『通常価格ですが・・・』のクチコミ掲示板

2011年10月14日 発売

LM-BR50T10N [BD-R DL 2倍速 10枚組]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メディアタイプ:BD-R DL 容量:50GB パッケージ枚数:10枚 対応書込速度:2倍速 その他:プリンタブル/片面2層 LM-BR50T10N [BD-R DL 2倍速 10枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LM-BR50T10N [BD-R DL 2倍速 10枚組]の価格比較
  • LM-BR50T10N [BD-R DL 2倍速 10枚組]のスペック・仕様
  • LM-BR50T10N [BD-R DL 2倍速 10枚組]のレビュー
  • LM-BR50T10N [BD-R DL 2倍速 10枚組]のクチコミ
  • LM-BR50T10N [BD-R DL 2倍速 10枚組]の画像・動画
  • LM-BR50T10N [BD-R DL 2倍速 10枚組]のピックアップリスト
  • LM-BR50T10N [BD-R DL 2倍速 10枚組]のオークション

LM-BR50T10N [BD-R DL 2倍速 10枚組]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月14日

  • LM-BR50T10N [BD-R DL 2倍速 10枚組]の価格比較
  • LM-BR50T10N [BD-R DL 2倍速 10枚組]のスペック・仕様
  • LM-BR50T10N [BD-R DL 2倍速 10枚組]のレビュー
  • LM-BR50T10N [BD-R DL 2倍速 10枚組]のクチコミ
  • LM-BR50T10N [BD-R DL 2倍速 10枚組]の画像・動画
  • LM-BR50T10N [BD-R DL 2倍速 10枚組]のピックアップリスト
  • LM-BR50T10N [BD-R DL 2倍速 10枚組]のオークション

『通常価格ですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LM-BR50T10N [BD-R DL 2倍速 10枚組]」のクチコミ掲示板に
LM-BR50T10N [BD-R DL 2倍速 10枚組]を新規書き込みLM-BR50T10N [BD-R DL 2倍速 10枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

通常価格ですが・・・

2013/07/14 01:28(1年以上前)


ブルーレイディスク・メディア > パナソニック > LM-BR50T10N [BD-R DL 2倍速 10枚組]

クチコミ投稿数:8件

九州〜中国地方にある『ダイレックス』では常時\1980で販売してると思いますよ。
ビクターやソニーのBD-Rも20枚で\1380、スピンドルBD-Rなら20枚で\980位で販売してます。
以前はもっと安い物(TDK製BD-R10枚\599)もありましたが、現状の通常価格はこんな感じだと思います。

書込番号:16363082

ナイスクチコミ!1


返信する
MANZさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2013/07/14 14:16(1年以上前)

埼玉のダイレックスでも同価格のようです。
他にもソニーの日本産BD-R DL10枚組が1580円とか三菱の日本産BD-RE DL5枚組が998円とかありました。

書込番号:16364458

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2014/01/01 12:29(1年以上前)

MANZさんのこの書込みだったかどうか、定かではないのですが(ギル夫さんだったかも)
ソニーBD-R DL10枚組が1,580円、三菱BD-RE DLが1枚当たりの単価約200円
という書込み(ダイレックス)の記憶があったので
最寄りのダイレックスに、1月1日、2日の1割引目当てで行ったんですが
めちゃくちゃ高かったです。
BD-R DLは、一番安くて10枚組1,980円、
三菱BD-RE DLは、軒並み1枚当たり300円、一番安いthat'sで10枚組2,480円でした。
MANZさんの価格には程遠く、全く話になりませんでした。
相場が上がったのか?
正月は安売りをしないのか?
この店(香椎店)には安い商品が置いてないのか?
たまたま品切れだったのか?←だとしたら値札だけはありそうなものなので、これは無いか・・・

書込番号:17022482

ナイスクチコミ!0


MANZさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2014/01/23 16:29(1年以上前)

さいたまのダイレックス三芳店で23日1500円のチラシにひかれて買いに行ってきました。
他にはめぼしい物はありませんでした。

ついでにうちの母用に暖かそうなパジャマを買いました(^^;)

書込番号:17104142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LM-BR50T10N [BD-R DL 2倍速 10枚組]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
長崎のダイレックス価格 0 2014/08/12 9:25:31
Joshin web 特価 2 2014/08/13 11:16:39
2倍速と4倍速 3 2014/05/24 10:45:51
日替わり特価ですが 0 2014/05/20 8:51:09
通常価格ですが・・・ 3 2014/01/23 16:29:23
RかRWへの番組保存 6 2013/07/11 23:52:12
Joshin web で特価です 0 2013/02/10 13:08:20
LTHではないですよね? 3 2012/12/10 9:27:34

「パナソニック > LM-BR50T10N [BD-R DL 2倍速 10枚組]」のクチコミを見る(全 25件)

この製品の最安価格を見る

LM-BR50T10N [BD-R DL 2倍速 10枚組]
パナソニック

LM-BR50T10N [BD-R DL 2倍速 10枚組]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月14日

LM-BR50T10N [BD-R DL 2倍速 10枚組]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング