『アマゾン安くなってますね。¥3523にポイント275ptで実質3248円』のクチコミ掲示板

2011年10月14日 発売

LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メディアタイプ:BD-R 容量:25GB パッケージ枚数:50枚 対応書込速度:4倍速 その他:プリンタブル LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]の価格比較
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]のスペック・仕様
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]のレビュー
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]のクチコミ
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]の画像・動画
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]のピックアップリスト
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]のオークション

LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月14日

  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]の価格比較
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]のスペック・仕様
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]のレビュー
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]のクチコミ
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]の画像・動画
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]のピックアップリスト
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]のオークション

『アマゾン安くなってますね。¥3523にポイント275ptで実質3248円』 のクチコミ掲示板

RSS


「LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]」のクチコミ掲示板に
LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]を新規書き込みLM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイディスク・メディア > パナソニック > LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]

スレ主 wishstreamさん
クチコミ投稿数:1393件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

Panasonic ブルーレイディスク 国産 録画用4倍速 25GB(単層 追記型) 50枚パック LM-BRS25LT50
パナソニック(Panasonic)
--------------------------------------------------------------------------------
参考価格: ¥ 6,981
価格: ¥ 3,523 通常配送無料 詳細
タイムセール特価:
OFF: ¥ 3,458 (50%)
ポイント: 275pt (8%) 詳細はこちら
o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o

在庫あり。 在庫状況について
この商品は、Amazon.co.jp が販売、発送します。 ギフトラッピングを利用できます。


ここのリンク先のアマゾンの所から飛べます。
ここでもちゃんとポイント275円相当と書かれてますね。

価格履歴は見るのが面倒なのとポイントまでは価格履歴には残らないので
特価情報でもありませんが安値価格の記録として後々参考になるように残しておきます。

書込番号:16967426

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:648件Goodアンサー獲得:104件

2013/12/19 20:36(1年以上前)

今見たらアマゾンポイント付かなくなってますね。
一時期本当の8%で282ポイントまで上がりましたが…

と思ったらヤマダwebもポイント無くなって商品ページも無くなってますね。

ヤマダwebで3600円の10%ポイントというのもやってましたので、コレを実店舗で交渉しましたが、
ポイントまでは付けられないって言われてやめて、Tポイントサイト経由でヤマダwebで3600円+10%ポイントで購入。
銀行振込手数料がかかるのでコンビニ支払い(手数料無料)にて本日支払ってきました。
実店舗に行ったらポイントマシーンの回数が4回になってました。ポイントはまだ反映されてません。
(到着後数日で入るらしい)
ヤマダの来店ポイントは改悪したのであまり貯まりませんが無いより良いです。
Tポイントは200円に1ポイントですので18ポイント入る予定。

ヤマダwebで購入した時複数購入できませんでした。(個数を変更することが出来ませんでした)
何回も注文すれば可能だったかもしれませんが。

書込番号:16975695

ナイスクチコミ!0


スレ主 wishstreamさん
クチコミ投稿数:1393件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

2013/12/21 20:28(1年以上前)

はるぼんガルZ32さん ありがとうございます。

その後282ポイントまで上がってましたね。
もうポイント付かなくなってしまいましたね。

私はいつも3000円以上送料無料のJoshinwebで何とか会員だと月1回くらい使える
200円引きクーポンがついた時だけ1つまでしかクーポン対応しませんがその時だけ買ってます。
Joshinwebはネットバンクなどならアマゾンみたいに振り込み手数料もかからないので便利です。

書込番号:16983146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:648件Goodアンサー獲得:104件

2013/12/21 21:22(1年以上前)

水曜深夜注文木曜夕方コンビニ支払い、金曜発送で本日夜届きました。
うちは田舎なので佐川は遅い。。
メール設定なのか解りませんが、ヤマダwebは自動メールも何もよこさない…。。

ともあれ。

>Joshinwebで〜

現在は4500円以上で送料無料ですね。だから単品を2個購入して200円引きクーポンで今最安かな。
2個セットの奴のほうが割高?
現在3520円2個で7040円クーポンで6840円@3420円
2個セットは7360円でクーポン200円引きで7160円で@3580円。

joshinのクーポンは前は300円引きで3000円以上で送料無料だった気がしますが期間限定でした。
期間限定はやっぱり期間限定なのですが、高くなると改悪と騒いでしまいますね。
3000円以上で送料無料は12/8までの期間限定だったようです。
http://blog.joshinweb.jp/joshintencho/2013/12/1283000-68af.html

JoshinwebもTポイントサイト経由でTポイントが貯まります。

書込番号:16983356

ナイスクチコミ!1


スレ主 wishstreamさん
クチコミ投稿数:1393件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

2013/12/21 23:19(1年以上前)

Joshinwebはずっと3000円以上無料状態なので
どうすればそう成るのか分かりませんが・・・
たぶん会員登録して何度か購入してプレミアムステージ
に成れば3000円以上送料無料に成るんだと思います。
詳しくはJoshinwebのページの方で確認して見てください。
定期的に購入してれば1個の安いほうが送料無料で購入できますね。
ちなみにJoshinwebはヤマト運輸で時間指定も可能です。

書込番号:16983853

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]
パナソニック

LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月14日

LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]をお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング