、行ってみます。

書込番号:15569344

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「iRobot > ルンバ770」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ルンバ770
iRobot

ルンバ770

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 7日

ルンバ770をお気に入り製品に追加する <829

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング