『スピンドル30枚も製造中止になるの?』のクチコミ掲示板

2011年10月14日 発売

LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メディアタイプ:BD-R 容量:25GB パッケージ枚数:50枚 対応書込速度:4倍速 その他:プリンタブル LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]の価格比較
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]のスペック・仕様
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]のレビュー
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]のクチコミ
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]の画像・動画
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]のピックアップリスト
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]のオークション

LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月14日

  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]の価格比較
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]のスペック・仕様
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]のレビュー
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]のクチコミ
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]の画像・動画
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]のピックアップリスト
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]のオークション

『スピンドル30枚も製造中止になるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]」のクチコミ掲示板に
LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]を新規書き込みLM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信11

お気に入りに追加

標準

スピンドル30枚も製造中止になるの?

2016/01/14 13:31(1年以上前)


ブルーレイディスク・メディア > パナソニック > LM-BRS25LT30 [BD-R 4倍速 30枚組]

クチコミ投稿数:2件

取り扱いの店舗が年末年始で一気に減りました。
値段も上がりましたが心配です。
松下に電話で問い合わせたところ「スピンドル30枚の製造中止は無い」との答えでしたが、
ヨドバシコムさんに電話したところ「取り扱い終了、販売再開予定無し」でした。
情報があればお知らせください。

書込番号:19490739

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/01/14 19:20(1年以上前)

もしこれがなくなっちゃうと誘電DVDどころじゃなく困る…
DVDはともかくBDは普通に使ってるからなあ…

書込番号:19491359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2016/01/16 00:48(1年以上前)

パナソニックさんのHPにも生産中止の表示はありませんので、単純にブルーレイディスクの需要が減ったので扱う店が減ったのでしょう。安い店は商売にならないので余計だと思います。

書込番号:19495004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件 LM-BRS25LT30 [BD-R 4倍速 30枚組]の満足度5

2016/01/16 12:54(1年以上前)

私も以前購入したJoshinに問い合わせてみましたが入荷の予定はないそうです。
製造中止かどうかはこちらではわからないとのことでした。
最近のデジカメのRAWデータは非常に大きく、また4Kでの撮影データもブルーレイでないと現実的でないので、もし中止となれば非常に残念です。

書込番号:19496043

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2016/01/17 13:15(1年以上前)

今日、ドスパラの店舗で2480円で在庫があったので、あるだけ全部買ってしまいました。店員のひとに問い合わせてみたところ、在庫は店舗にある分だけでもう入荷はないそうです。ディーガで焼くのに使っていたので、この商品がなくなるのは本当に残念です。

書込番号:19499245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2016/01/18 19:53(1年以上前)

スレ主様の投稿をみて、私も愛用者ですので慌てました。ヨドバシ.comで販売終了したとPanasonicに伝えたところ、2月頃生産終了の予定ですとの返事をもらい悲しんでいます。代用品の予定も無いようで、20枚パックをお買い求め下さいとの事でした。エコに反していますよね。

書込番号:19503205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2016/01/19 01:06(1年以上前)

20枚売りの方が、ケース付きなのに安くなっちゃってますね・・・
保存にいいんだけど(´・ω・`)

書込番号:19504269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:15件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

2016/02/02 12:32(1年以上前)

安めの国産メディアが絶滅したら
BDレコーダーの売り上げにも影響しそうだな

書込番号:19548368

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/02/02 14:21(1年以上前)

多少在庫が復活してるなあ

ヨドコムはないけどお店にはあったし

でもこれがなくなったら終わりなのかな・・・?

書込番号:19548690

ナイスクチコミ!1


tutomuさん
クチコミ投稿数:31件

2016/02/08 12:07(1年以上前)

皆さんの書き込みで、焦って週末にヨドバシの店舗で10個買いました。今日(月曜日)見ると数店しか無く、どの店舗も在庫僅少になってます。おかげさまで助かりました。
ところでケース入り20枚は、1枚あたり価格差もほとんどなく、在庫も豊富ですが、中身に差があるんでしたっけ?ケース入りも今は日本製だったと思うのですが?

書込番号:19568494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2016/02/08 13:07(1年以上前)

どちらも日本製で中身は変わりないはずです。
私はいつもスピンドルと単価が大して変わらないスリムケースパックの方を買っています。

書込番号:19568685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/02/25 18:25(1年以上前)

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/379/379110/

スリムケースに入ってるのも含めて新製品にして
その中でスピンドルはリストラってことっぽい?

書込番号:19629070

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LM-BRS25LT30 [BD-R 4倍速 30枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]
パナソニック

LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月14日

LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]をお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング