『2倍速と4倍速』のクチコミ掲示板

2011年10月14日 発売

LM-BR50T10N [BD-R DL 2倍速 10枚組]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メディアタイプ:BD-R DL 容量:50GB パッケージ枚数:10枚 対応書込速度:2倍速 その他:プリンタブル/片面2層 LM-BR50T10N [BD-R DL 2倍速 10枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LM-BR50T10N [BD-R DL 2倍速 10枚組]の価格比較
  • LM-BR50T10N [BD-R DL 2倍速 10枚組]のスペック・仕様
  • LM-BR50T10N [BD-R DL 2倍速 10枚組]のレビュー
  • LM-BR50T10N [BD-R DL 2倍速 10枚組]のクチコミ
  • LM-BR50T10N [BD-R DL 2倍速 10枚組]の画像・動画
  • LM-BR50T10N [BD-R DL 2倍速 10枚組]のピックアップリスト
  • LM-BR50T10N [BD-R DL 2倍速 10枚組]のオークション

LM-BR50T10N [BD-R DL 2倍速 10枚組]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月14日

  • LM-BR50T10N [BD-R DL 2倍速 10枚組]の価格比較
  • LM-BR50T10N [BD-R DL 2倍速 10枚組]のスペック・仕様
  • LM-BR50T10N [BD-R DL 2倍速 10枚組]のレビュー
  • LM-BR50T10N [BD-R DL 2倍速 10枚組]のクチコミ
  • LM-BR50T10N [BD-R DL 2倍速 10枚組]の画像・動画
  • LM-BR50T10N [BD-R DL 2倍速 10枚組]のピックアップリスト
  • LM-BR50T10N [BD-R DL 2倍速 10枚組]のオークション

『2倍速と4倍速』 のクチコミ掲示板

RSS


「LM-BR50T10N [BD-R DL 2倍速 10枚組]」のクチコミ掲示板に
LM-BR50T10N [BD-R DL 2倍速 10枚組]を新規書き込みLM-BR50T10N [BD-R DL 2倍速 10枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

2倍速と4倍速

2014/05/23 21:15(1年以上前)


ブルーレイディスク・メディア > パナソニック > LM-BR50T10N [BD-R DL 2倍速 10枚組]

クチコミ投稿数:787件

(5月23日21時現在)
同じ、パナのBD-R DLで、
2倍速の方(LM-BR50T10N) は、2,080円
4倍速の方(LM-BR50LT10N)は、2,587円

違いは速度だけでしょうか?

書込番号:17548820

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2014/05/23 21:21(1年以上前)

そうですね。その他の品質はパナソニックなので違いはあまりありません。書き込み速度が遅い方が多少、データが精確に記録出来ますが、普通に使うには書き込みの速い方で良いですよ。

書込番号:17548852 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9218件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/05/23 21:25(1年以上前)

違いは速度だけです。

BD-R DLに2倍速でいっぱいに書き込んだら1時間40分もかかりますよ。

書込番号:17548871

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:787件

2014/05/24 10:45(1年以上前)

時間をとるか、お金をとるか ですね。

安い方にします!
ありがとうございました。

書込番号:17550683

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LM-BR50T10N [BD-R DL 2倍速 10枚組]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
長崎のダイレックス価格 0 2014/08/12 9:25:31
Joshin web 特価 2 2014/08/13 11:16:39
2倍速と4倍速 3 2014/05/24 10:45:51
日替わり特価ですが 0 2014/05/20 8:51:09
通常価格ですが・・・ 3 2014/01/23 16:29:23
RかRWへの番組保存 6 2013/07/11 23:52:12
Joshin web で特価です 0 2013/02/10 13:08:20
LTHではないですよね? 3 2012/12/10 9:27:34

「パナソニック > LM-BR50T10N [BD-R DL 2倍速 10枚組]」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LM-BR50T10N [BD-R DL 2倍速 10枚組]
パナソニック

LM-BR50T10N [BD-R DL 2倍速 10枚組]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月14日

LM-BR50T10N [BD-R DL 2倍速 10枚組]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング