『ダストボックスの取り外し』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ロボット 本体質量:3.85kg 最長運転時間/連続使用時間:最大60分 ルンバ780のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ780の価格比較
  • ルンバ780のスペック・仕様
  • ルンバ780のレビュー
  • ルンバ780のクチコミ
  • ルンバ780の画像・動画
  • ルンバ780のピックアップリスト
  • ルンバ780のオークション

ルンバ780iRobot

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 7日

  • ルンバ780の価格比較
  • ルンバ780のスペック・仕様
  • ルンバ780のレビュー
  • ルンバ780のクチコミ
  • ルンバ780の画像・動画
  • ルンバ780のピックアップリスト
  • ルンバ780のオークション

『ダストボックスの取り外し』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ780」のクチコミ掲示板に
ルンバ780を新規書き込みルンバ780をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ダストボックスの取り外し

2013/11/14 16:17(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ルンバ780

クチコミ投稿数:23件

先日ルンバを購入したのですが、掃除が終わってダストボックスを取り外そうとしても、上手くいきません
取り外しのボタンを押しながら、いくらひっばってもビクともしません
仕方ないのでホームベースから外して、横にしながら力ずくで何とか外せる状態です
これが普通なのでしょうか?

出来れば、ホームベースに乗せた状態で、簡単に外せると便利なのですが・・・

書込番号:16835125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件 ルンバ780のオーナールンバ780の満足度4

2013/11/14 18:05(1年以上前)

取り外しのボタンを押しながら引っ張ると簡単にとれます。
ホームベースに乗せた状態でもスムーズにとれます。

力ずくで何とかは普通ではないので購入店に相談したら良いと思います。

書込番号:16835474

ナイスクチコミ!1


stotentenさん
クチコミ投稿数:10件

2013/11/15 12:14(1年以上前)

うちのも少し外しにくいですよ
多分走行中に簡単に取れないように
きつくしてあるのかもしませんよ。


書込番号:16838560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2013/11/17 22:20(1年以上前)

柊の森さん
stotentenさん

質問に回答いただき、どうもありがとうございます

通常かどうかわからないので、販売店に相談してみます

書込番号:16849048

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「iRobot > ルンバ780」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ルンバ780
iRobot

ルンバ780

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 7日

ルンバ780をお気に入り製品に追加する <1365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング