『本日、購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥17,500

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 XBA-2SLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XBA-2SLの価格比較
  • XBA-2SLのスペック・仕様
  • XBA-2SLのレビュー
  • XBA-2SLのクチコミ
  • XBA-2SLの画像・動画
  • XBA-2SLのピックアップリスト
  • XBA-2SLのオークション

XBA-2SLSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月10日

  • XBA-2SLの価格比較
  • XBA-2SLのスペック・仕様
  • XBA-2SLのレビュー
  • XBA-2SLのクチコミ
  • XBA-2SLの画像・動画
  • XBA-2SLのピックアップリスト
  • XBA-2SLのオークション


「XBA-2SL」のクチコミ掲示板に
XBA-2SLを新規書き込みXBA-2SLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

本日、購入しました。

2012/03/11 14:01(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > XBA-2SL

スレ主 cap5656さん
クチコミ投稿数:7件

ケーズデンキで、7500円でした。

書込番号:14272745

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:19件

2012/03/24 18:07(1年以上前)

1slではなく2slですか?
ずいぶんと安いですね
オープンセールかなにかかな?
どちらのケーズデンキですか?
よろしかったら、教えてください

書込番号:14339730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 cap5656さん
クチコミ投稿数:7件

2012/03/25 08:50(1年以上前)

いわき市のケーズデンキです。

3月20日で店じまいでした。

書込番号:14342712

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:19件

2012/03/25 15:48(1年以上前)

ありがとうございます

閉店セールでしたか、ちょっと遅かったようです・・・

書込番号:14344505

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > XBA-2SL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビックカメラ有楽町店で 0 2013/03/23 22:42:30
本日、購入しました。 3 2012/03/25 15:48:50
ままあかなぁ 0 2012/02/21 22:38:09
好きな音です 4 2012/02/09 18:19:20
なんかすっごい低音が・・・ 7 2012/01/22 21:31:26
ヨドバシ新宿で視聴しました 1 2011/12/17 13:43:41

「SONY > XBA-2SL」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の最安価格を見る

XBA-2SL
SONY

XBA-2SL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

XBA-2SLをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング