『ノイズ』のクチコミ掲示板

2011年10月 1日 発売

Cintiq 24HD DTK-2400/K0

24.1型ワイドIPS液晶を搭載したプロフェッショナル向けペンタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

入力範囲(幅x奥行):518.4x324mm 筆圧レベル:2048レベル インターフェース:USB Cintiq 24HD DTK-2400/K0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cintiq 24HD DTK-2400/K0の価格比較
  • Cintiq 24HD DTK-2400/K0のスペック・仕様
  • Cintiq 24HD DTK-2400/K0のレビュー
  • Cintiq 24HD DTK-2400/K0のクチコミ
  • Cintiq 24HD DTK-2400/K0の画像・動画
  • Cintiq 24HD DTK-2400/K0のピックアップリスト
  • Cintiq 24HD DTK-2400/K0のオークション

Cintiq 24HD DTK-2400/K0ワコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月 1日

  • Cintiq 24HD DTK-2400/K0の価格比較
  • Cintiq 24HD DTK-2400/K0のスペック・仕様
  • Cintiq 24HD DTK-2400/K0のレビュー
  • Cintiq 24HD DTK-2400/K0のクチコミ
  • Cintiq 24HD DTK-2400/K0の画像・動画
  • Cintiq 24HD DTK-2400/K0のピックアップリスト
  • Cintiq 24HD DTK-2400/K0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ペンタブレット > ワコム > Cintiq 24HD DTK-2400/K0

『ノイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cintiq 24HD DTK-2400/K0」のクチコミ掲示板に
Cintiq 24HD DTK-2400/K0を新規書き込みCintiq 24HD DTK-2400/K0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ノイズ

2011/11/15 12:22(1年以上前)


ペンタブレット > ワコム > Cintiq 24HD DTK-2400/K0

スレ主 TAGROTさん
クチコミ投稿数:9件

昨日仕事場に搬入してiMac2009Lateに接続して使っています。

頻繁に画面に、一瞬だけですが途切れるようにザッとノイズが走ります。

使用には支障はないのですが気になります。
目にも良くなさそうです。

DVIアダプタは純正ではありません。

初期不良なのか、電気的なノイズを拾ってるのか、とにかく気になります。
同じような症状が出ている方はいますか?

書込番号:13768974

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2011/11/19 03:40(1年以上前)

当方もiMac2009Late(27inch core i5)に接続し使用しています。

Cintiq 24HDを設置した当初、オークションで入手したアダプタ(非純正品DVI,HDMI,DisplayPort 3種変換のもの)で繋いだところノイズどころではなく、不良品だったせいか全く繋がらず、結局、純正DVIアダプタを購入し繋ぎ直しました。その後20日程経ちますが、今のところノイズも含め不具合は全く見受けられません。

TAGROTさんの場合、もしかすると当方の状況と違う原因で不具合が生じているのかもしれませんが、念のため純正アダプタを使用されてみては如何でしょうか?

書込番号:13783757

ナイスクチコミ!0


スレ主 TAGROTさん
クチコミ投稿数:9件

2011/11/19 04:00(1年以上前)

返信ありがとうございます。
そうですね、本体の不良は信じたくないので純正アダプタに期待することにします。

書込番号:13783777

ナイスクチコミ!0


スレ主 TAGROTさん
クチコミ投稿数:9件

2011/12/01 11:18(1年以上前)

純正アダプタに替えたところ、症状が出なくなりました。
問題のあったアダプタはCopartner製でした。

書込番号:13835535

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ワコム > Cintiq 24HD DTK-2400/K0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
24HD値上がりについて 1 2013/03/26 21:06:18
cintiqの電源をオフにするとPCが落ちる 4 2013/02/14 17:24:29
ノイズ 3 2011/12/01 11:18:01
箱から取り出すときに注意 8 2011/11/15 11:46:05
値段設定が.... 4 2012/09/14 0:44:48
予約しました 0 2011/09/22 9:03:56

「ワコム > Cintiq 24HD DTK-2400/K0」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の最安価格を見る

Cintiq 24HD DTK-2400/K0
ワコム

Cintiq 24HD DTK-2400/K0

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月 1日

Cintiq 24HD DTK-2400/K0をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング