『書き込み面の色』のクチコミ掲示板

2011年10月14日 発売

LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メディアタイプ:BD-R 容量:25GB パッケージ枚数:50枚 対応書込速度:4倍速 その他:プリンタブル LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]の価格比較
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]のスペック・仕様
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]のレビュー
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]のクチコミ
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]の画像・動画
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]のピックアップリスト
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]のオークション

LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月14日

  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]の価格比較
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]のスペック・仕様
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]のレビュー
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]のクチコミ
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]の画像・動画
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]のピックアップリスト
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]のオークション

『書き込み面の色』 のクチコミ掲示板

RSS


「LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]」のクチコミ掲示板に
LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]を新規書き込みLM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

書き込み面の色

2014/01/27 00:11(1年以上前)


ブルーレイディスク・メディア > パナソニック > LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]

スレ主 りえ。さん
クチコミ投稿数:12件

書き込み面の色
変わりました?

2013年12月に買った物ですが(50枚組)
以前の物と比べると
書き込み面の色が濃くなった気がします。

みなさんどうですか?

書込番号:17118084

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2014/01/27 00:19(1年以上前)

原産国は、日本?

書込番号:17118115

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]のオーナーLM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]の満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/27 01:36(1年以上前)

画像は同じく12月に買った現物です。
日中撮影すると金色っぽくなりますが、夜撮影すると無駄な光が差し込まないので黒色ですね。
そちらも同じくらいの色に見えますか?

ちなみに原産国は日本でした。

書込番号:17118324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:15件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

2014/01/27 11:07(1年以上前)

ヘビーユーザーなのでストックして使っているので何時からかはハッキリは
分かりませんが国産のままでたぶん半年くらい前から濃い色に変わってますよ。

書込番号:17119007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2014/01/27 19:39(1年以上前)

多分、記録面の金属の配合を変更されたんでしょうね?安くて品質が上がれば最高ですがね…

書込番号:17120325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 りえ。さん
クチコミ投稿数:12件

2014/01/27 22:27(1年以上前)

右:以前に購入した物   左:12月に購入した物

みなさん。
返信ありがとうございます。


パーシモン1wさん

原産国は「日本」です。


kokonoe_hさん

私も黒色に見えます。

わかりにくいですが
画像を付けます。
右が以前に購入した物
左が12月に購入した物


wishstreamさん

半年くらい前から濃い色に変わっているんですねぇ〜


スーパーたかつさん

品質、気になります。

半年くらい前から変わっているようなので大丈夫なのかな?
って思いました。

書込番号:17121128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10638件Goodアンサー獲得:692件

2014/04/06 00:54(1年以上前)

きっとディスクの価格が下がってしまい、高価なレアメタルが使えなくなったんだろうね。

書込番号:17384219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]
パナソニック

LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月14日

LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]をお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング