『在庫』のクチコミ掲示板

2011年10月14日 発売

LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メディアタイプ:BD-R 容量:25GB パッケージ枚数:50枚 対応書込速度:4倍速 その他:プリンタブル LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]の価格比較
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]のスペック・仕様
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]のレビュー
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]のクチコミ
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]の画像・動画
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]のピックアップリスト
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]のオークション

LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月14日

  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]の価格比較
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]のスペック・仕様
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]のレビュー
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]のクチコミ
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]の画像・動画
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]のピックアップリスト
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]のオークション

『在庫』 のクチコミ掲示板

RSS


「LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]」のクチコミ掲示板に
LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]を新規書き込みLM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

在庫

2014/02/20 16:49(1年以上前)


ブルーレイディスク・メディア > パナソニック > LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]

最近どこのショップも在庫ない状態になっているのですが、何か新しいものに切り替わるのでしょうか?

書込番号:17215640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2014/02/20 18:16(1年以上前)

情報は持ってませんが、変わるのはやめて欲しいな。日本生産では無くなりそうで怖い。
どちらかと言えば、消えて行く可能性の方が高いかと。もしくは、出荷が止まってるのか。

書込番号:17215864

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2014/02/20 18:37(1年以上前)

以前はパナソニックのインド製のBDもありましたが、わざわざ国産に戻しているので切り替えることは無いはずです。
増税対策に皆さんが買ってしまったからではないでしょうか?

書込番号:17215944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/21 15:41(1年以上前)

たしかに軒並み在庫無しですよね。
ジョーシンwebでは3月上旬予定とか。
私はヨドバシ.comで2月17日に在庫復活してたので注文しました。
その後19日に見た時には在庫無しになってました。
手持ちが無くなりそうだったんで30枚入りの方を購入しようかと悩んでたので買えてラッキーでした。

書込番号:17219042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/03/06 14:48(1年以上前)

最近ヨドコムで買って納期10日程度だった
日本製なのは変わらず

書込番号:17271420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件

2014/03/10 10:44(1年以上前)

納期10日って結構遅いですね。でも増税前だからと言ってそんなに品薄になります?
まぁでもパナソニックもアーカイブ用の高品質ディスクを最近販売し始めたし
日本製がなくなるっていうことはなさそうですね。

書込番号:17286846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]
パナソニック

LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月14日

LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]をお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング