ブルーレイディスク・メディア > パナソニック > LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]
こんにちは、
先のくちこみで、現在のところアマゾンは日本製のようですね。
他店も、価格が下がってきました。
残念ながら、意図せず他国製を購入してしまったかたには、申し訳ないですが、
購入された方に、原産国のフィードバックを御願いしたいと存じます。
これから購入される方へのレポートとして
購入日と、店名、原産国のレポートを、よろしくお願いいたします。
書込番号:14401220
2点
1消費者さん
こんにちは。
4月4日にイートレンドに注文しました。
問合せになっていたため、インド産だった場合も考慮し
注文は1個だけにしました。
そして、本日届きました。
日本製だったので、よかったです!!
安いので、追加購入を検討中です。
書込番号:14405944
2点
Noteユーザー様
レポート有り難うございます
4月9日 イートレンドへ発注しました。
50枚スピンドル、送料無料。
4月11日到着で、「日本製」でした。
書込番号:14423618
0点
1消費者さん
こんばんは。
気になるところですからいいアイデアですね!
4/8にJoshin webに注文。
4/11到着で日本製です。
ただスピンドルケースは誘電のものではなく、海外生産品と同じような形状です。
ちなみにフォーマットの時間は前に購入した日本製と同じだったので、日本製は間違いないような気がします。
このスピンドルに関しては複数の大手量販店でもインド製はまだ見ていません。
ご参考になれば幸いです。
書込番号:14424060
2点
4/11 午前1時頃、アマゾンにて発注 (支払いはモバイルEdyで即完了)
4/12 到着
問題の原産は日本製でした。
ご参考になれば。。。。
書込番号:14429328
1点
本当に安くなりましたね。4月頭に入り用で、当時は3千円超でしたが、
現在は最安値店表示が2783円になっています。価格的に我慢して正解?だったかなと。
お店のサイトに行くと期間限定で1500円以上は送料無料となっており、
2783円でもネット界では最安値上位だというのに、注文手続きを行った時点で
1個につき500円以上も値下がり(発注フォームで価格表示切替)し、
正直心拍数(血圧)あがりました。
通信欄に日本製をリクエストしましたが、果たして何処産が届くのでしょう。
4/13、22時半頃発注し、土日挟むので届くのは最短で火曜あたりになると思いますが、
受取りましたら原産国を報告したいと思います。
因みに当初は1個のみ買う予定が、予想外の破格値にでしたので3個まとめ買いをしました。
また後日あらためて。
書込番号:14432449
0点
>Digi−t@rianさん
その価格30枚の話だよね?一瞬スゲー!とか思っちゃったよ。
50枚では多分今週木曜に見たログイン割引で3500円ってのが最安だったと思う。
書込番号:14434056
2点
そうですよね。そんな値段で売ったら原価わってるでしょうから。昨日の夕方まで3500円でしたが、日付が変わってまた見ると最安値の値段に戻っていました。現在も同じ値段です。
書込番号:14434284
0点
>2783円でもネット界では最安値上位だというのに〜1個につき500円以上も値下がり
私も50枚情報と思ったクチです。
なんでこんな事なるのかと思ったら、この製品のクチコミは50枚と30枚が同じリンク上なんですね。
レビューはちゃんと分かれてるので価格.コムの間違いなのかもしれません。
価格や原産国情報も枚数明記で情報分けしないと混乱しますね。
書込番号:14443563
0点
先週、イートレンドで購入しました。
在庫切れでメーカーからの出荷が今週16日。
17日に到着で50枚組2個が両方とも日本製でした。
出荷先がメーカーなのか問屋なのか店からのメールではわかりませんが、
まだ日本製の在庫はあるようです。
書込番号:14457104
1点
4月15日(日曜)に「いーでじ本店」に2個注文して
17日発送、翌18日に届きました。
2個とも原産国 日本でした。
書込番号:14457570
1点
同じ商品ではありませんが、近くのダイレックスという量販店では、以下の3品に関して日本製が大量にありました。
インド製はなかったです。
たまたまかな。それとも日本製での生産を再開したのかな・・
LM-BR25LT20 ¥1780円
LM-BR50T10N ¥1980円
30枚スピンドル(型番見るの忘れました) 2480円
書込番号:14470112
0点
LM-BR25LT20のクチコミに書き込みましたがジョーシンの通販で20枚プラケースが日本製でした。
近所のケーズでも先月はインド製でしたが現在は日本製を販売してます。(10枚はインド製)
スピンドルのインド製は見たことがないので4倍速のディスクも日本で製造されているのかもしれません。
書込番号:14472830
0点
いーでじ本店で注文しました。
ホームページでは営業3日以内配送となっていましたが、
在庫切れでメーカー入荷待ちということで1週間ほど待たされました。
届いた製品は日本製でしたのでほっとしています。
現在、amazon、いーでじとも、入荷に時間がかかりそうですが、
海外産にならないうちに買いだめするか検討中です。
どなたか、最近のamazonの情報があればお願いします。
書込番号:14516362
1点
少し情報が古くなりますが、
5千を大幅に割ったので「amazon」にて先週購入しました。
4/23:発注
4/25:着
いきなり安くなったので少し心配でしたが、
日本製でした(^0^)
書込番号:14516607
1点
いーでじ本店5月12日出荷分無事日本製でした。
ただ私が注文した後、すぐ発送目安が3週間になってしまいましたので、
次入荷分が気になるところです。
書込番号:14559900
0点
amazonにて5/12注文、当初のお届け予定日は5月22日 - 5月30日との返信でしたが、
翌13日に予定より早く発送できる旨の連絡があり、本日15日届きました。
50枚スピンドルで、日本製でした。
書込番号:14566006
1点
日本製が入手できなくなる、みたいな書き込みを見て焦って発注(^_^;)
いーでじで6月13日注文、14日着荷
Panasonic LM-BRS25LT50 送料無料4,278円
日本製でした
書込番号:14641592
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2017/05/02 21:50:43 | |
| 5 | 2016/07/19 8:15:40 | |
| 11 | 2016/02/25 18:25:47 | |
| 2 | 2015/12/30 17:37:01 | |
| 1 | 2015/09/30 7:48:35 | |
| 17 | 2015/08/27 21:34:21 | |
| 0 | 2015/02/18 18:34:54 | |
| 2 | 2015/01/19 13:32:13 | |
| 6 | 2014/10/23 0:59:04 | |
| 2 | 2014/04/01 16:52:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ブルーレイディスク・メディア
(最近5年以内の発売・登録)





