『安い!!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,683

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,683¥7,827 (36店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LC12-4PK [4色パック]の価格比較
  • LC12-4PK [4色パック]のスペック・仕様
  • LC12-4PK [4色パック]のレビュー
  • LC12-4PK [4色パック]のクチコミ
  • LC12-4PK [4色パック]の画像・動画
  • LC12-4PK [4色パック]のピックアップリスト
  • LC12-4PK [4色パック]のオークション

LC12-4PK [4色パック]ブラザー

最安価格(税込):¥4,683 (前週比:±0 ) 登録日:2011年 9月16日

  • LC12-4PK [4色パック]の価格比較
  • LC12-4PK [4色パック]のスペック・仕様
  • LC12-4PK [4色パック]のレビュー
  • LC12-4PK [4色パック]のクチコミ
  • LC12-4PK [4色パック]の画像・動画
  • LC12-4PK [4色パック]のピックアップリスト
  • LC12-4PK [4色パック]のオークション

『安い!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LC12-4PK [4色パック]」のクチコミ掲示板に
LC12-4PK [4色パック]を新規書き込みLC12-4PK [4色パック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

安い!!

2013/05/05 06:36(1年以上前)


純正インク・インクカートリッジ > ブラザー > LC12-4PK [4色パック]

ヤマダモールでインク福袋に3セット¥2222というのがあり、即注文しました。

http://ymall.jp/qr/79a

書込番号:16096161

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/05/05 06:58(1年以上前)

互換インク

書込番号:16096192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/05/05 07:54(1年以上前)

故意なのか、凡ミスなのか
LC12-4PK [4色パック]と間違えて買ったら・・・

書込番号:16096330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:753件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/05 08:10(1年以上前)

LC-12,売り切れです。

オークさん、勘違い?
LC-12も、選べますよ。

書込番号:16096370

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2013/05/05 08:25(1年以上前)

>オークさん、勘違い?
LC-12も、選べますよ。

だから互換インク。

書込番号:16096412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/05/05 08:27(1年以上前)

この口コミは純正品でしょ
互換インクの情報ならそのように書かないと。

書込番号:16096415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:753件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/05 08:32(1年以上前)

なるほど。
了解。

書込番号:16096427

ナイスクチコミ!0


ATENTEさん
クチコミ投稿数:45件

2013/10/15 13:05(1年以上前)

今日ここの書き込みを最初から見て錯誤や誤解があったので少し整理・説明

最初の投稿内容のhttp://ymall.jp/qr/79a のリンク先はヤマダモールにある
comwap(コムワップ=株式会社サンクチュアリ)のショッピングサイトで
スマートフォン周辺機器アクセサリーや互換インクを販売してる。
リンク先の商品は

【送料無料】【ランキング1位獲得】人気 IC6CL50 他 選べる インク 福袋 エプソン キヤノン ブラザー EPSON Canon brother HP キャノン カートリッジ 【互換インクカートリッジ】【選択内容:Canon互換 BCI-7e 6色×2】

という互換インクを2222円で販売している。

書込番号:16709220

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > LC12-4PK [4色パック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安い!! 7 2013/10/15 13:05:38
アマゾンのレビューにて 5 2011/11/25 9:22:11
やっぱ安いわ〜 0 2011/11/24 10:47:01

「ブラザー > LC12-4PK [4色パック]」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

LC12-4PK [4色パック]
ブラザー

LC12-4PK [4色パック]

最安価格(税込):¥4,683登録日:2011年 9月16日 価格.comの安さの理由は?

LC12-4PK [4色パック]をお気に入り製品に追加する <558

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング