『購入検討』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

スリングバックパック KT PL-3N1-25

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥23,500

バックパック・リュック:○ スリングバックパック KT PL-3N1-25のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スリングバックパック KT PL-3N1-25の価格比較
  • スリングバックパック KT PL-3N1-25のスペック・仕様
  • スリングバックパック KT PL-3N1-25のレビュー
  • スリングバックパック KT PL-3N1-25のクチコミ
  • スリングバックパック KT PL-3N1-25の画像・動画
  • スリングバックパック KT PL-3N1-25のピックアップリスト
  • スリングバックパック KT PL-3N1-25のオークション

スリングバックパック KT PL-3N1-25KATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • スリングバックパック KT PL-3N1-25の価格比較
  • スリングバックパック KT PL-3N1-25のスペック・仕様
  • スリングバックパック KT PL-3N1-25のレビュー
  • スリングバックパック KT PL-3N1-25のクチコミ
  • スリングバックパック KT PL-3N1-25の画像・動画
  • スリングバックパック KT PL-3N1-25のピックアップリスト
  • スリングバックパック KT PL-3N1-25のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > KATA > スリングバックパック KT PL-3N1-25

『購入検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「スリングバックパック KT PL-3N1-25」のクチコミ掲示板に
スリングバックパック KT PL-3N1-25を新規書き込みスリングバックパック KT PL-3N1-25をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討

2014/05/11 15:18(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > KATA > スリングバックパック KT PL-3N1-25

スレ主 Tellus32さん
クチコミ投稿数:106件

このリュックのデザインを気に入ってます。
カメラも入れますが、街歩きのリュックとして使用したらおかしいのでしょうか?

書込番号:17504091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2014/05/11 15:25(1年以上前)

こんにちは。

街中での使用でも問題ないデザインだと思いますよ。

書込番号:17504103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/05/11 15:28(1年以上前)

あなたは、ついさっきすれ違った他人が、どんなバッグを持っていたか覚えていますか?

よほど奇妙な、例えば光り輝くようなバッグでも持ってない限り他人は全く気にして く れ ま せ ん よ。

書込番号:17504107

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2014/05/11 15:31(1年以上前)

Tellus32さん こんにちは

待ち歩きでも大丈夫だとは思いますが 厚みが26cm有りますので 少し厚すぎる気もします。

KT PL-3N1-25
http://www.kata-bags.jp/3n1-25-pl-for-dslr-w-mid-range-zoom-3-4-lenses-netbook-acc-KTPL-3N1-25?tab=dimensions

書込番号:17504114

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/11 15:41(1年以上前)

背広姿でリュックを持っている人を見かけますが、年配者には奇妙に見えます。

書込番号:17504143

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tellus32さん
クチコミ投稿数:106件

2014/05/11 15:44(1年以上前)

みなさん回答、ありがとうございます。

このリュックは中身がスカスカ状態でも形を維持してるようで。。

通常のリュック
サイズ:55×35×25.5cmを使ってましたので厚みは気にならないかと思ってます。

書込番号:17504149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/05/11 16:12(1年以上前)

カメラを持ち出し写真を撮る時はリュックは便利ですね。
僕も商品は異なりますが、KATの物を持っています。
デザインも良く、保護的要素も問題ないと感じています。
勿論、町中用です。

書込番号:17504227

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2014/05/11 17:11(1年以上前)

Tellus32さん 返信ありがとうございます

このバックパソコンも入るようになっている為 厚みも増えているようですね。

でもこの厚さが許せるのでしたら 良いと思いますよ。

書込番号:17504405

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Tellus32さん
クチコミ投稿数:106件

2014/05/11 17:35(1年以上前)

t0201さん
もとラボマン 2さん

回答、ありがとうございます。



書込番号:17504476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/05/11 18:35(1年以上前)

リュックって、背負ってる本人は気付いてないけど、街中で立ち止まって撮影始めると、後ろ通る人のスゴイ迷惑になる。降ろしたら済む話なんだけど、底が汚れるから降ろさないんだよな。
だから、俺は街中では何時でも前に回せる、ショルダーかメッセンジャータイプを使ってる

書込番号:17504672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/12 11:13(1年以上前)

込み合った電車の中では降ろさないと近所迷惑でしょうね。

書込番号:17506817

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tellus32さん
クチコミ投稿数:106件

2014/05/12 11:39(1年以上前)

近所迷惑??

書込番号:17506867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tellus32さん
クチコミ投稿数:106件

2014/05/12 12:16(1年以上前)

じじかめって価格コムの主?

背広姿でリュックを持っている人を見かけますが、年配者には奇妙に見えます???
込み合った電車の中では降ろさないと近所迷惑でしょうね????

書込番号:17506956

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「KATA > スリングバックパック KT PL-3N1-25」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
三脚購入を検討してます 17 2014/08/13 18:33:29
購入検討 12 2014/05/12 12:16:42
入りますか? 5 2013/08/12 15:54:30

「KATA > スリングバックパック KT PL-3N1-25」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スリングバックパック KT PL-3N1-25
KATA

スリングバックパック KT PL-3N1-25

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

スリングバックパック KT PL-3N1-25をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング