『ネタデン買う予定のヒトいる〜?』のクチコミ掲示板

イエデンワ WX02A

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月

販売時期:2011年秋冬モデル 液晶サイズ:2.7インチ 重量:600g イエデンワ WX02Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
イエデンワ WX02Aをお気に入り製品に登録<16
イエデンワ WX02Aのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『ネタデン買う予定のヒトいる〜?』 のクチコミ掲示板

RSS


「イエデンワ WX02A」のクチコミ掲示板に
イエデンワ WX02Aを新規書き込みイエデンワ WX02Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

ネタデン買う予定のヒトいる〜?

2011/09/28 14:24(1年以上前)


WILLCOM(ウィルコム)PHS > エイビット > イエデンワ WX02A

クチコミ投稿数:33件 イエデンワ WX02Aのオーナーイエデンワ WX02Aの満足度5

( ´・∀・`)ノ ハーイ!

書込番号:13558071

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2011/09/28 18:37(1年以上前)

・電話帳に載らない「イエデンワ」ってビミョーな立ち位置ですね。
・逆にPHSにすることで、「振り込め詐欺を回避」できるなら買ってもいいよね。
・たまにフリーダイヤルなどで「PHSが無理な電話番号がある」のが気がかり。
・WillcomってNTTの「基本料金」より安いの?

我が家のネットもWimaxのため、既に家の有線電話は不要 なんです。ただただ基本料金払ってるだけだし。解約して「イエデンワ」にしようかな。

書込番号:13558718

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/26 20:49(1年以上前)

もう1台無料キャンペーンで、2台めとしてちょっと興味はあります。

以前、
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0407/14/news071.html
を買おうかと思い、結局買わなかった。

書込番号:13682273

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/12/12 19:31(1年以上前)

もう一台無料キャンペーンで買いました。

オプション(留守番サービス、修理サポート、誰とでも定額)を入らない為
初めに2480円は必要でしたが、事務手数料は不要でした

毎月の機器代金は割引サービスで実質0円なのでほぼタダで買えました

この電話の特徴。。

乾電池が使える。。単3電池4本で約8-10時間程通話ができる

加入電話と変わらない形なので年配者でも使える

受信感度がいいので、車に乗せて自動車電話として

惜しい点

ハンズフリー通話が出来ない。。車に乗せてオンフックで通話できればGood、、道交法でも問題ないかも

液晶部分が10年前のポケベル並みのカタカナ、英数字表記のみ
漢字が使えれば電話帳でも見やすいのに。。残念

使い方次第でいろいろ使えそうです

これが売れればFAX機能付き電話とかテレビ電話とかできれば

書込番号:13883815

ナイスクチコミ!1


MaxHeartさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1374件Goodアンサー獲得:64件

2011/12/13 00:43(1年以上前)

>毎月の機器代金は割引サービスで実質0円なのでほぼタダで買えました

ご存知かもですが、利用料金がない場合、割引は適用されないので、
だれとでも定額を付けたほうがおトクな場合があります。
https://store.willcom-inc.com/ec/faces/lstlscp003691/

書込番号:13885422

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/22 08:58(1年以上前)

もう一台無料』で買いました

書込番号:14052853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2012/12/25 20:42(1年以上前)

私も妻のWX330Kの修理を依頼に行ったら、2台目キャンペーンで持ってきてしまいました。これってなかなかいいですね、音いいし。感度いいし。メールが出来なくても構わない。音声通話専用と割り切ればいいだけの話。漢字表示ができないですが、そんなに不都合はないという感じ。ちなみにWX330Kで新幹線300km走行でメールが通ってます。結構PHSは高速度の移動環境でも使えますね。

書込番号:15529083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エイビット > イエデンワ WX02A」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

イエデンワ WX02A
エイビット

イエデンワ WX02A

発売日:2011年12月

イエデンワ WX02Aをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)