『どこのケーズで買いましたか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ロボット 本体質量:3.85kg 最長運転時間/連続使用時間:最大60分 ルンバ780のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ780の価格比較
  • ルンバ780のスペック・仕様
  • ルンバ780のレビュー
  • ルンバ780のクチコミ
  • ルンバ780の画像・動画
  • ルンバ780のピックアップリスト
  • ルンバ780のオークション

ルンバ780iRobot

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 7日

  • ルンバ780の価格比較
  • ルンバ780のスペック・仕様
  • ルンバ780のレビュー
  • ルンバ780のクチコミ
  • ルンバ780の画像・動画
  • ルンバ780のピックアップリスト
  • ルンバ780のオークション

『どこのケーズで買いましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ780」のクチコミ掲示板に
ルンバ780を新規書き込みルンバ780をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

どこのケーズで買いましたか?

2011/11/28 02:40(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ルンバ780

今年のボーナスでルンバを買おうと楽しみにしています。
家電はだいたい都内のビックで買っていたのですが、掲示板ではビックの購入報告がないので、そんなに安くならないのかなと思っています。
ケーズが安そうですが、そんなに値下げしてくれないお店もありそうです(府中や立川はダメみたいですね)
最安値近辺で買われた方は、どこのケーズで購入されました?
よかったら教えてください!!

※私は行けるとしたら、横浜町田か横浜鶴見、星川、稲城若葉台、多摩ニュータウン、新浦安、足立、梅田パワフル館あたりです。

書込番号:13822237

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2011/12/02 06:58(1年以上前)

名古屋のケーズで買いました。
ここに書かれていたとおりやすくしていただけましたよ!

書込番号:13838731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


today983さん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/03 14:57(1年以上前)

ケーズデンキ西葛西店オープン記念で、10%以上の値引きをしてます。
770で55,000円と内緒で教えてくれました。

書込番号:13844105

ナイスクチコミ!0


桜新町さん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/04 12:14(1年以上前)

約1月前に、横浜町田のケーズで購入しました。
その時のこのサイトの最安値ではありませんでしたが、
5年保証付きで68000円でした。ビック、ヨドバシより安かったのと
カードでも同額のため購入しました。
景品の様な、化学ぞうきんセットがついてきました。

ケーズの作戦として、5年保証付きをアピールして
値引きはそこそこで販売しているようです。

ただ肝心の使用感ですが、皆様が言われるほど・・・
ダストカップには確かにごみは溜まっていますが、
カーペットのゴミというよりは、カーペットの表面を
ブラシで削ったものが入っているという感じです。
実際に動作をみていると、米粒様のゴミは通過する際に
最初に回転ブラシでルンバの入れないところにシュートしてしまったり、
うまくゴミの上を通過しても吸引力は弱いです。
ダイソンのコードレス掃除機を、買い足す予定です。

書込番号:13848195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/12/05 11:25(1年以上前)

ありがとうございます!!
なかなか回答頂けなかったので、無理かなぁと諦めていました!
今日見て、3件も入ってて嬉しかったです!

ぱぱにゃんこまんさん>
とりあえずダメもとでここの最安値は提示してみます!

today983さん>
西葛西はオープン記念セール中なんですね。
情報ありがとうございます!

桜新町さん>
私も↑その沿線住まいですw
横浜町田でもそのお値段なんですね!
5年保証付きでその値段なら、いいかなぁ。
ビックはやっぱり高いんですね。。。ToT

うちはフローリング(濃茶)なので、とりあえず床面にうっすらと積もる埃を取ってくれればいいかなと・・・。吸引力は正直さほど期待しておりません。。。(^_^;)

書込番号:13852324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/05 18:11(1年以上前)

こんにちは、私はケーズのオンラインで買いましたよ。
ここに記載されている値段です・・・
今日届いたばかりですが、

>うちはフローリング(濃茶)なので、

とのことですが、
取説の4ページにこんな記載があります。


※使用できない場所
傷みやすい敷き物や建材
●柔らかい材質や黒および濃い色のフローリング床面

※清掃前に準備が必要な物や場所
ルンバの動作を妨げる場所
●床材の色が黒系統もしくは濃い茶系統の場合、センサーが誤認識して、前に
進まなくなることがあります。

と書いてあります。
余計なお世話かもしれませんが、
誰かに借りるかレンタルで試されたほうがよいかもしれません。

書込番号:13853516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5152件Goodアンサー獲得:728件

2011/12/10 22:39(1年以上前)

うちもダークブラウン系のフローリングですが、特に誤動作は感じません。
安物のフローリングですし、子供もいて日常の傷の方が圧倒的に多いので
ルンバのせいで多少の擦り傷が付いてもマスキングされてしまいます(笑)。

ただ、壁面の床から7cm程度の化粧板部分も同色なのですが、こちらは
あまり認識されていないのか、減速せずに突っ込んでいくことが多いです。
壊れるほどではありませんが、数年繰り返しているとどうでしょうね…。

階段も同系色なのでテストしてみましたが、転落したことはありません。
それでも、うちはストレート階段のため、転落したら致命傷になるので、
念の為、バーチャルウォールを設置しています。

あ、本題に答えていませんでしたね(汗)。
うちは1か月半ぐらい前に関西のケーズにて65,000円で購入しました。

共働きで平日は掃除機をかける余裕がなく、週の後半には埃の薄い層が
できていましたが、ルンバを週3回稼働させるだけで、週末の掃除も
かなり軽く済むようになりました。

書込番号:13875807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:28件

2011/12/11 11:01(1年以上前)

U−JYU−FUDANさん

もう買われたかもしれませんが、私は府中ケーズデンキで11月下旬に\65,000で買いました。5年保証付き、マイクロファイバータオル付きでした。その前に立ち寄った多摩ニュータウンでは\68,000の提示でした。掃除機販売担当者が出せる限界が\68,000で、それ以上の値引きは店長決裁が必要の様子でした。

販売担当者は、店長決裁を得たけれど結局買ってもらえなかったといった形は避けたい訳ですから、この水準であれば購入するという線を明確に打ち出して交渉した方が良いようです。

府中にはアイロボットの派遣の方も居ましたので、訊いてみたところ、ケーズデンキへの卸値が一番安いと言っていました。

なるべく来店者が多い大型のケーズデンキ店舗、セール実施中(開店セールなど)ならなお見込み大、販売担当者と気が合うかどうか、などが店舗選択のポイントではないでしょうか。

書込番号:13877674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/12/18 01:16(1年以上前)

皆さま、ありがとうございます!!
家族中で風邪が流行り、しばらくダウンしておりました…

コンデンサー折ってもうたさん>
情報ありがとうございます!
床の色が誤動作の原因になるとは思っていなかったので、助かりました!
ケーズのオンラインで購入されたということで、チェックしてみたら
770の割引率が高かったので、ちょっと機種選びで迷い始めてしまいましたw

えうえうのパパさん>
ダークブラウン系の床でも大丈夫との情報で安心しました!
私も65000円を切る金額で買いたいです〜♪

Terreverteさん>
ケーズへの卸値が一番安いとは、やはり買うならケーズですね!
府中と多摩の価格情報までありがとうございます!


ビックで最安値で買われた方のレビューも出ていたので、
今度のクリスマス連休か年末休みに両方行ってみようかと思います!

皆様情報ありがとうございました!!!
無事購入いたしましたら、また報告させていただきます^^

書込番号:13907237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件 ルンバ780の満足度4

2011/12/18 08:20(1年以上前)

この程度の価格帯の商品で店長決裁とは大げさですね。
担当者は、お客さんに決断を促すために一芝居打ったのでしょう。

書込番号:13907900

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ルンバ780」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ルンバ780
iRobot

ルンバ780

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 7日

ルンバ780をお気に入り製品に追加する <1365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング