カードリーダー > AKASA > AK-ICR-07U3 [内蔵USB 14in1]
今日はよく使うサブ機のSGC1000に これUSB3という事で2台目を購入した。
マザーボード内部ソケット無しで後部からケーブル廻した。
内部マザーボードのUSB 3.0コネクタ用ではないのでこのように
PCケースは後方から見るとう〜んという感じになりましたが
ま〜良しとします。
SDメモリーカード類が無いのでとりあえずUSB3メモリーの
SanDiskのX46の32ギガのみで実測。
挙動不審もなく納得。
USB3のSDカードも発注済ませましたw
後日またベンチ計測予定です。
書込番号:15992844
2点
こんにちワん! katsun50パパ
先日オークさんからSanDiskのSDカード情報があったので
同じ物をGet注文したので こいつに交換しました。
うーん
LinxのUSB2.0のカードリーダーもON,OFFスイッチがあって
気に入っていたのですがだんだんカードの性能も上がって
来てるので ま〜しょうがないか現象。
他のサブ機もぼちぼち交換していきましょうか。
こいうのは内臓でなくてもOKでしょうが
またパーツがうろうろこれ以上溢れたらうっとうしいので
内臓にしてます〜w(笑)
書込番号:15993044
0点
私のも、main sub 共 内蔵にしてますね。・・・USB3 非対応ですけど。
書込番号:15993052
1点
Windows8ではさすがにUSB3.0を正式サポートでベンチ数値も
ぐっとUPします〜。
画像のようにマザーBIOSも機器きっちり認識していましたw
パパもおひとつどうでしょう。
書込番号:15993118
0点
USB3メモリーも、USB3対応カードも無いので、イラナイ。
・・・・カードリーダーを買うと、無用の物もポチリそうで、恐い。
書込番号:15993378
1点
高速なカードリーダーなんていらない。
「高速なカードリーダーを活かすためには・・・・・・そうだ、デジイチを買おう」などという馬鹿げた妄想の防止のためにw
内臓とか書いてたからうひひ2ねwww
書込番号:15993492
1点
>内臓とか書いてたからうひひ2ねwww
(×▽×;)ゴテン ま〜た間違えてたか〜w 残念。
>そうだ、デジイチを買おうなどという馬鹿げた妄想の防止のためにw
まさにそうなんですw SDカードは別として今年は買うんですデジ一を
そのためにも購入したんです〜w
スマートメディアではいかんでしょう これからは。
書込番号:15993538
1点
>SDカードは別として今年は買うんですデジ一を
おお、そうなんですかぁ。
ニコンかキャノンかわからないけど、フルサイズのデジ一の購入決定なんですね。
書込番号:15995935
1点
おは〜!
オリンパスかニコンのどちらかになるでしょうが
動画が長時間きれいに撮れるSONYも気になります。
こましなコンデジも別にひとつ欲しい。贅沢か〜(笑)
書込番号:15996112
0点
>オリンパスかニコンのどちらかになるでしょうが
ふむふむ、じゃあニコンだとしてD800(もう決定ね)のマニュアルをダウンロードして見てみたら、1コマでも結構ファイルサイズがでっかいですね。
そうなるとやはり高速でファイルが読めるUSB3.0対応のカードリーダーがいるんでしょうね。
コンデジすら過ぎたおもちゃの私には、USB2.0のやっすいカードリーダーで十分ってのもよくわかったw
書込番号:15996196
1点
ステップアップ(カメラも含めて♪)おめでとうございます^^
私も32GBのCFで使っています。
速いって…素敵ですよね♪
書込番号:15997251
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「AKASA > AK-ICR-07U3 [内蔵USB 14in1]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2013/04/09 19:24:52 | |
| 0 | 2012/10/07 18:16:00 | |
| 1 | 2012/05/23 15:38:43 | |
| 4 | 2012/01/13 22:00:16 | |
| 2 | 2011/12/13 13:00:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
カードリーダー
(最近3年以内の発売・登録)









