『せめてメール機能』のクチコミ掲示板

ストラップフォン WX03A

2011年秋冬モデルのPHS端末

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月25日

販売時期:2011年秋冬モデル 液晶サイズ:1インチ 形状:ストレート 重量:33g ストラップフォン WX03Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
ストラップフォン WX03Aをお気に入り製品に登録<37
ストラップフォン WX03Aのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『せめてメール機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラップフォン WX03A」のクチコミ掲示板に
ストラップフォン WX03Aを新規書き込みストラップフォン WX03Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

せめてメール機能

2011/10/24 09:35(1年以上前)


WILLCOM(ウィルコム)PHS > エイビット > ストラップフォン WX03A

クチコミ投稿数:7件

ものすごく魅力的なのですが、メールが使えないのが
致命的。今までPHS使ってきた人はメールを使っている
だろうから、機種変更では無理ですね。
とてもとても残念!

書込番号:13671150

ナイスクチコミ!2


返信する
MaxHeartさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1374件Goodアンサー獲得:64件

2011/10/25 02:14(1年以上前)

既存ユーザーでも、基本料無料の2台目、3台目としてなら
有りな気がします。
ライトメールは対応しているようなので、家族間のちょっとしたメールなら
出来そうです。(公式の主な仕様では対応の記載は無いですが。。。)

書込番号:13675024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/28 15:51(1年以上前)

スマホとガラケーの二台持ちは邪魔臭いので、スマホ+ストラップフォン(通話専用端末)という選択肢はアリかなと思います。メールというか、SMS対応だといいと思うのですが・・・

書込番号:13689725

ナイスクチコミ!2


chimudonさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/31 23:26(1年以上前)

この小ささ、魅力的です。欲しいな。

確かにメールが使えたらいいですね。でもこの小さな画面ではメールを読むのも書くのもしんどいかも。それにメールはスマホでOKだし。これ一台で全部済ます、という人は少ないでしょうしね。

でも、それよりも何よりも、とっても気になるのが、この小さな本体で電話をかける時の事。フリスクを耳にあててみたけど、ちょっと変な感じ。それとスマホのストラップにつけていると仮定するなら、この小さな本体を耳に当てて通話していると、ストラップで繋がっているスマホがおもりになってバランス悪そう。で、あれこれ使用している自分の姿を想像しているとなんだか恥ずかしい。

パッと見には欲しい!とおもったけど、よく考えると

う〜ん…悩む。

でも買うかも、やっぱり。

書込番号:13705248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2011/11/03 03:55(1年以上前)

6年ほど前のドコモpreminiを思い出します。
実用というより、お洒落&ファッションでしょう。
でも、格好いいですね。

書込番号:13714382

ナイスクチコミ!1


mei30318さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/08 00:40(1年以上前)

モック的な物を見ましたが、とても小さくて、本当に通話が出来るのか?と思いました。

ボタンもとても小さいので、ストラップフォンの一台持ちは無いんじゃないかと。。。
CPを利用して2,3台目にするとか、話題性の部分がとても大きいですねぇ。

実質負担金も無料ではないので、実際発売されてどの位の人が買うのかなぁ?と思います。

書込番号:13737153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/21 16:55(1年以上前)

メール機能いらん。
でかくなるから。

書込番号:13923149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/01/03 19:58(1年以上前)

ライトメールは使用可能のようですね。

書込番号:13974997

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「エイビット > ストラップフォン WX03A」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ストラップフォン WX03A
エイビット

ストラップフォン WX03A

発売日:2012年 1月25日

ストラップフォン WX03Aをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)