『金星食』のクチコミ掲示板

2011年 9月23日 発売

PowerShot SX40 HS

光学35倍ズームレンズや新映像エンジン「DIGIC 5」を搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:35倍 撮影枚数:400枚 PowerShot SX40 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX40 HS の後に発売された製品PowerShot SX40 HSとPowerShot SX50 HSを比較する

PowerShot SX50 HS

PowerShot SX50 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月27日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:335枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX40 HSの価格比較
  • PowerShot SX40 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX40 HSの買取価格
  • PowerShot SX40 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX40 HSの純正オプション
  • PowerShot SX40 HSのレビュー
  • PowerShot SX40 HSのクチコミ
  • PowerShot SX40 HSの画像・動画
  • PowerShot SX40 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX40 HSのオークション

PowerShot SX40 HSCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月23日

  • PowerShot SX40 HSの価格比較
  • PowerShot SX40 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX40 HSの買取価格
  • PowerShot SX40 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX40 HSの純正オプション
  • PowerShot SX40 HSのレビュー
  • PowerShot SX40 HSのクチコミ
  • PowerShot SX40 HSの画像・動画
  • PowerShot SX40 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX40 HSのオークション

『金星食』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX40 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX40 HSを新規書き込みPowerShot SX40 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

金星食

2012/08/14 18:50(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX40 HS

スレ主 TakiBatsonさん
クチコミ投稿数:459件

どなたか、このカメラで写真撮られた方いますか ??
当方の岐阜の地では、生憎の雨雲で何とも無理でした。
よかったら、アップお願いします。

書込番号:14934641

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2012/08/15 07:39(1年以上前)

今年は、最悪な夏ですね。
金星食・ペルセウス座流星群等、全滅でした。
特に金星食は、南九州以南で無いと無理だったかもしれません。
今年は、金環日食・部分日食・金星食・ペルセウス座流星群等
撮影出来ない状態が、続いています。

非常に残念です。

書込番号:14936682

ナイスクチコミ!0


幻氷さん
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:92件

2012/08/15 08:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

3月の月と金星と木星

木星88倍2100mm

35倍840mm

88倍2100mm

●TakiBatsonさん、おはようございます。

88倍の2100mm相当までだとかなり使えるので
月と金星のコラボを楽しみにしていましたが
残念ながら北海道の私の地元も雨で駄目でした
一日遅ければ晴れていたんですけどねぇ

書込番号:14936865

ナイスクチコミ!3


スレ主 TakiBatsonさん
クチコミ投稿数:459件

2012/08/15 21:11(1年以上前)

テンプル2005さん、幻氷さん、レス有り難うございます。
やはり、今回の金星食は日本中が難しかったようですねー。ごく一部の
幸運の方が見られたようです。幻氷さんの88倍写真クリヤーに写って
居ますねー。この状態で金星食が見られたら、どんなに美しいことやら。
今回は、本当に天候不順で残念でした。流星群も無理でしたし、、、。

では。
 

書込番号:14939421

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PowerShot SX40 HS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX40 HS
CANON

PowerShot SX40 HS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月23日

PowerShot SX40 HSをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング