『展示品を。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ロボット 本体質量:3.85kg 最長運転時間/連続使用時間:最大60分 ルンバ770のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ770の価格比較
  • ルンバ770のスペック・仕様
  • ルンバ770のレビュー
  • ルンバ770のクチコミ
  • ルンバ770の画像・動画
  • ルンバ770のピックアップリスト
  • ルンバ770のオークション

ルンバ770iRobot

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 7日

  • ルンバ770の価格比較
  • ルンバ770のスペック・仕様
  • ルンバ770のレビュー
  • ルンバ770のクチコミ
  • ルンバ770の画像・動画
  • ルンバ770のピックアップリスト
  • ルンバ770のオークション

『展示品を。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ770」のクチコミ掲示板に
ルンバ770を新規書き込みルンバ770をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

展示品を。。。

2016/04/23 19:53(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ルンバ770

スレ主 Violet★さん
クチコミ投稿数:4件

某家電量販店が閉店セールを行っていて、展示品のルンバ770を購入しました。傷もあり、バッテリーの寿命も心配ですが19800円でフィルターなどもオマケしてくれたのでお試しで買って見ました。
早速使ってみるとビックリするほどホコリも取れて賢いです。
次はブラーバも購入したいです。

書込番号:19813589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6561件Goodアンサー獲得:195件 ルンバ770のオーナールンバ770の満足度5

2016/04/25 18:51(1年以上前)

こんばんは。
ルンバ770のご購入おめでとうございます。

今となっては少し古い機種なのかもしれませが、私も770を使っています。
賢くて働きものです。

書込番号:19819058

ナイスクチコミ!2


スレ主 Violet★さん
クチコミ投稿数:4件

2016/04/25 22:03(1年以上前)

ありがとうございます。
凄い賢いので良いですよね!
音も思ったより静かですね。

書込番号:19819636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6561件Goodアンサー獲得:195件 ルンバ770のオーナールンバ770の満足度5

2016/04/28 22:33(1年以上前)

こんばんは。

そうですね、夜ですとちょっと気になることもありますが^^;、昼間に掛けるとそんなに五月蠅くは感じないですね。
私はお出かけ前にボタンを押してルンバ君にお願いするパターンもありますが、帰ってきたらちゃんとホームに戻ってホコリを取ってくれています。

ルンバ君は何度も同じ場所を通ったりしながら部屋を綺麗にしてくれるので、人にはなかなかマネのできないきめ細かな動きですね。

書込番号:19828186

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ルンバ770」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ルンバ770
iRobot

ルンバ770

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 7日

ルンバ770をお気に入り製品に追加する <829

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング