『USB3.0』のクチコミ掲示板

2011年 9月20日 登録

AK-ICR-07U3 [内蔵USB 14in1]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

インターフェース:内蔵USB SDカード:○ microSDカード:○ AK-ICR-07U3 [内蔵USB 14in1]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AK-ICR-07U3 [内蔵USB 14in1]の価格比較
  • AK-ICR-07U3 [内蔵USB 14in1]のスペック・仕様
  • AK-ICR-07U3 [内蔵USB 14in1]のレビュー
  • AK-ICR-07U3 [内蔵USB 14in1]のクチコミ
  • AK-ICR-07U3 [内蔵USB 14in1]の画像・動画
  • AK-ICR-07U3 [内蔵USB 14in1]のピックアップリスト
  • AK-ICR-07U3 [内蔵USB 14in1]のオークション

AK-ICR-07U3 [内蔵USB 14in1]AKASA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月20日

  • AK-ICR-07U3 [内蔵USB 14in1]の価格比較
  • AK-ICR-07U3 [内蔵USB 14in1]のスペック・仕様
  • AK-ICR-07U3 [内蔵USB 14in1]のレビュー
  • AK-ICR-07U3 [内蔵USB 14in1]のクチコミ
  • AK-ICR-07U3 [内蔵USB 14in1]の画像・動画
  • AK-ICR-07U3 [内蔵USB 14in1]のピックアップリスト
  • AK-ICR-07U3 [内蔵USB 14in1]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > カードリーダー > AKASA > AK-ICR-07U3 [内蔵USB 14in1]

『USB3.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「AK-ICR-07U3 [内蔵USB 14in1]」のクチコミ掲示板に
AK-ICR-07U3 [内蔵USB 14in1]を新規書き込みAK-ICR-07U3 [内蔵USB 14in1]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

USB3.0

2012/01/13 21:16(1年以上前)


カードリーダー > AKASA > AK-ICR-07U3 [内蔵USB 14in1]

カードリーダー購入検討中です。
現在の候補はSkydigitalのSKY-TFeなんですが
http://www.skyok.co.jp/product.php?code=607
こちらの製品について質問があります。

PCが2005年のDELL Dimension9150 なので、
http://news.mynavi.jp/news/2005/10/26/007.html
USB3.0に対応していないと思うのですが
これを組み込むと
もともとPCについているUSBポートは2.0のままで
この製品前面のUSBポートが3.0対応となるのでしょうか?
それとも、PCがUSB3.0に対応していないので
この製品前面のUSBポートもUSB2.0までしか対応できず、
それ以外のスロットの転送速度もUSB2.0の転送速度までしか出ないのでしょうか?

現在、PCにメディアカードリーダーは組み込まれておらず、
システム基盤の FlexBay USB コネクタは空いています。

書込番号:14018604

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4445件

2012/01/13 21:22(1年以上前)

製品のページと
http://www.ainex.jp/products/ak-icr-07u3.htm
取説があったので
http://www.ainex.jp/data/ak-icr-07u3_mnl.pdf
今から読んでみます。

書込番号:14018627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2012/01/13 21:28(1年以上前)

AK-ICR-07U3のカードリーダーはUSB2.0です。
USB3.0ポートは、バックパネルから延長してくるだけで、カードリーダーとは無関係ですy

書込番号:14018655

ナイスクチコミ!2


さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/01/13 21:31(1年以上前)

元々PC背面のUSBポートにケーブルを付けて全面に引き回してくるだけのものなので、
背面のUSB2.0ポートに接続すればUSB2.0以下にしかなりません。
仮にUSB3.0ヘッダピンに接続する製品だったら、内部USB3.0ヘッダピンがM/B上になければ接続すらできません。

書込番号:14018667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4445件

2012/01/13 22:00(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。
理解できました。

書込番号:14018804

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AKASA > AK-ICR-07U3 [内蔵USB 14in1]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
挙動不審もなく安定してます 12 2013/04/09 19:24:52
なかなか便利! 0 2012/10/07 18:16:00
メーカーの商品情報リンクがなかったのでw 1 2012/05/23 15:38:43
USB3.0 4 2012/01/13 22:00:16
PCに認識されません 2 2011/12/13 13:00:13

「AKASA > AK-ICR-07U3 [内蔵USB 14in1]」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AK-ICR-07U3 [内蔵USB 14in1]
AKASA

AK-ICR-07U3 [内蔵USB 14in1]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月20日

AK-ICR-07U3 [内蔵USB 14in1]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング