『なんと53700円のショップがありました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ロボット 本体質量:3.85kg 最長運転時間/連続使用時間:最大60分 ルンバ780のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ780の価格比較
  • ルンバ780のスペック・仕様
  • ルンバ780のレビュー
  • ルンバ780のクチコミ
  • ルンバ780の画像・動画
  • ルンバ780のピックアップリスト
  • ルンバ780のオークション

ルンバ780iRobot

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 7日

  • ルンバ780の価格比較
  • ルンバ780のスペック・仕様
  • ルンバ780のレビュー
  • ルンバ780のクチコミ
  • ルンバ780の画像・動画
  • ルンバ780のピックアップリスト
  • ルンバ780のオークション

『なんと53700円のショップがありました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ780」のクチコミ掲示板に
ルンバ780を新規書き込みルンバ780をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

掃除機 > iRobot > ルンバ780

クチコミ投稿数:94件

ビッグニュースです。なんと53700円でネット販売されています。「ヤフーショッピング」です。ルンバ国内正規品です。http://store.shopping.yahoo.co.jp/reall/roomba780.html
何かの間違いでしょうか。

書込番号:14189786

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:94件

2012/02/24 19:57(1年以上前)

やはり間違いでしたね。価格は大きく上がりました。

書込番号:14198184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/02/28 20:28(1年以上前)

間違いじゃないですよ?
貴殿の書き込みを観て、即日申し込んだのですが、先程自宅に届きました。
日本語の箱に入って日本語説明書の付いた、正規代理店扱い品、保証書もあり。
東京都内で代引き手数料送料込みで…総額54330円でした。
なかなか良い買い物…ですかね??

書込番号:14216530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2012/02/28 21:00(1年以上前)

良かったですね。私も購入していました。あまりの安さに商品を疑いましたが完ぺきでした。
ショップはショックかもしれませんね。

書込番号:14216699

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2012/02/29 00:32(1年以上前)

ですよね… >> ショップはショック

慌てて1万円近く値上げしたところみると、ルンバ770と780を間違えて同価格に設定しちゃったみたいですね。
でも、後で『やっぱ間違いだから取引中止!!』とせず、素直に商品送ってくれるあたり、やっぱり良いショップなんだろうなぁ、と感激しました。

お互い、良い買い物が出来て良かったですね。おめでとうございます!! & ありがとうございました!!!!

書込番号:14217971

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ルンバ780」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ルンバ780
iRobot

ルンバ780

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 7日

ルンバ780をお気に入り製品に追加する <1365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング