『Gmarketで大特価!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ロボット 本体質量:3.85kg 最長運転時間/連続使用時間:最大60分 ルンバ780のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ780の価格比較
  • ルンバ780のスペック・仕様
  • ルンバ780のレビュー
  • ルンバ780のクチコミ
  • ルンバ780の画像・動画
  • ルンバ780のピックアップリスト
  • ルンバ780のオークション

ルンバ780iRobot

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 7日

  • ルンバ780の価格比較
  • ルンバ780のスペック・仕様
  • ルンバ780のレビュー
  • ルンバ780のクチコミ
  • ルンバ780の画像・動画
  • ルンバ780のピックアップリスト
  • ルンバ780のオークション

『Gmarketで大特価!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ780」のクチコミ掲示板に
ルンバ780を新規書き込みルンバ780をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

Gmarketで大特価!!

2011/12/26 07:39(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ルンバ780

クチコミ投稿数:16件

45482円です!!クリスマスセールでしょうか!!??♪
即注文しました♪♪
数量限定とかはわかりませんが絶対にお得だと思います!
買いですよ♪

書込番号:13942534

ナイスクチコミ!0


返信する
kinpa68さん
クチコミ投稿数:1055件Goodアンサー獲得:58件

2011/12/26 17:24(1年以上前)

店の関係者?宣伝?

この店、レビューによると日本で使えない、韓国版を送ってくるんだよ?

使えない品じゃ、安くても意味無い事、わかってますか?

書込番号:13943949

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2011/12/27 05:19(1年以上前)

えっ!?そーなんですか?
ちゃんと調べてみます!
なんか変だったらすぐに返品しようと思います。
ありがとうございました!

書込番号:13946174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2437件Goodアンサー獲得:37件

2011/12/27 09:02(1年以上前)

日本では使えない
韓国版を送りつけていたことが大々的に広まりかけて
ヤバいと思ったのか
4万円台の価格は取り下げたようですね!

でも、商品の掲載は他社と同様の価格で
続けられているようで、
逆に目立たなくなってしまいました。

日本国内で使えない商品を
その旨を明記せずに一方的に
送りつけるのは
立派な詐欺罪です!

書込番号:13946501

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2011/12/28 16:25(1年以上前)

報告します!
大特価の原因は価格.comへの表記をミスってたそうです。
大阪の会社(06で始まる電話番号)から電話があって、GMARKETさんから依頼受けた商品なんですけど、、、、って丁寧に教えてくれました。
GMARKETから直接電話だったら喰いかかった所でしたけど、この会社に言っても無駄そうだったんで、んじゃキャンセルでお願いしますと伝えました。

書込番号:13951553

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ルンバ780」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ルンバ780
iRobot

ルンバ780

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 7日

ルンバ780をお気に入り製品に追加する <1365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング