『生産国につきましては予告無く変更となる場合が…』のクチコミ掲示板

2011年10月14日 発売

LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メディアタイプ:BD-R 容量:25GB パッケージ枚数:50枚 対応書込速度:4倍速 その他:プリンタブル LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]の価格比較
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]のスペック・仕様
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]のレビュー
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]のクチコミ
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]の画像・動画
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]のピックアップリスト
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]のオークション

LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月14日

  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]の価格比較
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]のスペック・仕様
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]のレビュー
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]のクチコミ
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]の画像・動画
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]のピックアップリスト
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]のオークション

『生産国につきましては予告無く変更となる場合が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]」のクチコミ掲示板に
LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]を新規書き込みLM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

ブルーレイディスク・メディア > パナソニック > LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]

クチコミ投稿数:114件

LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]をアマゾンで3月25日に発注しました。

『生産国:日本 ※生産国につきましては、予告無く変更となる場合がございます。
※生産国が複数存在する場合、生産国の指定出荷は出来ません。』とアマで表示がありましたが、
到着後確認したところ私の購入したものは「原産国 日本」だったのでひと安心しました。

これからも国産が入手できる事を望みます。

書込番号:14360061

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2012/03/28 22:25(1年以上前)

こんにちは
海外生産移行してるからね。

書込番号:14360841

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:8件

2012/04/03 19:23(1年以上前)

最近パナ製BD-Rが以前は日本製だったものが、インド産が届いた報告もあり、
不安に駈られる中、スレ主さんの報告は大変ありがたく、4月3日現在、
スレ主さんの報告にナイス投票が入っててもおかしくないのに、下のどうでもいい
誰でも書ける
>海外生産移行してるからね

に1票入っています。気にする必要はないといえ違和感を覚えます。

店頭ではパッケージで原産国を確認出来ますが、通販の場合
販売者に確認できないのが殆どですので、
スレ主さんのささいな気遣いが含まれる報告はありがたいので、
1票入れておきました。

書込番号:14387769

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:114件

2012/04/04 17:31(1年以上前)

この製品のアマゾンの購入者レビューでは「私が何月何日に発注した物はまだ国産でした。」という報告が継続していまして、
これから購入する方の参考になっています。私も前の方の書き込みを参考に購入しました。

購入はあくまで自己責任ですが、いつか「外国産でした(T_T)」という書き込みがくるまで続くと良いと思っています。

同様の報告が価格コムでも(アマゾン購入者に限らずに)あっても良いかなと思い投稿した次第です。

書込番号:14391704

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件

2012/06/11 01:00(1年以上前)

DIGA710購入後、初めてのBD-Rとしてこの製品を購入しました。
現在までに45枚程焼きましたがノートラブルでした。

とても気に入りましたので本日リピート購入しました。
前回3月末にアマで購入した時よりもかなり結構値下がりしてますね。

今回はソフマップの楽天店でポイント10倍セールやってたのでそちらで購入。
スーパーセール100円引きクーポンも併用できたのでラッキーでした。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ソフマップ楽天特価! 4,077円 (税込 4,280 円) 送料込
10倍 400ポイント

書込番号:14666767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2012/06/11 01:15(1年以上前)

久しぶりにこの製品のアマゾンの売り場を見てみたら、
スレタイの「生産国につきましては予告無く変更となる場合が…」の記述が削除されてました。

さらに商品タイトルが『Panasonic ブルーレイディスク 国産 録画用4倍速 25GB(単層 追記型) 50枚パック LM-BRS25LT50』となり、『国産』が明記されています。

何かの事情が変わったんでしょうかね。海外産になったら型版が変わる事にでもなったとか?
いずれにせよ、これからも国産BDが購入出来る事を祈ります。

書込番号:14666802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件

2012/06/18 03:01(1年以上前)

発注時にはメーカー欠品入荷待ちになってたのですが、本日届きました。
確認したところ原産国日本でした。

書込番号:14694480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]
パナソニック

LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月14日

LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]をお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング