『BD-R DLのおすすめは?』のクチコミ掲示板

2011年10月14日 発売

LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メディアタイプ:BD-R 容量:25GB パッケージ枚数:50枚 対応書込速度:4倍速 その他:プリンタブル LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]の価格比較
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]のスペック・仕様
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]のレビュー
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]のクチコミ
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]の画像・動画
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]のピックアップリスト
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]のオークション

LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月14日

  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]の価格比較
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]のスペック・仕様
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]のレビュー
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]のクチコミ
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]の画像・動画
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]のピックアップリスト
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]のオークション

『BD-R DLのおすすめは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]」のクチコミ掲示板に
LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]を新規書き込みLM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信13

お気に入りに追加

標準

BD-R DLのおすすめは?

2012/09/09 08:41(1年以上前)


ブルーレイディスク・メディア > パナソニック > LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]

クチコミ投稿数:23件

BD-R は、こちらの商品が安くて焼きミスもなく気に入り使っています。
BD-R DLをはじめて購入しようと思っているのですが、いろいろ見たのですがこれっというのを見つけれていません。
おすすめがあれば教えてきただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:15040883

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/09/09 09:05(1年以上前)

パナソニックLM-BR50LT10N
http://kakaku.com/item/K0000289933/
パイオニア製ドライブで、今のところは書きミスはありません。

書込番号:15040951

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/09/09 09:08(1年以上前)

太陽誘電 BR-V50WWY25BC
http://kakaku.com/item/K0000284324/?lid=ksearch_kakakuitem_title

かな  (゚ー゚)?

書込番号:15040959

ナイスクチコミ!0


MANZさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2012/09/09 11:15(1年以上前)

どんな機器で使うか書かれていないのではっきりとは言えませんがパナ製ならまず間違いないです。
20枚組ですがLM-BR50T20Nだと1枚あたりの値段が240円以下で買えるのでいいと思います。

10枚組だと中身がパナ製のビクターのBV-R260NW10が1枚あたり230円以下で買えます。

あとは中身パナ製だとソニーの日本産が秋葉をうろつくと10枚組を2400円以下で売ってますね。

書込番号:15041385

ナイスクチコミ!0


MANZさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2012/09/09 23:43(1年以上前)

太陽誘電のBR-V50WWY30BCが日本産らしいのでこれもパナ製の可能性が高いですね(^^)

書込番号:15044489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/09/12 03:08(1年以上前)

返信遅くなり申し訳ありません。みなさん御推薦ありがとうございます。

値段的には、太陽誘電BR-V50WWY25BC [BD-R DL 4倍速 25枚組]が一番安いようですね。(200円弱/1枚)

使用するのは、PCのBRドライブです。どこのメーカーかわからないのですがマウスコンピュータで購入しました。



書込番号:15053490

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/09/12 08:39(1年以上前)

Blu-ray ドライブの品番はライティングソフトなどやデバイスマネージャ、
またはマイコンピュータ開いてどこかドライブを指定して右クリックし、
プロパティを開くと品番が出てきます。

書込番号:15053897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/09/12 08:44(1年以上前)

>太陽誘電BR-V50WWY25BC [BD-R DL 4倍速 25枚組]が一番安いようですね。(200円弱/1枚)
どこが作っているのかな?原産国・中国が多いみたいだけど大丈夫なのかな?

DVD-Rなら太陽誘電、国産が良いと思うけどBD-R DLはちょっと心配。
使用報告があれば良いのにね。

書込番号:15053910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/09/12 10:29(1年以上前)

品番わかりました。
LGエレクトロニクスのBH12NS38でした。
相性ってあるのですかね。

太陽誘電はDVD-Rでよく使っていてイメージはいいのですが・・・
BRはどうなのでしょうか?

書込番号:15054182

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/09/12 12:49(1年以上前)

私も太陽誘電は CD-R、DVD-R ならいいイメージしかありませんが、
BR-V50WWY25BC は原産国 中国のようです。
外国産 BD-R がお嫌いでしたら国内産のメディアを使ってください。

書込番号:15054554

ナイスクチコミ!0


MANZさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2012/09/12 15:01(1年以上前)

BR-V50WWY25BCは中国産なのでTDK製ですね。
誘電で日本産にこだわるなら30枚スピンドルにしといたほうがいいですね。

書込番号:15054959

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/09/12 16:02(1年以上前)

太陽誘電 BR-V50WWY30BC
こちらなら日本産という噂ですけど、
1枚辺り 220円を超えますね。

書込番号:15055151

ナイスクチコミ!0


MANZさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2012/09/12 16:42(1年以上前)

秋葉原をうろついたところ、1枚当たり200円を切っているのは中国産の太陽誘電20枚スピンドルと
シンガポール産三菱Verbatimの5枚組と10枚組、あとは台湾CMC製10枚スピンドルの安メディア系のものがありました。
日本産なら前レスのビクターが1枚あたり220円を超えますが10枚組なので値段的には買いやすいと思います。

誘電30枚スピンドルは出たばかりなのでそのうち値段が下がるのではないかと期待しています。
思った通りこれは中身がパナ製でした。

書込番号:15055265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/15 00:03(1年以上前)

もし西日本にお住まいならダイレックスというディスカウントストアに行けば
日本製パナソニックLM-BR50LT10Nが1980円で売ってます。

特売品とか、不良在庫を安く仕入れたという感じでもありません。(半年ぐらい前からずっとこの価格です)品質的にも問題ないと思います。

秋葉原でもこれ以上安い価格は見たことがありません。

ダイレックスメディア全般安いです。いい仕入れルート持ってるのかな?
いつも重宝してます。
その他)パナ日本製BD−R20枚1580円(常に)
     パナ日本製BD−R30枚スピンドル1980円(期間限定)

書込番号:15066305

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]
パナソニック

LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月14日

LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]をお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング