ミラ イースの新車
新車価格: 86〜144 万円 2017年5月9日発売
中古車価格: 9〜156 万円 (5,487物件) ミラ イースの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
---|---|---|
ミラ イース 2017年モデル | 645件 | ![]() ![]() |
ミラ イース 2011年モデル | 1334件 | ![]() ![]() |
ミラ イース(モデル指定なし) | 1324件 | ![]() ![]() |
このページのスレッド一覧(全83スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
46 | 12 | 2019年3月13日 01:29 |
![]() |
25 | 7 | 2019年1月19日 01:51 |
![]() |
44 | 11 | 2018年9月24日 23:46 |
![]() |
19 | 4 | 2018年5月23日 01:12 |
![]() |
36 | 8 | 2017年12月29日 15:01 |
![]() |
13 | 21 | 2017年12月7日 21:11 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


体格の良い野郎4人(体重75X4)300kg乗ったとき、ミライースだと急な上り坂でも60km/hは出せるのでしょうか?
高速道路では80km/h以下にスピードが落ちなければ、そうそう私の場合は困るシーンはありません。
5点

確か軽自動車は、
最大積載量は、用途問わず350kg
だったと思うので、
そう言う風に設計してるのでしょうから、
イケるのでは?
かったるいとは思いますが。
書込番号:22396799 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>エアロダウンカスタムさん
60Km/hや80Km/hは加速では無く
速度です
加速はその速度に達するまでの時間が変わります
(最終的にその速度に達するかその速度に達するのにどのくらいの時間が
掛かるか)
パワーに余裕がないと中々速度が上がらなかったり
風や坂、カーブなどの影響で簡単に速度が変化してしまいます
書込番号:22396829
6点

踏み込めば最近の車は
速度維持くらいできるでしょ。
でも高回転回るのでエンジン音は唸るでしょう
書込番号:22396900 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ダイハツで、
同じエンジンで370Kg重いウェイクや280Kg重いタントが有りますから、
全く問題ないのでは?
素人の意見です。
書込番号:22397141
13点

がんばって下さい。
書込番号:22397214 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

勾配しだいですね。
書込番号:22397219 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

下記のサイトを利用して高校物理程度の問題を解いてみれば分かりますよ。
https://keisan.casio.jp/exec/system/1161228700
http://macasakr.sakura.ne.jp/T06TorqueHorsePower3.html
分からなければ高校生の甥御さんか姪御さんに聞きましょう。通常の1/4の加速じゃ(爆)!
書込番号:22397238
0点

高速は大丈夫だと思いますが、急な登り坂はノンターボだと厳しいかも?
書込番号:22397391 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

速い遅いとか楽に登る登らない感覚ってひとそれですからね。
1番良いのは試乗車に4人乗って坂道走って実際に確かめる。
書込番号:22397448 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>エアロダウンカスタムさん
急な上り坂を60キロで駆け上がる車は今まで見たことがありませんが、どんな軽自動車でも難しいと思います。
ですが、急な上り坂を上がらない訳ではありません。
もう少しパワフル差を求めるならば、あたしなら4wdを選択します。
高速でも120キロは行けると思います。
書込番号:22398862 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

岡崎五郎の車で行こうをYouTubeで見ましたが、スタッフと機材含め4人フル乗車で試乗してましたが、高速や、ワインディングでも問題なく走ってましたので、スレ主さんの条件の場合余裕だと思います。グレードにもよりますが、80〜60キロ前後前のモデルより軽くなっていますので、大人1人分軽量化してます。楽勝だと思いますが、一度試乗してみて下さい。
書込番号:22402597 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>エアロダウンカスタムさん
今くらいの時期ならともかくエアコンを入れたら結構しんどいと思います。60km/hも80km/hも出せますがその速度に達するまで時間がかかるしアクセルの全開率がかなり高くなると思います。それに他の方も書いていらっしゃいますがエンジンを高回転まで使うため同乗者はうるさいかな?くらいだと思いますが運転手はストレスになるかもしれません。ターボ車があればそちらをオススメしますがミライースには設定がありませんよね?。ダイハツに拘りがなくて予算に余裕があるのならアルトワークスかアルトターボRSの方が良いかもしれません。
書込番号:22528769 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



自動車 > ダイハツ > ミラ イース 2017年モデル

>来年ターボ出るのは確定ですか?
その情報を発信した人に聞いてください。
ここでは雑誌などに確定と載るまではまともな返事は無いですよ。
>出るとしたら2WDでいくら?
昔のホンダライフのように全グレード+12万前後でターボが付くとかはないでしょうけど、ターボだけの上乗せ額はその程度でいけるはず。
ただ、特別感を出すためにエアロや装飾品増えるだろうし、アルトターボRSが130万弱だから、その辺が落としどころだと思う。
書込番号:21911625
4点

ネットなどで予想されてるオートサロンに出品されたスポルザバージョンを往年のミラTR-XXのようなホットモデルとして発売するのは期待薄じゃないですかね。
理由としては現段階で似たようなコンセプトのキャストスポーツが存在するし、ダイハツ自体今までモデル途中でターボを追加した過去がないので…
トヨタの子会社化になってさらに期待は薄まっていくように感じます。
書込番号:21911660 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

Gグレードに装備そのままでターボつけてくれたら買うのになー
書込番号:21912228 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

でるといいですよね〜
書込番号:21913197 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ターボついたけど装備も良くて140超えたら他のターボ車買うよねー、是非ともダイハツさん125位を目処に出してください。
書込番号:21913216 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ターボいらないよね〜安くて装備が魅力で、普通に走るのがミライースの購入層ですから。ターボ欲しい人は、他買えばいいよね〜。
書込番号:21913446 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

>ズムスタくんさん
モーターショーに出たようなカッコイイモデルが今年出たらいいですね。値段は、アルトワークスと同じくらいになると言われていますが、こればかりは出てみないとわかりませんね。出るかどうかも未定ですが、出たら150万スタートくらいになると予想します。スポーツシート、アルミ、足回りの強化等。どのくらいお金を、かけるかによりますからね。
書込番号:22403577 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



自動車 > ダイハツ > ミラ イース 2017年モデル
今回L-SA3を購入し、納車待ちです。
このグレードはリアシートにヘッドレストがないのですが、オプションで購入できるのでしょうか?
これ以前に旧型のミライースに乗っていたのですが、旧型のヘッドレストは新型に付けられるのでしょうか?
ご存知のかたがいらっしゃったら教えてください。
書込番号:22121939 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

初心者かばさん
リアのヘッドレストはMOPですから、契約時ならリアヘッドレストも注文して付けられました。
しかし、リアヘッドレストはMOPですから、基本的に契約した後にリアヘッドレストを注文する事は出来ません。
ただ、ダメ元でダイハツディーラーに今からでもMOPのリアヘッドレストを注文出来るか確認してみて下さい。
それとリアシートにヘッドレストを取り付ける穴が開いているのなら、リアヘッドレストを部品としてディーラーで注文すれば取り付け出来るかもしれませんね。
この辺りの事についてもディーラーで確認してみて下さい。
書込番号:22121975
3点

購入・検討する時に装備表は見なかったのでしょうか?
LとBにはメーカーオプションですので、納車待ちなら今更遅いですね
旧型のが付けられるのかは知りません、ディーラーの試乗車等で確認されてはいかがでしょう?
ただ、旧型って下取りに出すとかではないのですかね?、だったら使えないでしょ。
書込番号:22121979
3点

>初心者かばさん
ヘッドレストの差し込み口がないのでムリでしょう。
リアシートごと交換したらどうですか?
書込番号:22121991 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

リヤヘッドレストがない車って車検通るのですか?
全車標準装備(その他の主な標準装備)となってますが?
https://www.daihatsu.co.jp/lineup/tanto/pdf/equipment.pdf
書込番号:22121995
6点

リアヘッドレストがなくても車検は通るみたいですね。
大変申し訳ございません。
書込番号:22122006
1点

>あっちらかん太さん
タントの上げてるよミライースだよ
オプションですね
もうどうにも・・・
アナがあいてない思いますシートに・・・・
書込番号:22122090
2点

・・・
昔の時代ですけど・・2点式シートベルトでした。
オプションで後でも3点式にバージョンアップ!
後でもつけることができない?
?
書込番号:22122117
2点

万が一、追突されたり事故の際、ヘッドレストないと危険な気がします。映画に使われる昔のアメ車なんかはヘッドレストないのを見かけましたが、今は安全第一であった方がいいように思いますね。
少しの重量削減と燃費向上とコスト削減の為でしょうかね。
書込番号:22122401 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

・・・
安全はすべてに優先する・・
運転される方が体重減らせば燃費向上になると思います。
つくのでは?
書込番号:22122409
2点

L、Bグレードの標準仕様のリアシートバックレストにヘッドレスト用の穴はあいてません。
そのためヘッドレストを取り付ける場合、リアシートバックレストごとの交換になってしまいます。
ちなみにヘッドレスト込みで部品代70000万弱+作業工賃と高額です。
ちなみに旧型ミライースのリアヘッドレストとは互換性はありません。
書込番号:22123293 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

>初心者かばさん
他の方が言われているとおり、メーカーオプションですので、後付けは無理です。
注文を、キャンセル出来ないのでしたら、諦めるしかないです。
それと、寒冷地仕様にしないと、リヤワイパーもありません。
書込番号:22135098 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



自動車 > ダイハツ > ミラ イース 2017年モデル
ライトが夜間少し暗い感じなので純正のフォグランプを装着して補助的に使おうかと思っています。どなたか使用している方いらっしゃいますか?使用感を教えていただけるとありがたいのですが。よろしくお願いいたします。
0点

ぶっちゃけ、フォグが照らして見える視界なんて、運転席からボンネット越しに見える地面1〜2m先の範囲。
常識的なフォグは、そもそも遠くを照らしてないです。
グレードが何か分かりませんが、ヘッドライトがハロゲン仕様なら球(高効率ハロゲンorHIDorLED)変えた方が効率的。
GかXなら・・・ヘッドライト交換できないので諦めるしかないかな。
※暗く感じてるって事はLEDヘッドライトのGかX?
純正フォグはLEDなので見える所と見えない所の差がはっきり分かり、視界の補助としては微妙です。
書込番号:21843700
8点

ヘッドライトの補助ならフォグよりもドライビングが適して居ます。
ただ、純正は無いですね。
書込番号:21843723 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

フォグを補助灯代わりはアリだと思いますが、バルブ交換の方が効果アリだと思います。
http://www.bellof.co.jp/
そもそも論なら、純正LEDランプを選ぶべきでした。
書込番号:21843744
5点

純正フォグランプについてはわかりません
ヘッドライトがH4ハロゲンの場合、市販品のバルブと交換ができます
H4型ハロゲンの特徴は、同じワット数であれば色温度が高いものほど暗く、色温度が低いものほど明るいです
H4型LEDの特徴は、2面発光のものはカットラインは出ますが照射範囲にムラがでやすく、3面発光以上のものは光ムラは少ないですがカットラインが出づらくなります
H4型HIDの特徴は、カットラインが出るものは全体的に暗く、明るいものはカットラインが出づらいです
ヘッドライトのバルブを交換する注意点は、ガラス管の太さが22ミリ以内、消費電力が60ワット以下、高効率ハロゲンやHIDの場合は発熱量にも注意してください
あと、車の使用期間にも左右されますがコネクターをバルブから外すのがものすごく硬いです
書込番号:21844620 スマートフォンサイトからの書き込み
4点



自動車 > ダイハツ > ミラ イース 2017年モデル
新型ミライースを購入した母の横に何度か乗る機会があり、運転する母が変に大回りしたり小回りしたり危険な運転の挙動をとるので何をやっているのか!?と尋ねたところ、
ドアの両横に付いているドアミラーが視界を遮り右左折時ちょうどドアミラーが遮っている先に何があるのか全く見えず怖いとのこと。
ミライ―スに乗ってる方、やはりドアミラーが視界を遮って死角を作って怖いと感じることが頻繁にありますか?
8点

>なぐなろくさん
お母様は以前どんな車にお乗りでしたか?
(そうとう古い車ではないですか)
死角の件は解かります
以前(すごい昔)車がフェンダーミラーからドアミラーになった時特に右手前がドアミラーにより見えなくなり
怖かったりします
又車は新しくなるほどAピラー(フロントガラスの左右)が寝ていて太くなっていますし
ドアミラーもリモコンやウインカーで大きくなったしていいます
なんで新しい来るほど死角が大きくなっていると思います
答えは慣れるしかないんですが
急カーブの山道とかでは頭を前後させたり
覗き込んだりしてしまいます
書込番号:21464062
7点

お母さんの身長だと、ちょうどドアミラーの高さに目線があるのでは?
シートリフター(付いてたっけ?)や厚めの座布団(危険?)など、視点の高さを変えらる手段があれば車に対しての印象が変わるかもしれませんね。
書込番号:21464091
6点

確かに相当にみにくい車もありますね。
メーカーは違いますが、他社の車より視界が良い 造りであることをアピールするために、運転席から見た比較画像を使って説明している販売店もありますね。
それって、実に分かり易いですよ!
書込番号:21464172 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

そんなこといったら、Aピラーでも死角ができるし運転できないだろ。
自分で体を動かして確認すれば済むレベルの話じゃないのか?
書込番号:21465218
2点

>なぐなろくさん
お母さまは車を試乗して購入されたのではないですか?
それともあなたが決めて、一方的にプレゼントをしたとか?
前者なら納得しているわけですから、放っておく、後者なら見やすい車を選び直して、再プレゼント。
書込番号:21465291
3点

>ミライ―スに乗ってる方、やはりドアミラーが視界を遮って死角を作って怖いと感じることが頻繁にありますか?
スレ主さんは免許をお持ちでは無いのでしょうか?
お持ちなら一度実際に運転してみればどうなのか判ると思います
おそらくは身長等の個人差もあるのではないかと思いますが、基本は慣れかと。
書込番号:21465344
2点

お話そのままですと、お母さまの目の高さ=ドアミラーの高さなんでしょうね。
スレ主様も免許はお持ちと思いますので一度、座ってみて確認してみては
どうでしょうか?
スレ主様が気にならないなら身長などによる目線の高さと思われますから
一番高い場所でなければ、シートをもう少し高め(&ハンドル高さ調整)をすると
良いのかもしれませんね。
以下はマツダさんに聞いたシートポジションのセットの仕方です。http://www.carsensor.net/contents/editor/category_1471/_27777.html
書込番号:21466137
4点

イースじゃないL275Sミラのユーザーですがドアミラーよりサイドバイザーが邪魔です。
最近の車はAピラーが太いんでなおさら邪魔ですね。半透明になってますが邪魔です。
書込番号:21468542
1点



自動車 > ダイハツ > ミラ イース 2017年モデル
LA360Sです。
フロントワイパーの適合はPIAAとNWBにはありますが、リアワイパーの適合がどのメーカーも出ていません。
このままだとディーラーの高いワイパーを付けなければならなくなりそうなんですが、どなたかミライースにつけることが出来るリアワイパーを知っている方、すでに付けた方、いませんか?
3点

・・・
冬用のワイパーってあるんですね。。
氷点下10℃ほど?
吹雪の時や凍結時に効果があるのでしょうか
・・・
書込番号:21276017
0点

サイズ(長さ)と取り付け金具が合えばOKです。
ただ、モーターに負担がかかるので夏よりワンサイズ短いものを使うのが普通です。
冬用ワイパーは骨組みの部分がゴムで覆われており凍りつかなくなっています。
夏用では凍りついて使い物になりません(拭かない)
書込番号:21276047
1点

>たぬしさん
その方法もありますね。
こちらも雪国です。
リアワイパーの使用頻度が多いので、ガラスの保護という意味でもいつも交換してました。
>ぽちどらごんさん
冬用ワイパー使わないと、ワイパーがすぐにダメになってしまうんですよ。
凍結防止の効果を謳ったワイパーもあるぐらいなので。笑
>ルイスハミルトンさん
取り付け金具が合うか不明でどれをつけたらいいのかわからない状況なんですよ。なんせ、ワイパーメーカーから適合ありません。と情報が出ているので。笑
ただ、見た感じだとトヨタやダイハツの純正フラットワイパーと見た目は同じなのでそこらへんで適合が出ているワイパーと合う気はしてるんですけど。
書込番号:21276749 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

スレ主さん、横からすみません。
スノーブレードと言う事で。
>フロントワイパーの適合はPIAAとNWBにはあります。
PIAAは確かT3とT11だったと思いますが、NWBの適合表にはなかったんですが、品番等がおわかりであればご教示いただけませんでしょうか?
※PIAAのT3,T11も、ホームセンターにはまだ在庫が無いんですよね(T_T)
>ぽちどらごんさん
冬用というより、雪用ですね。
雪の降らない地方では不要と思います。
夏用のワイパーだと、フロントガラスについた雪は中々はけずらいですし、ワイパーのスチール部分に雪が付着して大変な事になります。
書込番号:21280049 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>warrior77riotさん
NWBは助手席のみ適合ですが,運転席も助手席もどちらもフロントなので運転席の適合無しは承知の上でフロントのみ適合と書きました.
混乱させてしまったらすみませんでした.
書込番号:21280152 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>ひかきさん
早速の回答ありがとうございます!
そうなんですか。
NWBでは発売されないんでしょうか?
PIAAのスノーブレードもまだ店頭にはなくて、どうしたものかと悩んでいます。
雪国の冬に夏用のワイパーは、自殺行為ですからね。
PIAAのNO.11とNO.3は取り付け・使用は不可でしょうか?
書込番号:21280340 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>warrior77riotさん
フロントはPIAAのものが適合出ているのでそれを付けるつもりですが,今回,探しているのはリアワイパーなんですよ.
リアワイパーは各メーカーからの適合情報は出ていないので,最悪ディーラーで購入しようかと思っていました.
書込番号:21280506 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>ひかきさん
フロントはすでに購入済みでしょうか?
確かに、店舗のPIAAの適合表には載っているんですが、現物はないんですよね。
自分はリアは夏用でとりあえずいいかな、と思っていたんですが、あまり良くないですかね?
書込番号:21281037 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>warrior77riotさん
まだ購入してないですが、イエローハットにはアダプタを含めて全部揃って売っていましたよ。
書込番号:21282347
0点

>ひかきさん
今までは、カーショップよりもホームセンターの方が安かったのでそちらで購入してましたが、
イエローハットに行って探してみます。
T3,T11がないと3+sh11、11+sh11になるので、フロント左右で6,100円になります。
リアも雪用となると、ちょっと出費がいたいですね。
書込番号:21282902
0点

>ひかきさん
雪用のリアワイパーですが、間違っていたらすみません。
NWBの適合表だと、初代イースでも適合品はないので、リアワイパーに関しては現行のイースと同じということかな?と思うのですが、どうでしょうか?
書込番号:21286045 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

追加情報ですが,
どうやら雪用リアワイパーの適合が出ないのは拭き取りに問題があるからみたいです.
NWB,soft99は取り付け可能だが,ふきのこしがでる可能性があります,と記載あり.
PIAAは問い合わせの結果,はっきりとは言いませんでしたが,ニュアンス的には取り付けは問題ないが,拭き取り性能で基準に達していないので,適合ありませんとなっています.というような言い方でした.
つまり,各メーカーから現在でているワイパーは取り付け可能なものはあるが,拭き取り性能に問題があるため,おすすめはしません.ということみたいです.
なお,最近のトヨタ,ダイハツの純正フラットワイパーにつけれるワイパーならつけれるみたいです.
>warrior77riotさん
T3,T11も聞いてみたんですが,取り扱ってない店舗も多いので,品番をお店に伝えて直接取り寄せしてもらってください.とのことでした.
書込番号:21291215 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ひかきさん
なるほど、NWBの適合表のコメントにある通りですね。
最近のワイパーはエアロタイプのものが多いようで、フィットを最近購入した人がいて、ディラーからはエアロタイプは雪用に変える必要はないような説明されたと言ってましたね。
それで、T3、T11などがあまり出回ってないのかもしれませんね。
書込番号:21294816 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>warrior77riotさん
T3,T11について、更に追加情報ですが、
11月末に発売とのことです。
カー用品店で聞きました。
メーカーが出荷を予定よりも遅らせた模様でカー用品店でも発注をかけてあったのに全然入荷してこないのでメーカーに問い合わせたら上記の回答があったそうです。
なので、どこのお店にも今は店頭にないようです。
フロントワイパーで適合はPIAAしかないので、11月末まで我慢して夏用を付けるか、ディーラーから出ている冬用ワイパーを付けるかの二択になるそうです。ちなみにディーラーのはタクティーから出ているワイパーです。
書込番号:21301160
0点

>ひかきさん
おぉ、そうなんですか!
まだ、発売されていなかったんですか。
どうするか、ちょっと悩ましいところですね。
今週末に納車なので、ディラーの方に相談してみます。
書込番号:21302361 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

もう購入されましたか?
夏用ワイパーでマイナス10℃の吹雪で凍りだして危なくなり
薄めていないウオッシャーを頻繁に噴射して事なきを得ました。
ただマイナス1℃の地域に入ったら何の問題も無くなりました。
走行距離も少ないので冬用をつけっぱなしにしようと思っています。
書込番号:21391659
0点

>たぬしさん
ネットでこちらを見つけました。
なんか少し怪しいところもあるのですが、どうでしょうか?
先日、ディラーに1ヶ月点検に行った時に
スノーブレードの値段を聞いたら、フロントの左右セットで、6000~7000円との事でした。
PIIA製は12月発売予定との事ですし。
悩ましいところですね。
先日の降雪で、夏用のワイパーでは「キューキュー」と鳴ってました。
書込番号:21392247 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ピアのワイパーはすでに発売済みです.
メーカーからの取り寄せ可能です.
価格はグラファイトのフロント2本で7000円です.
書込番号:21392257 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ひかきさん
PIAAで7000円ですか。
メーカー純正で6000~7000円なので、純正の方がいいような?
書込番号:21392367 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

地元のイエローハットでは、相変わらず適合品は入荷しておりませんが、先日、オートバックスに行ったらPIAAの適合品がありました。T3とT11ですね。
ただ、エアロタイプをイメージしてたんですが、従来のゴツイやつでした。
夏用のエアロタイプを見慣れると、より一層ゴツク見えてちょっとなぁ、と思いましたが、フラットタイプなるものがあったんですが、アダプタを使用しないと取り付けできないタイプだったので、悩んだすえに、こちらを購入しました。
取り付けした写真のせますが、思いのほか良かったです。
書込番号:21413834 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


ミライースの中古車 (全2モデル/5,487物件)
-
ミライース L SAIII 本土仕入れ 一年保証 キーレスキー アイドリングストップ ナビ Bluetooth接続 ドラレコ ETC エンジンオイル・バッテリー・ワイパーゴム新品
- 支払総額
- 52.0万円
- 車両価格
- 48.0万円
- 諸費用
- 4.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 8.7万km
-
ミライース X リミテッドSAIII 4WD マニュアルエアコン キーレスエントリー LEDヘッドライト 電動格納ドアミラー セキュリティアラーム アップグレードパック
- 支払総額
- 73.4万円
- 車両価格
- 67.0万円
- 諸費用
- 6.4万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 8.8万km
-
- 支払総額
- 79.9万円
- 車両価格
- 72.0万円
- 諸費用
- 7.9万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 3.2万km
-
ミライース X SAIII ソナー キーレス アイドリングストップ オートマチックハイビーム LEDヘッドライト Wエアバッグ ABS
- 支払総額
- 79.9万円
- 車両価格
- 69.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 1.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
12〜288万円
-
9〜249万円
-
6〜191万円
-
4〜186万円
-
4〜270万円
-
3〜223万円
-
22〜152万円
-
19〜147万円
-
14〜189万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






-
ミライース L SAIII 本土仕入れ 一年保証 キーレスキー アイドリングストップ ナビ Bluetooth接続 ドラレコ ETC エンジンオイル・バッテリー・ワイパーゴム新品
- 支払総額
- 52.0万円
- 車両価格
- 48.0万円
- 諸費用
- 4.0万円
-
ミライース X リミテッドSAIII 4WD マニュアルエアコン キーレスエントリー LEDヘッドライト 電動格納ドアミラー セキュリティアラーム アップグレードパック
- 支払総額
- 73.4万円
- 車両価格
- 67.0万円
- 諸費用
- 6.4万円
-
- 支払総額
- 79.9万円
- 車両価格
- 72.0万円
- 諸費用
- 7.9万円
-
ミライース X SAIII ソナー キーレス アイドリングストップ オートマチックハイビーム LEDヘッドライト Wエアバッグ ABS
- 支払総額
- 79.9万円
- 車両価格
- 69.9万円
- 諸費用
- 10.0万円