『ケーズデンキのWEB 60,800円 5年保証付きよ!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ロボット 本体質量:3.85kg 最長運転時間/連続使用時間:最大60分 ルンバ780のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ780の価格比較
  • ルンバ780のスペック・仕様
  • ルンバ780のレビュー
  • ルンバ780のクチコミ
  • ルンバ780の画像・動画
  • ルンバ780のピックアップリスト
  • ルンバ780のオークション

ルンバ780iRobot

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 7日

  • ルンバ780の価格比較
  • ルンバ780のスペック・仕様
  • ルンバ780のレビュー
  • ルンバ780のクチコミ
  • ルンバ780の画像・動画
  • ルンバ780のピックアップリスト
  • ルンバ780のオークション

『ケーズデンキのWEB 60,800円 5年保証付きよ!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ780」のクチコミ掲示板に
ルンバ780を新規書き込みルンバ780をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

掃除機 > iRobot > ルンバ780

クチコミ投稿数:67件

ケーズデンキのWEB 60,800円 5年保証付きよ!!↓

http://www.ksdenki.com/ec/commodity/00000000/0885155001696/

そうそう、昨日大手カメラ系の量販店に行ったんだけどルンバって人気あるわよね。
でも、カメラ系の量販店って基本的に値下げしないから定価の10%ポイントでよく売れてたわよ。

あんたたち、どんだけ情報弱者なの〜っていうか、世の中お金がないないって言ってるけどなんだか勇気が湧いてくるわね。
やっぱりポイントカードのシステムってすごいわね!!
見えない糸でしっかり結ばれているのね。

書込番号:14141361

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件

2012/02/12 13:57(1年以上前)

S様〜〜

ケーズ電気の情報ありがとうございました〜

5年保証込みで購入できてよかったでぅ〜

書込番号:14143343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2012/02/18 08:40(1年以上前)

62400円だと思うのですが、値上がりしたのでしょうか。

書込番号:14169367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/02/18 22:02(1年以上前)

yamada45620022さん 
本日、ケーズの店頭で購入しました。
価格交渉の際に、
「WEBで2月12日時点では¥60,800円だったが、今朝見たら¥62,400円だった」旨伝えた所、
「他店との価格に合わせて変動しているので、ずっと同じではない。」との説明がありました。
この話をしたので、店頭価格から¥60,800円まで下げてもらえましたよ。
勿論、5年保証付です。

書込番号:14172433

ナイスクチコミ!1


nyao★さん
クチコミ投稿数:1件

2012/02/26 13:53(1年以上前)

参考にさせてもらって我が家も60800円で購入できました
ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:14206613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「iRobot > ルンバ780」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ルンバ780
iRobot

ルンバ780

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 7日

ルンバ780をお気に入り製品に追加する <1365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング