『価格改定?』のクチコミ掲示板

2011年10月14日 発売

ATH-A900X

新開発のアートモニター専用設計の大口径53mmドライバーを搭載したヘッドホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-A900Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-A900Xの価格比較
  • ATH-A900Xのスペック・仕様
  • ATH-A900Xのレビュー
  • ATH-A900Xのクチコミ
  • ATH-A900Xの画像・動画
  • ATH-A900Xのピックアップリスト
  • ATH-A900Xのオークション

ATH-A900Xオーディオテクニカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月14日

  • ATH-A900Xの価格比較
  • ATH-A900Xのスペック・仕様
  • ATH-A900Xのレビュー
  • ATH-A900Xのクチコミ
  • ATH-A900Xの画像・動画
  • ATH-A900Xのピックアップリスト
  • ATH-A900Xのオークション


「ATH-A900X」のクチコミ掲示板に
ATH-A900Xを新規書き込みATH-A900Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

価格改定?

2015/02/06 01:16(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-A900X

クチコミ投稿数:433件

先月は10450円の15%ポイントだったのに今は18230円の10%ポイントになっている。
なぜ短期間にこんなに値上がりするのか。

1,安倍晋三と黒田のせい。
2,オーテクが卸値を改定した。
3,年末セール期間が終わったから。
4,ハイレゾ商法に便乗して調子に乗っている。

さて3月くらいにはまた値下がりするのか?

書込番号:18443552

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件

2015/02/06 03:07(1年以上前)

この類のことは良くあります!
一度底値まで下がりきったあと、元値に戻る時があり、また少しずつやすくなって行くはずです。
最近ではXBA-A3、A2、A1、MDR-1Aがそうでした。

書込番号:18443668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:433件

2015/02/06 03:25(1年以上前)

ガラっぺ さん
デフレ時代に馴染んできたのでビックリしましたが最近ではよくあることなのですね。
(小売の生き残り戦略でしょうか)
自分はmsr7を購入したのですが、プレゼント用にa900xを狙っています。
何とか次の底値でゲットできるように頑張ります。

書込番号:18443679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:433件

2015/10/02 20:07(1年以上前)

ヤマダオンラインで10150円で買えた
待てば果報の日和あり(^_^)

書込番号:19193409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:7件

2015/10/02 21:56(1年以上前)

待てば「果報」の日和あり(^_^)
   ↓
果報は寝て待て
  +
待てば海路の日和あり

新しい造語だすなw
なんとなく分かり申すwいやぁ〜素晴らしい!

書込番号:19193730

ナイスクチコミ!3


appa1231さん
クチコミ投稿数:3件 ATH-A900Xの満足度3

2015/11/30 14:04(1年以上前)

エディオンで9000円で売ってましたね
実店舗ですけど

書込番号:19364382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オーディオテクニカ > ATH-A900X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-A900X
オーディオテクニカ

ATH-A900X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月14日

ATH-A900Xをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング