『排気は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ロボット 本体質量:3.85kg 最長運転時間/連続使用時間:最大60分 ルンバ780のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ780の価格比較
  • ルンバ780のスペック・仕様
  • ルンバ780のレビュー
  • ルンバ780のクチコミ
  • ルンバ780の画像・動画
  • ルンバ780のピックアップリスト
  • ルンバ780のオークション

ルンバ780iRobot

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 7日

  • ルンバ780の価格比較
  • ルンバ780のスペック・仕様
  • ルンバ780のレビュー
  • ルンバ780のクチコミ
  • ルンバ780の画像・動画
  • ルンバ780のピックアップリスト
  • ルンバ780のオークション

『排気は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ780」のクチコミ掲示板に
ルンバ780を新規書き込みルンバ780をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

排気は?

2012/02/09 16:22(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ルンバ780

クチコミ投稿数:358件

掃除しながら、ホゴリを舞い上がるのですか?

770とどう違うのですか? 教えてください。

書込番号:14129688

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:6件 ポイント生活 

2012/02/11 16:12(1年以上前)

780と770の違いは

操作部がタッチパネルであるか無いかと

ライトハウス機能です。

780にはライトハウス機能があり

広い部屋を分けて掃除するなどに適しています。

ライトハウス機能はルンバのバーチャルウォールの違いで実現しています。

770はオートバーチャルウォールが付属し

780はバーチャルウォール(お部屋ナビ付き)が付属しています。



ライトハウス機能について下記ブログで紹介しています。

http://kojidirect.blog41.fc2.com/blog-entry-178.html

書込番号:14138720

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:358件

2012/02/11 23:08(1年以上前)

ありがとうございます。さっそく読んでみます。タッチパーネルはいいですね、しかし1万円の差ですね。迷っています。

書込番号:14140634

ナイスクチコミ!0


mariecatさん
クチコミ投稿数:1件

2012/02/13 10:52(1年以上前)

770と780では、あらかじめついてくる消耗品が違いませんか??
ルンバ公式ホームページの製品ラインナップで見ると、
交換用メインブラシ、交換用フレキシブルブラシ、交換用エッジブラシ、定価なら一つのブラシが2100円なので、6300円分が770よりも余分について来ることになっています。
http://www.irobot-jp.com/product/index.html

書込番号:14147419

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ルンバ780」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ルンバ780
iRobot

ルンバ780

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 7日

ルンバ780をお気に入り製品に追加する <1365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング