『何を使ってますか?』のクチコミ掲示板

2011年10月14日 発売

LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メディアタイプ:BD-R 容量:25GB パッケージ枚数:50枚 対応書込速度:4倍速 その他:プリンタブル LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]の価格比較
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]のスペック・仕様
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]のレビュー
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]のクチコミ
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]の画像・動画
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]のピックアップリスト
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]のオークション

LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月14日

  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]の価格比較
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]のスペック・仕様
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]のレビュー
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]のクチコミ
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]の画像・動画
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]のピックアップリスト
  • LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]のオークション

『何を使ってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]」のクチコミ掲示板に
LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]を新規書き込みLM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 何を使ってますか?

2016/07/13 14:54(1年以上前)


ブルーレイディスク・メディア > パナソニック > LM-BRS25LT30 [BD-R 4倍速 30枚組]

クチコミ投稿数:91件

今までこれしか使ったことがなく、エラーもなくよかったんですが、製造中止?ってことで値段が高くなっていて手が出せないんですが、みなさんは何をお使いですか?

Blu-RayはシャープのBD-W1500を使っています。

書込番号:20034548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 LM-BRS25LT30 [BD-R 4倍速 30枚組]のオーナーLM-BRS25LT30 [BD-R 4倍速 30枚組]の満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/07/13 19:27(1年以上前)

SONY
50BNR1VGPP4 [BD-R 4倍速 50枚組] \4,320
http://kakaku.com/item/K0000377545/

今のところソニーのBD-R使ってます。
三菱化学メディアも使ってますが、今のところ問題は無いです。

書込番号:20035089

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2016/07/16 20:20(1年以上前)

今のところはPanasonicの10枚パックとVictorの50枚の買い置きを使ってます。両方とも四倍速ですが、映画のダビング用にレコーダーに使ったり、PCで作業しながら焼いたりするので速度は気になりません。今のところ焼きミスはほとんど無いです。

書込番号:20043004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2016/07/19 01:13(1年以上前)

>kokonoe_hさん
口コミを見たところ、、
・印刷面周辺にバリ
・印刷面周辺から1mm、4mmに段差
・印刷面異常に厚い
・印刷面黄色がかっている
・印刷面完全に乾燥されていないため薬品臭い
交換品してもらいましたが
不具合は同じでした。
とあったのがちょっと不安ですがどうなんでしょう(汗)

>スーパーたかつさん
LM-BR25LP10でしょうか?
Victorの50枚は何をお使いでしょうか??

書込番号:20049323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 LM-BRS25LT30 [BD-R 4倍速 30枚組]のオーナーLM-BRS25LT30 [BD-R 4倍速 30枚組]の満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/07/19 01:21(1年以上前)

SONY > 50BNR1VGPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]

三菱化学メディア Verbatim VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]

SONY 50BNR1VGPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]
確かに良く見てみると段差がありますね。
色はナチュラルホワイトと言う感じです。
印刷は普通です。臭い?は特にしませんでした。

三菱化学メディア Verbatim VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]
こちらは段差は無いです。
色はちょっと寒い系のホワイトです。
Verbatimのロゴは目立つというのはあります。
印刷は普通です。

書込番号:20049328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2016/07/19 08:15(1年以上前)

Panasonic製品に関しては、近所の電機屋で投げ売りされていた
LM-BR25L10W
LM-BR25L10A
LM-BR25LT10
を、Victor製品に関しては
BV-R130U50W
をストックして使ってます。

もう手に入らないものばかりなのであまり参考にはならないかもしれません(>_< )

書込番号:20049569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LM-BRS25LT30 [BD-R 4倍速 30枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]
パナソニック

LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月14日

LM-BRS25LT50 [BD-R 4倍速 50枚組]をお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング