『生産終了か!?』のクチコミ掲示板

2011年10月14日 発売

LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メディアタイプ:BD-R 容量:25GB パッケージ枚数:50枚 対応書込速度:4倍速 その他:プリンタブル LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]の価格比較
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]のスペック・仕様
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]のレビュー
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]のクチコミ
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]の画像・動画
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]のピックアップリスト
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]のオークション

LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月14日

  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]の価格比較
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]のスペック・仕様
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]のレビュー
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]のクチコミ
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]の画像・動画
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]のピックアップリスト
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]のオークション

『生産終了か!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]」のクチコミ掲示板に
LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]を新規書き込みLM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

生産終了か!?

2014/07/12 11:33(1年以上前)


ブルーレイディスク・メディア > パナソニック > LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]

クチコミ投稿数:1043件 マイホームページ 

どうやらこの製品は生産終了となってしまった模様です。非常に残念…
パナソニック公式サイト: http://ctlg.panasonic.com/jp/acc/media/bd-disc/LM-BRS25LT50.html

書込番号:17724173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:9件

2014/07/14 08:32(1年以上前)

30枚は販売継続で、50枚は生産終了ですか。
ヤマダWebがたたき売りしてたのもこれが原因?

書込番号:17731014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1043件 マイホームページ 

2014/07/14 18:45(1年以上前)

そうだったのかもしれませんね。

書込番号:17732390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/07/15 21:42(1年以上前)

先日秋葉原で聞いた話なのですが、パッケージが新しくなる為商品がなくなったらしいですよ。

パッケージが新しくなって価格が高くなると困るのですが、それ以上に新しい商品が日本製なのかどうかが気になりました。

それと入荷の情報はまだ無いとの事でした。

書込番号:17736294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1043件 マイホームページ 

2014/07/15 21:53(1年以上前)

なるほど。採算が合わなくなったので、急遽撤退ということではないのですね。

書込番号:17736342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/10/22 21:01(1年以上前)

以前パッケージが新しくなるらしいと書き込みましたが、どうもその話が正確では無い様子なので訂正させて下さい。

最近秋葉原で聞いた話では、やはり25Gは30のスピンドルでも今出てる分で最後の様な話でした。

Panasonicと言うか、BD-R全体が25Gから50Gにシフトしてるのかも知れません。

正確では無い情報を書き込んで申し訳有りませんでした。

書込番号:18080303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1043件 マイホームページ 

2014/10/23 00:59(1年以上前)

んー・・・そうなのですか・・・
まぁ、採算が取れなくなって急遽変更というのはよくあることですし、ディスクメディア自体の存在もやや危ういですからね・・・
スピンドルが無くなるとすれば、非常に残念です。

書込番号:18081391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]
パナソニック

LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月14日

LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]をお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング