『クラウドプロテクト』のクチコミ掲示板

2011年 9月 9日 発売

カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版

カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版 製品画像

拡大

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥3,900

対応OS:Windows/Mac/Android ウイルス・スパイウェア対策:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版の価格比較
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版の店頭購入
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版のスペック・仕様
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版のレビュー
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版のクチコミ
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版の画像・動画
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版のピックアップリスト
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版のオークション

カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版カスペルスキー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 9日

  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版の価格比較
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版の店頭購入
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版のスペック・仕様
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版のレビュー
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版のクチコミ
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版の画像・動画
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版のピックアップリスト
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > カスペルスキー > カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版

『クラウドプロテクト』 のクチコミ掲示板

RSS


「カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版」のクチコミ掲示板に
カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版を新規書き込みカスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 クラウドプロテクト

2011/10/04 18:46(1年以上前)


セキュリティソフト > カスペルスキー > カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版

クチコミ投稿数:171件

このたびノートンから乗り換えましてインストールしましたが、クラウドプロテクトを開くと、カスペルスキーセキュリティーネットワークに接続されていませんと表示されています。
インターネット設定をしてくださいとありますが、どこかで設定をしないといけないのでしょうか?それともインストールがうまくされてないのでしょうか?他の機能は、正常に作動しています。詳しい方助けていただけるとありがたいです。パソコンに、詳しくないので困っています(悲)!

書込番号:13582722

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18362件Goodアンサー獲得:491件

2011/10/04 22:21(1年以上前)

ふつーにインストールしただけで接続状態になってるけど・・
再インストールしてみたらどうでしょう

書込番号:13583657

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:9件

2011/10/05 13:37(1年以上前)

ノートンのアンインストールには、専用の完全削除ツールを使用しましたか?
セキュリティソフトの乗り換え時は前のものを完全に消さないと良くないようで、
「コントロールパネル」から「プログラムのアンインストール(プログラムの追加と削除)」だけでは駄目だそうです。
「ノートン 完全削除」とか「ノートン 削除ツール」で検索するとみつかります。
下記の、ノートンのサポートページから確認してみてはどうでしょうか?
http://jp.norton.com/support/

既に完全削除はやっていたらごめんなさい。

書込番号:13585834

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:171件

2011/10/06 12:32(1年以上前)

ノートンは、もう消去されているようですがどうやらそのまえにしようしていたウィルスバスター2008のトレンドマイクロインターネットセキュリティプロとやらがのこっているみたいなんですが、どこを見てもそのファイルがありません。コントロールパネルからみてもないんですがどうしましょう。
また、ウィルスバスターの製品版でしたがもう紛失してしまいました
どうにかして消去できないものでしょうか?
今一度ヘルプ願います
昨日カスペを再度インストールし直しましたが駄目でした。
やはり上記の消去がされていないためでしょうか?

書込番号:13589880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:9件

2011/10/06 17:14(1年以上前)

>どうやらそのまえにしようしていたウィルスバスター2008のトレンドマイクロインターネットセキュリティプロとやらがのこっているみたいなんですが、

ならば、ウイルスバスターで検索して、サポートから完全に削除する方法を調べてみてはどうですか?
どのメーカーにしても他のセキュリティソフトが残っているとちゃんと使えないというのは同じだと思います。疑いがあるなら、ひとつづつ消してみてください。
カスペが使えないから、PCをインターネットに繋げられないのでしょうか?
ジャストシステムはケータイサイトがあったし(今はジャストシステムは関係ないけど)、
スマホでもトレンドマイクロなどの大手メーカーのサポートには繋がると思います。

それから、本体に装備されている、WindowsファイアウォールやWindowsDefenderとの共存でも
トラブルになります。

私もPCに疎くて、いつもこちらで助けて頂いている身なので、うまく説明できないで申し訳ないですが、
わからないなりに、自分でやれることはやってみないと、助けて貰えないかもしれません。
だから、的確な返信が貰えてないんじゃないかなあ?

是非、カスペルスキーのサポートにも問い合わせてみてください。まだあまり、利用者がいないと思うのでどんな感じなのか知りたいし。

書込番号:13590643

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:160件

2011/10/06 18:47(1年以上前)

http://downloadcenter.trendmicro.com/index.php?regs=jp&clk=latest&clkval=3392&lang_loc=13

上記よりTISPro_Download_32bit.exeをダウンロード(デスクトップに保存)。
実行すると解凍が始まり、ウィルスバスター2010のインストールが始まりますが、
キャンセルし終了させます。
すると、デスクトップにTISPro_Download_32bitというフォルダがあると思います。
TISPro_Download_32bit > Tools > 32bitと開き、TISTOOL.exeを実行します。

するとサポートツールが実行されますので、アンインストールタブ内の
ソフトウェアのアンインストールを実行します。
「プログラムをアンインストールします〜」というウィンドウが出たらキャンセルを押す。
すると、「次のプログラムの削除を開始するには〜」というウィンドウが出ます。
そこで過去に使われていたウィルスバスターを選択し、アンインストールを
実行すれば、削除できると思います。

書込番号:13590952

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:171件

2011/10/06 23:01(1年以上前)

2011/10/06 18:47 [13590952]で返信していただいた方はじめ僕の不甲斐ない質問に付き合っていただいた皆さんありがとうございました。
なんとかトレンドマイクロの問題は、最後に返信していただいた(どうやってニックネームの顔うつのかなあ?)方のおかげで消去できたみたいです。
 ただそのあと何度もカスぺを再インストールしてもクラウドプロテクトのカスペルスキーセキュリティーネットワークの接続だけができずクラウド機能のみが使えませんがまあいいかとあきらめもようです・・・とりあえず保護されてるし。なんでかな?
それにしてもウィルスバスターには、やられました。使用していた時も不具合だらけでインストールの時からてこずりましたがアンインストールでも・・・しかもノートン20111年使用出来ていました。

書込番号:13592051

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:160件

2011/10/07 01:55(1年以上前)

ニックネームは当時思いつきでテキトーにつけたので・・・すいません。

確認ですが、インストール時に
『Kaspersky Security Network への参加に同意する』にチェック入れましたか?
Kaspersky Security Networkに参加しないと、接続されないようです。

設定方法は、
http://support.kaspersky.co.jp/kis2012/tech?qid=208289451

書込番号:13592590

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:171件

2011/10/07 21:39(1年以上前)

まだ接続できずにいます・・・
ただ、顔の先生が指摘していただいていることはやりました。
クラウドプロテクトのとこを開くと未だにカスペルスキーセキュリティーネットワークに接続していません。インターネット設定を確認してくださいと書いてあります。
インターネットつながってるんですけど・・・
 とりあえずカスぺのサポートにも不具合を相談しましたいつへんしんされてくるのかな? 
まさか、まだ何かしらの共存できないものが悪さをしているのかな。
とりあえず、大変ありがたいので顔先生の助言と並行して挑んでみます。

書込番号:13595504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:171件

2011/10/08 23:32(1年以上前)

結果報告!!
サポートにメールしてなんかよくわからんけどメール返信されてきたように設定したら大丈夫とのことでしたのでそのように設定!
どうやら、クラウドプロテクトの画面が接続されていませんとなっていても接続されているようです!
顔の先生のアドバイスとサポートのしっかりした敏速な対応に感謝!!
ただなぜだかあの、接続されていませんの画面だけは、なんでなんだろうまいいいか!
返信されてきた内容を貼り付けたいけどどうやってやるのか分かんないんでいろいろ試してやれるようになったら貼り付けます!

書込番号:13600200

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:171件

2011/10/08 23:42(1年以上前)

カスぺからの返信メール!あ!そうかこうすればいいんだ!

カスペルスキーテクニカルサポートセンターです。
弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

このたびは、ご多用中のところ詳細な情報をお知らせいただきまして、
ありがとうございました。

お問い合わせいただいております件につきましては、恐れ入りますが、
ご利用の環境により、Kaspersky Security Networkに接続されている状況
にても、下記メッセージが表示される場合がございます。

 Kaspersky Security Networkへのアクセスが無効になっています
 インターネット設定を確認してください

そのため、大変お手数ではございますが、下記操作をお試しいただき、
Kaspersky Security Networkに接続されているか、ご確認ください
ますようお願いいたします。

-----------------------------------------------------------
【1】 すべてのファイル/拡張子の表示方法
-----------------------------------------------------------
 
※注意※

 下記手順で変更いただいた拡張子とファイル表示の設定につきましては、
 作業完了後に、設定を元の状態に戻していただきますようお願いいたします。

<操作手順>

 (1) [スタート]→[コントロール パネル] を開きます。

 (2) [フォルダ オプション] をダブルクリックします。

   ※[フォルダ オプション] が表示されない場合は、左側の
    [クラシック表示] をクリックします。

 (3) [表示] タブを開き、詳細設定の項目にて以下の項目の
   チェックをオフにします。

   ・登録されているファイルの拡張子は表示しない
   ・保護されたオペレーティングシステムを表示しない (推奨)

 (4) 同じく詳細設定の項目にて以下の項目を選択します。

   ・すべてのファイルとフォルダを表示する

 (5) [適用]→[OK] にて設定画面を閉じます。

-----------------------------------------------------------
【2】Kaspersky Security Networkの確認
-----------------------------------------------------------

(1) [コンピュータ] をクリックし、下記の順に選択します。

   Cドライブ → Program Files → Internet Explorer

 (2) 「iexplore.exe」を右クリックします。

 (3) 表示されたメニューより、[KSNでの評価] をクリックします。

 (4) 「カスペルスキーファイル診断」画面にて、「許可」と表示
   されているか確認します。

-----------------------------------------------------------

「カスペルスキーファイル診断」画面にて「許可」と表示されている場合、
Kaspersky Security Networkに接続されていますので、ご安心ください。

以上、お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 ※お願い※

 弊社ではお客さまの声をより良いサービスや製品に反映させるために、
 アンケートを行っております。

 後日、アンケートメールをお送りする場合がございますので、ご協力
 いただければ幸いです。
これでいいらしいです!

書込番号:13600245

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:9件

2011/10/10 01:25(1年以上前)

アメカジ野郎さん、おつかれさまでした!

サポート内容の詳細、ありがとうございます。他の方にも参考になると思います。
カスペからの返信も早かったようですね。サポートがジャストシステムから変わったので、そちらも参考になりました。
「接続されていませんの画面」は、そのうち表示されないように改善されるといいですねえ。

今回、アメカジ野郎さんは「返信されてきた内容の貼り付け」などもチャレンジされて、いろいろ凄かったですね!!
私はうまくアドバイスできず申し訳なかったのですが、できれば、簡単なパソコンの解説書を手に入れたらよろしいかもしれませんよ。
ネット上に沢山の解説サイトやこちらのような掲示板等がありますけど、今回のようにネットに繋ぐ事に不安があるときや、実際に繋がらなくなる時もあると思うので、アナログっていうんでしょうか、リアルっていうのでしょうか、「本」のかたちのものがあると安心だと思います。
私自身はvistaに買い替えたときに「vistaがわからなくなったら開く本」とか「Excel2007の基本がマスターできる本」とかを購入して、先日も久しぶりにそれで調べてました。
カスペについては、最初の導入時には2ちゃんねるのカスペのスレッドとwikiを参考にし、ここ数年はこちらとジャストシステムのサポートにお世話になっていましたが。
ウイルスバスター2008からお使いになっているので、既にパソコンも数年使ってらっしゃるし、たまたま、不得手な部分だったのかもしれないので、失礼があったらごめんなさい。
私はまだ2011ですが、次のカスペも購入したので、また何かあったら、ぜひ、クチコミよろしくお願いします。

書込番号:13605079

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版
カスペルスキー

カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング