『α65 対応?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥2,500
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リモートコード ソニーS1の価格比較
  • リモートコード ソニーS1のスペック・仕様
  • リモートコード ソニーS1のレビュー
  • リモートコード ソニーS1のクチコミ
  • リモートコード ソニーS1の画像・動画
  • リモートコード ソニーS1のピックアップリスト
  • リモートコード ソニーS1のオークション

リモートコード ソニーS1ケンコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月

  • リモートコード ソニーS1の価格比較
  • リモートコード ソニーS1のスペック・仕様
  • リモートコード ソニーS1のレビュー
  • リモートコード ソニーS1のクチコミ
  • リモートコード ソニーS1の画像・動画
  • リモートコード ソニーS1のピックアップリスト
  • リモートコード ソニーS1のオークション

『α65 対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「リモートコード ソニーS1」のクチコミ掲示板に
リモートコード ソニーS1を新規書き込みリモートコード ソニーS1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

α65 対応?

2012/07/26 23:39(1年以上前)


カメラ用リモコン・レリーズ > ケンコー > リモートコード ソニーS1

スレ主 kagatsumaxさん
クチコミ投稿数:5件

こちらの商品は、α65対応でしょうか?

いろいろと見てみたのですが、載っていないので

どなたか教えてください。

宜しくお願い致します。

書込番号:14861251

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/07/26 23:46(1年以上前)

「ソニーリモートコマンダーRM-S1AM/L1AMや、コニカミノルタRC-1000S/Lに対応するカメラで使用可能。」
とありますが。

http://www.sony.jp/ichigan/products/RM-S1AM/compatible.html

書込番号:14861284

ナイスクチコミ!0


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2012/07/27 03:56(1年以上前)

接続端子が「ソニー用」なら問題なく使えると思いますけど^^

書込番号:14861808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/07/27 07:42(1年以上前)

相性は知りませんが、α65に端子があれば使えるはずです。
α77とα550とα9には問題なくついてます。

書込番号:14862048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/27 09:59(1年以上前)

上(#14861284)のサイトで「デジタル一眼カメラ“α”[Aマウント](35)」をクリックすると
対応機種が出てきます。(α65も対応)

書込番号:14862384

ナイスクチコミ!0


スレ主 kagatsumaxさん
クチコミ投稿数:5件

2012/07/29 22:23(1年以上前)

ありがとうございました(^−^)

購入したいと思います。

書込番号:14873161

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケンコー > リモートコード ソニーS1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
α65 対応? 5 2012/07/29 22:23:50

「ケンコー > リモートコード ソニーS1」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

リモートコード ソニーS1
ケンコー

リモートコード ソニーS1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月

リモートコード ソニーS1をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング