『アメリカ仕様の温風について』のクチコミ掲示板

2011年10月20日 発売

dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]

エアマルチプライアーテクノロジーを搭載したファンヒーター

dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー] 製品画像

拡大

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ファンヒーター 燃料:電気 dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

<お知らせ>
製品本体内で小さな発火が生じた事象が少数件発生したことを確認していますので、自主回収と製品改善対策を実施いたします。詳しくはメーカーページをご覧下さい。

• dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]の価格比較
  • dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]の店頭購入
  • dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]のスペック・仕様
  • dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]のレビュー
  • dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]のクチコミ
  • dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]の画像・動画
  • dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]のピックアップリスト
  • dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]のオークション

dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]ダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月20日

• dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]の価格比較
  • dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]の店頭購入
  • dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]のスペック・仕様
  • dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]のレビュー
  • dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]のクチコミ
  • dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]の画像・動画
  • dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]のピックアップリスト
  • dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]のオークション

『アメリカ仕様の温風について』 のクチコミ掲示板

RSS

「dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]」のクチコミ掲示板に
dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]を新規書き込みdyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アメリカ仕様の温風について

2012/04/20 16:35(1年以上前)

ヒーター・ストーブ > ダイソン > dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]

先日、アメリカ仕様のAM04(ブルー)を購入しました。

わかりやすいように温度を最大の99にして運転すると、楕円状の吹き出し口の左側上部から吹き出す風の温度が、他の所から吹き出す風より低いようです。
暖かい風が吹き出している部分(内側のブルーのパネル部分)を触ると熱くて数秒で手を離してしまいますが、左上のパネル部分は熱くなく普通に触れる状態です。

全体的には暖かい風が出ていますので、最初はこういうものかな?と思ってたんですが、日に日に気になり始めました。
同じくアメリカ仕様をお持ちの方も同じなのか質問したく投稿しました。

電話でダイソンのサポートにアメリカ仕様と伝えた上で確認したところ、左右にパネルが入っているとかで、一部分がそのようになるのは考えにくい、との回答でした。
また、近くの家電量販店で日本仕様を確認してきましたが、全体から暖かい風が出ていました。

やはり不良品なのでしょうか?もしくは、120Vのアメリカ仕様のせいもあるのでしょうか?

初めての投稿で説明が不十分な所もありますが、よろしくお願いします。

書込番号:14461585

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:2件

2012/04/29 14:35(1年以上前)

自己レスです。
風が吹き出す部分を掃除したせいかわかりませんが、温かい風が出るようになり、解決しました。

書込番号:14498773

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]
ダイソン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月20日

dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング