『アマゾンのレビューにて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,683

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,683¥7,827 (36店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LC12-4PK [4色パック]の価格比較
  • LC12-4PK [4色パック]のスペック・仕様
  • LC12-4PK [4色パック]のレビュー
  • LC12-4PK [4色パック]のクチコミ
  • LC12-4PK [4色パック]の画像・動画
  • LC12-4PK [4色パック]のピックアップリスト
  • LC12-4PK [4色パック]のオークション

LC12-4PK [4色パック]ブラザー

最安価格(税込):¥4,683 (前週比:±0 ) 登録日:2011年 9月16日

  • LC12-4PK [4色パック]の価格比較
  • LC12-4PK [4色パック]のスペック・仕様
  • LC12-4PK [4色パック]のレビュー
  • LC12-4PK [4色パック]のクチコミ
  • LC12-4PK [4色パック]の画像・動画
  • LC12-4PK [4色パック]のピックアップリスト
  • LC12-4PK [4色パック]のオークション

『アマゾンのレビューにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LC12-4PK [4色パック]」のクチコミ掲示板に
LC12-4PK [4色パック]を新規書き込みLC12-4PK [4色パック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アマゾンのレビューにて

2011/11/24 19:08(1年以上前)


純正インク・インクカートリッジ > ブラザー > LC12-4PK [4色パック]

クチコミ投稿数:4件

アマゾンにてこの製品の取り扱いが終了したというカキコがありましたが本当でしょうか。確か3000円切っていたような記憶がするのですが……

書込番号:13807726

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:11件

2011/11/24 19:28(1年以上前)

今アマゾンサイトで検索したらヒットして在庫もあるけど?

アマゾン小売が在庫切れってこと?
それはアマゾンの経営判断では?
大量に仕入れる代わりに大幅に安く卸してもらい(卸させてw)
それをアマゾンサイトユーザーに比較的廉価に小売する。
すべての商品をアマゾンで小売してばかりもいられないから、時期によってはアマゾンでは在庫切れになることもあるんじゃね?

それとも、供給元メーカーが廃番にでもするって話かな?

書込番号:13807828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/11/24 20:11(1年以上前)

素人に芽が生えた程度さん、
説明不足な質問で失礼しました。
アマゾンが出品者となる分の販売が終了した(と当方が解釈した)
レビューにあったもので。
在庫切れが一時的なものであれば問題ないですが今後は
マーケットプレイスの出品分だけだとイマイチ安くないなと。
しばらく様子を見たいと思います。
ご返信有難うございます!

書込番号:13807998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:11件

2011/11/24 21:34(1年以上前)

>アマゾンが出品者となる分の販売が終了した(と当方が解釈した)
アマゾンが公式でそう通知したとしたらそうなんでしょうけど、
結局アマゾンはなにもインクの小売を生業としているだけじゃないですから。

これまでのアマゾンが出品者となる分の販売もどういう経緯のものだったからわかりませんし?
製造元からアマゾンに安く卸すから売ってみませんか?と掛け合ったものなのか、
アマゾンがこの小売は利ザヤが稼げるからやろうって始めたものなのか
在庫切れとはいっても、また時期がくれば再入荷して再開するのかも

書込番号:13808391

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/11/24 22:02(1年以上前)

>在庫切れとはいっても、また時期がくれば再入荷して再開するのかも
現時点では何ともいえませんね
アマゾンのレビュアーの方も何を根拠にそう言ったか不明ですし
当方の早とちりの可能性も充分あります(笑)
同じ形で大容量のLC17-4PKは今でもアマゾンが出品者なので
しばらく様子を見るのが一番に思えてきました
ただ不安になったものだから質問させていただきました
カカクにおける初めての質問でしたが丁寧にお答えくださり有難うございました

書込番号:13808556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/11/25 09:22(1年以上前)

当方せっかちで心配性なものですから取り急ぎ質問させていただきましたが
しばらくは様子を見るということで不安が後退しました。
丁寧なご返信有難うございました!

書込番号:13810216

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > LC12-4PK [4色パック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安い!! 7 2013/10/15 13:05:38
アマゾンのレビューにて 5 2011/11/25 9:22:11
やっぱ安いわ〜 0 2011/11/24 10:47:01

「ブラザー > LC12-4PK [4色パック]」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LC12-4PK [4色パック]
ブラザー

LC12-4PK [4色パック]

最安価格(税込):¥4,683登録日:2011年 9月16日 価格.comの安さの理由は?

LC12-4PK [4色パック]をお気に入り製品に追加する <558

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング