『ゴミが多い商品ですが。』のクチコミ掲示板

2011年10月14日 発売

LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メディアタイプ:BD-R 容量:25GB パッケージ枚数:50枚 対応書込速度:4倍速 その他:プリンタブル LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]の価格比較
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]のスペック・仕様
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]のレビュー
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]のクチコミ
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]の画像・動画
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]のピックアップリスト
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]のオークション

LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月14日

  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]の価格比較
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]のスペック・仕様
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]のレビュー
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]のクチコミ
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]の画像・動画
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]のピックアップリスト
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]のオークション

『ゴミが多い商品ですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]」のクチコミ掲示板に
LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]を新規書き込みLM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

ゴミが多い商品ですが。

2013/03/13 17:34(1年以上前)


ブルーレイディスク・メディア > パナソニック > LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]

クチコミ投稿数:648件

昨年8月にBDレコ東芝Z150購入でBDデビュー。当時は何も考えず、地元のPCショップでビクターのLTHの50枚スピンドル購入で今月まで不具合なく使えてます。
もちろん保存は黒いトールケースに入れて紫外線対策もしてありますしZ150では低速焼きしてます。

で次はパナのBD-Rと狙っていたところ急に値段が上がって、品切れ続出。

ということで色々探した結果、使い道の無いauの携帯ポイントをauショッピングモールで
全額ポイントで購入出来ました。
auポイントで買うには1P1円じゃ無いので円で計算すれば5000P以上必要でしたが、どうせほとんど使い道が無いauポイントなので良かったです。

auショッピングでは複数のショップが当パナBD-Rを出品してましたが、なじみのあるジョーシンで購入しました。
ジョーシンの会員特価とかは適用されませんが、当方の財布の中身は減らず全額auポイントで支払い0円でしたので満足です。

届いて開封したところスピンドルを包んでるフィルムはベロベロの透明、それを破るとスピンドルを包んでるように紙の商品帯、スピンドルは過去スレにあるように結構やわらかい。
プラスチックの黒いワッカ2つ、透明なディスク1枚。


パナの商品は初めてなのでこれが普通なのかは解りませんが、外装フィルムの他にワッカ、透明ディスク、紙帯などゴミがいっぱいでますね。
ウチの地域では全部燃やせるごみに出せるので良いのですが、分別が厳しい所だと大変そうですね。

今回購入したLM-BRS25LT50はもちろん日本製でした。

書込番号:15887345

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:26件 LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]のオーナーLM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]の満足度5

2013/03/13 18:34(1年以上前)

中のメディアがゴミ同然よりは良いのではないかと・・・

書込番号:15887541

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:648件

2013/03/14 00:21(1年以上前)

そうですね。今まではBDメディア(LTHビクター日本製)でしたが、何の不具合も無いのでまだ比較のしようがありませんが、これからはパナ日本製が主流になるので安心して使っていけそうです。

海外産の物には手を出したことが無いのでそんなに海外産がダメな物なのかも解らんのですけどね。

ウチはごみは気になりませんがもしかして中にはごみが気になる人もいるんじゃないかな?って情報です。

買いだめするよりその時その時必要になったら買おうかと思いますので、どうか、パナさん生産続けてくださいませ〜

失礼しました。

書込番号:15889182

ナイスクチコミ!0


MANZさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2013/03/14 03:12(1年以上前)

ビクターのLTHのスピンドルにはゴミは入ってませんか?
2000円で買ったビクターのBD-R無機50枚スピンドルには
透明ディスクと白いワッカふたつと円形の紙の説明書?みたいなのが入ってますが。

三菱の50枚スピンドルも似たような感じですね。

ソニーのRE25枚スピンドルは透明ディスクはなくてワッカは白い厚めのものがひとつでした。

書込番号:15889509

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]
パナソニック

LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月14日

LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]をお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング