『結構インクが入ってる』のクチコミ掲示板

BC-340 [ブラック] 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥1,715

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,715¥2,890 (37店舗) メーカー希望小売価格:オープン

エコマーク:○ 認定番号:19 142 017 BC-340 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BC-340 [ブラック]の価格比較
  • BC-340 [ブラック]のスペック・仕様
  • BC-340 [ブラック]のレビュー
  • BC-340 [ブラック]のクチコミ
  • BC-340 [ブラック]の画像・動画
  • BC-340 [ブラック]のピックアップリスト
  • BC-340 [ブラック]のオークション

BC-340 [ブラック]CANON

最安価格(税込):¥1,715 (前週比:±0 ) 発売日:2011年11月上旬

  • BC-340 [ブラック]の価格比較
  • BC-340 [ブラック]のスペック・仕様
  • BC-340 [ブラック]のレビュー
  • BC-340 [ブラック]のクチコミ
  • BC-340 [ブラック]の画像・動画
  • BC-340 [ブラック]のピックアップリスト
  • BC-340 [ブラック]のオークション

『結構インクが入ってる』 のクチコミ掲示板

RSS


「BC-340 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BC-340 [ブラック]を新規書き込みBC-340 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

結構インクが入ってる

2016/01/21 01:15(1年以上前)


純正インク・インクカートリッジ > CANON > BC-340 [ブラック]

スレ主 kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件 BC-340 [ブラック]の満足度4 ☆★☆千葉県☆★☆ 

エプソンの黒インクと比べると結構入っている印象です。
空っぽになった時に差は7.8グラムでした。

書込番号:19510269

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2016/01/21 03:22(1年以上前)

>空っぽになった時に差は7.8グラムでした。
エライ 会長 よくそこまでテストされました。
情報参考になりました。サンクス∠(^_^)

書込番号:19510367

ナイスクチコミ!3


スレ主 kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件 BC-340 [ブラック]の満足度4 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/01/21 22:31(1年以上前)

振ってもチャポンチャポンしていないのでほとんど空っぽですよ(^^
大容量インクの方はなかなか無くならないので再レビューが書けません。

書込番号:19512541

ナイスクチコミ!3


tnk85f14さん
クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:9件

2017/01/09 09:54(1年以上前)

このタンクおよび大容量型タンクの容量(ml)をデータとして公表したらばどうでしょうか?
そのうちメーカはタンク容量を減らしますよ。

タンクに穴を開け、内部を軽く水で清掃し、
 「 水で満タンにしたときとの重さ 」 − 「 水を空にしたときの重さ 」 = ○○g = ○○ml
で容量が求められます。

書込番号:20553272

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > BC-340 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
結構インクが入ってる 3 2017/01/09 9:54:16

「CANON > BC-340 [ブラック]」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

BC-340 [ブラック]
CANON

BC-340 [ブラック]

最安価格(税込):¥1,715発売日:2011年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

BC-340 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング