『猫のトイレの砂は掃除してくれますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ロボット 本体質量:3.85kg 最長運転時間/連続使用時間:最大60分 ルンバ780のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ780の価格比較
  • ルンバ780のスペック・仕様
  • ルンバ780のレビュー
  • ルンバ780のクチコミ
  • ルンバ780の画像・動画
  • ルンバ780のピックアップリスト
  • ルンバ780のオークション

ルンバ780iRobot

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 7日

  • ルンバ780の価格比較
  • ルンバ780のスペック・仕様
  • ルンバ780のレビュー
  • ルンバ780のクチコミ
  • ルンバ780の画像・動画
  • ルンバ780のピックアップリスト
  • ルンバ780のオークション

『猫のトイレの砂は掃除してくれますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ780」のクチコミ掲示板に
ルンバ780を新規書き込みルンバ780をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 猫のトイレの砂は掃除してくれますか?

2013/03/14 17:36(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ルンバ780

スレ主 jurachobiさん
クチコミ投稿数:12件

猫を飼っていてトイレの砂がお部屋に散らばってしまいます。
足にはさまってたりするようなので、砂をいろいろ変えても結局あまり変わらないのでミニホウキで現状掃除しています。
ダイソンのDC45を購入して、ささっと掃除できるようにするか、ルンバで留守中にお掃除してもらうか検討しているのですが、そもそも猫砂ぐらいの大きさのゴミでもルンバは掃除してくれるのでしょうか?
ダイソンDC45も欲しいけど、それより仕事から帰ったらキレイになっているほうがいいので…。
近々量販店で現物確認に行く予定ですが、使っている方、ぜひ感想聞かせて下さい。

書込番号:15891370

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2013/03/14 18:39(1年以上前)

こんばんは。

ブリーダーさんなんかの話しを聞くとルンバ系の掃除機でいい話は聞きません(^-^;
猫砂にも色々ありますが何をお使いですか?

書込番号:15891557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jurachobiさん
クチコミ投稿数:12件

2013/03/14 19:57(1年以上前)

TJZSさんありがとうございます(*^^*)
砂は今ライオンのペットキレイシリーズでオカラでニオイを取る砂を使用しています。
部屋に落ちてる砂をサカサカと拾ってくれたら助かるなぁと、考えてます。

書込番号:15891869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2013/03/15 02:48(1年以上前)

ルンバで吸ってくれそうなサイズではありますが。
問題は猫が遊び道具と勘違いして乗ったりして壊しちゃうらしいですよ(^-^;
後は吐いた物をルンバが引き摺って部屋中なんてのも・・・。
その辺が問題なければいいかもしれませんね(^-^)

ちなみに私はダイソン持ってますが小さいホウキとチリトリで掃除してます(笑)

書込番号:15893509 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 jurachobiさん
クチコミ投稿数:12件

2013/03/15 12:20(1年以上前)

TJZS様
再び回答ありがとうございます。
確かに留守中ですと吐いたものをお部屋中に引きずりまわされそうです…。
昨日ケーズデンキでデモを見学してきましたが、猫砂は集めてくれそうなので欲しい気持ちはあるのですが在宅中に動かすくらいなら、780じゃなくてもいいのかな?とも思いはじめました。

ちなみに店員さんに交渉したところ、ケーズデンキのオンラインショップと条件同じ金額まで下げてくれると言っていました。
54300円の5年保証です。買ってしまおうか悩みます…

書込番号:15894388

ナイスクチコミ!0


tona.さん
クチコミ投稿数:2件

2013/03/26 18:18(1年以上前)

ルンバは私も検討中です。DC26は持っていますが絶対にお勧め出来ません。吸引力が弱くネコの砂がすえません。またアタッチメントがお粗末なので布団の掃除すらできません。十数年前にかった2万円ぐらいのNational製(紙パック式)の方が格段に吸引力があります。ダイソンだけに大損害です。コマーシャルを信用しすぎないようにお互い注意しましょう。

書込番号:15941224

ナイスクチコミ!2


スレ主 jurachobiさん
クチコミ投稿数:12件

2013/03/26 18:45(1年以上前)

tona様
投稿ありがとうございます。
ルンバ、ヨドバシの店員さんが「東芝のほうがいいですよ」と言うのでいまだ保留です…。
とりあえず、猫の砂にはマメな掃除が一番ということでエルゴラピードプラスを買いました。
ダイソン、憧れですが高いので(-_-;)それで失敗したら洒落にならないので、今回はあきらめることに…。

書込番号:15941326

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ルンバ780」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ルンバ780
iRobot

ルンバ780

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 7日

ルンバ780をお気に入り製品に追加する <1365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング