『当該PCなんて。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core i5 2520M/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Professional 32bit 重量:1.46kg Let's note C1 CF-C1BDAADSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note C1 CF-C1BDAADSの価格比較
  • Let's note C1 CF-C1BDAADSのスペック・仕様
  • Let's note C1 CF-C1BDAADSのレビュー
  • Let's note C1 CF-C1BDAADSのクチコミ
  • Let's note C1 CF-C1BDAADSの画像・動画
  • Let's note C1 CF-C1BDAADSのピックアップリスト
  • Let's note C1 CF-C1BDAADSのオークション

Let's note C1 CF-C1BDAADSパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月16日

  • Let's note C1 CF-C1BDAADSの価格比較
  • Let's note C1 CF-C1BDAADSのスペック・仕様
  • Let's note C1 CF-C1BDAADSのレビュー
  • Let's note C1 CF-C1BDAADSのクチコミ
  • Let's note C1 CF-C1BDAADSの画像・動画
  • Let's note C1 CF-C1BDAADSのピックアップリスト
  • Let's note C1 CF-C1BDAADSのオークション


「Let's note C1 CF-C1BDAADS」のクチコミ掲示板に
Let's note C1 CF-C1BDAADSを新規書き込みLet's note C1 CF-C1BDAADSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

当該PCなんて。。。

2011/12/31 00:34(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note C1 CF-C1BDAADS

スレ主 m.tsuruさん
クチコミ投稿数:5件

WIMAX機能が付いてるすっかね…。

書込番号:13961295

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/12/31 00:46(1年以上前)

>WIMAX機能が付いてるすっかね…。
仕様表
http://panasonic.biz/pc/prod/note/c1b/spec.html
載っていないので、付いていないと思います。

法人向けカスタムで付くのでは?
http://panasonic.biz/pc/prod/note/c1b/index.html

書込番号:13961332

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/12/31 00:50(1年以上前)

C1シリーズは直販モデルであるCF-C1BGAADPにしかWiMAXアダプタは内蔵されていません。
WiMAXルータ等を使うならWiMAXアダプタは不要です。

書込番号:13961342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/12/31 00:50(1年以上前)

http://panasonic.biz/pc/prod/note/c1b/index.html
「法人向け件名対応」…企業などが台数まとめて発注すればオプションで付けられる。

書込番号:13961344

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > Let's note C1 CF-C1BDAADS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
当該PCなんて。。。 3 2011/12/31 0:50:51

「パナソニック > Let's note C1 CF-C1BDAADS」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note C1 CF-C1BDAADS
パナソニック

Let's note C1 CF-C1BDAADS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月16日

Let's note C1 CF-C1BDAADSをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング